☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試合のない土日・・・



なんか、試合の無い土日って 変な感じ~~~(^△^;)


調子、狂いますわー^^




プレミアリーグ優勝の喜びに浸っている間もなく、選手たちは次の「ナクシタモノ」を見つける為に頑張っているのでしょうね。
私達も、一年前に「ナクシタモノ」を探し出すお手伝いをしに行かないと・・・・・


それが終わると2013-2014シーズンが終了。
パナはOFFになりますが、 いよいよ南部JAPANが始まります。


先日、全日本メンバーが発表されましたが、結構新しいメンバーも増えていて、よくわからん(笑)

南部監督もいろいろ大変でしょうし、自分の理想を貫かせてもらえるのか心配ではありますが^^;
なかなか優勝に縁のなかったパナを、常勝チームに変革してくれた監督なので、期待したいと思っています。



ワールドリーグ京都大会は土曜日だけですが、行くつもりです。


チケットは、ぴあではまだ越谷大会しか表示が出てませんが、京都大会は売店でも予約受付中です。
私は、3月に申し込んじゃったけど^^;

よろしかったら、こちらへお電話を ⇒ 朱八売店




本日の画像・・・・・

一年前、偉大な選手を笑顔で見送る事ができませんでした。
辛かったなー(TωT)


そんな宇佐美さんも、この春からお父さんの後をついで、雄物川高校の監督ですね。
戦う道は違うけど、春高バレーで頂点めざして欲しいです。

(密かに全日本のコーチとかで戻って来てくれないかと思ってたけど、そんな夢もおあずけやなー(苦笑))


2012-2013 ファイナル
e0063142_23435037.jpg





e0063142_23451042.jpg





e0063142_2346639.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21912790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2014-04-21 13:44 x
あ~、関西方面に旅したいわー!!海に近い水族館と、海から遠い水族館とかね。

WLはテレビ放送なんて無いんでしょうねぇ(TT)
宇佐美先生はきっと、将来の日本を背負う選手を育ててくれるんですよ!
全日本のスタッフ候補は他にもいるじゃあないですか。でもバレー布教、違う、普及活動もやってもらわんとね~。
Commented by はいちん at 2014-04-22 03:08 x
ナクシタモノ、、、

今年はちょっと体育館が違うんだけども、ナクシタモノは中央体育館でも見つけられそうな気がします(^-^)
ナクシタモノ見つかったら、南部さんも安心して全日本行けるかもしれませんね(*^^*)

宇佐美さんなら、雄物川のスターをきっと全国に送り出してくれるでしょう❕

北川くんが引退するときも、そーいや、密かに、全日本とかのコーチングスタッフになってくれたらいいのになーなんて思ってたんですが、、、
確か彼はブログで、自分のやりたいことは、未来の全日本に繋がる人材の育成?指導?そんなこと言ってた気がします。
北川くん、バレー部の送迎バスを自分が運転できるようにと大型免許までとりましたからね(^-^)

いつの日か、北川くんの指導した生徒さん対宇佐美さんの生徒さんの戦いが見れる日が来るのかもしれませんね(^-^)
いやー、楽しみなような、、
時代を感じますな(^^;
Commented by Kilith at 2014-04-22 20:00 x
孝さん、最高!!www 流石~

確かに、毎週どこかに出かけてた感覚が一気に無くなっちゃうのは変ですよねw

WL、やっぱり去年のせいなのか興味が出るのは海外チーム・・・・
ARG,FRA、GERドコも「○○選手~❤」状態でしてorz
(まだ黒鷲も決めてないのにぃ)

宇佐美さんニュースは母が教えてくれましたw
今どんな顔してるのかな~
Commented by ゆみ at 2014-04-26 02:15 x
きゃぁ~(๑≧౪≦) 久しぶりの宇佐美さん!!!
雄物川に異動で、これから今までよりはメディアに出てくる機会も少しはふえるのかしら??? なんて淡い期待を抱きつつ・・・

私は、新たな悩みに陥っているのです。
黒鷲・・・ 行けそうな、行けなそうな・・・
行けても、決勝だけなので、この間久保さんに必ず、決勝に残って、優勝してね!って、言ったら選手に直接言ってくれ・・・
と、言われました・・・ もちろん、言えるわけもなく・・・

黒鷲が終われば、チームもシーズンオフ・・・
と、いうことは???
そう、ダンチが居なくなってしまうって事なんですよ!!!

ここ最近、パナは1年ごとに、外人選手を変えているので、ダンチが来季もパナでプレーしてくれる可能性は、極めて低い・・・

せっかく最近、だいぶ仲良しになったのに・・・
表彰式後の、コート一周パレードも、列から外れてスーパーシートまで、ハイタッチしに来てくれたんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
だから、余計に淋しい・・・

Commented by starburst-galaxy at 2014-04-26 23:13
>ゴンズさん
えーっ?!
私はむしろ九州を旅したい(^o^)
景色もいいし、美味しいものあるし・・・・

ん???
海から近い水族館はわかるけど、海から遠い水族館???
ちなみに、京都市内にも水族館あるんですよー
数年前にできたんですけど・・・
街中に水族館ってちょっとびっくりでした。まぁ、行ったことないんですけど(^△^;)

宇佐美全日本コーチ誕生の夢は叶いにくいけど、宇佐美さんの育てる未来のオリンピック選手誕生の夢はきっと叶いそうですね(^v^)
バレー界で活躍した選手のDNAはいろいろな形で未来に繋げていかないと!
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-26 23:24
>はいちんさん
あ!そや!
ナクシタモノ、府立体育館やった(笑)
中央でも見つかりますかね(^皿^)

なんだか今年の黒鷲は、場所若干遠くなるからなんだかなー
どうも調子が狂います^^;
来年は府立に戻るかなぁ?
はいちんさんも、お勤め先の関係で府立の方が都合良かったんですよねー

北川さんどうしてはるんでしょうねー
その後は全く知りません。
北川さんのブログ、未だに私のお気に入りのリストに入ってます。
更新されないのはわかっているのですが・・・・
彼はきちんと自分の人生設計をしてはりましたねー
自分の道を貫く姿勢は偉いなー

なんか、未だに私のブログで『北川祐介』のキーワード検索されるんですけど、はいちんさんちゃいますよね(笑)?
Commented by ゴンズ at 2014-04-27 00:08 x
〉ちなみに、京都市内にも水族館あるんです

それそれ!梅小路あたりにできたんですよね?
やまもっさんが言ってませんでしたか?海から離れると大変らしいって。そりゃ海水の調達がねえ!

ちなみに梅小路の鉄道公園には上の子連れて行ったんですよ、とゆうか、京都に行ってお寺に一歩も入らず、トロッコ乗りに行ったり、京都駅ではホームで駅弁食べながら列車を延々見てました^^;

京都らしいものは、ニシンそばと辻利の抹茶パフェ、西利の柴漬けをいただきました~。
相当前の話ですけど(^^)

Commented by starburst-galaxy at 2014-04-29 00:20
>Kilithさん
あの孝くんのアスリートボイス、なかなか良かったですよね。
洒落てるし、心にぐっと来ました。

毎年、ファイナルが終わると( ̄。 ̄)ぼけーっとする時期なのですが、なんやかんやバタバタしているうちに、わっ!黒鷲やん!って感じです^^
PCがおなか一杯で、なんとか画像整理しなくては・・・・

WL・・・・
昔なら小牧も行くところですが、今年は京都の1日だけです^^;
海外チームはホンマよくわからない(苦笑)
元パナ以外なら、かろうじて、ブラジルチームで見たことある選手がいるぐらいかな~

全日本の監督が南部さんになり、今後の動向が気になります。
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-07 23:46
>ゆみさん
昨日はどーもぉ~
ブログのコメントのお返しをする前に再会しちゃった(^△^;)

宇佐美さん、1年で異動だったので、若干びっくり。
雄物川の監督として、頑張って欲しいですね。
春高バレーとかの中継で見られるのかなー
プレミアリーグも黒鷲も終わったけど、なんか、未だに宇佐美さんがパナにいるような気がしてて、実感わかないです
(^^;)

黒鷲の決勝来られて良かったですね。
パナが頑張ってくれたおかげです。
私も、決勝まで買ったチケットが無駄にならなくて済んだし・・・・・
準決勝、決勝とホンマ強いパナでした。
ダンチの存在が、チームに安定感と安心感を与えた気がします。
ダンチに感謝ですね~ (^人^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-09 23:26
>ゴンズさん
あらら・・・・
京都水族館の事でしたか?(^△^;)
そうそう!やまもっさんが梨乃ちゃんを連れて遊びにきましたねー
私は行ったことないのですが、あそこの『すいぞくパン』が可愛い♪
色んな動物のパンがあって、子供が喜びそうです。

ん?ホームで駅弁食べながら、列車観察?(笑)
珍しい京都の楽しみ方ですね^^
にしんそばって当たり前のように食べてるけど、全国区という訳でもないのかな???
お馴染みでない地方の方は、お蕎麦の上ににしんがどーん!っと乗っかっているのは若干引きますやろか?(^△^;)
Commented by ゴンズ at 2014-05-10 00:03 x
すみませんねー、せっせとコメ返されてるのに^^;

にしんそばは京都で知ってびっくりしました。何度も京都に行きながら「あのにしん、油っ濃そう」と思ってました。
でも一度は食べようと、南座の近くだったので松葉だと思いますが入ってみました。
美味しかった!
でもそれ以来京都に行ってないんです。行きたいな~。
Commented by starburst-galaxy at 2014-05-25 18:37
>ゴンズさん
にしんそばってマイナーなのかー
まぁ、おそばの上に乗ってる姿は見た目あんまり美味しそうでもないかな(^△^;)
でも、食べたら結構美味しいんですよねー
南座となりの松葉は有名ですやん。
そこで食べたことないけど^^;・・・・・
たまに、スーパーで『にしんの焚いたん』を買ってかえって、おうちでにしんそばをします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-04-20 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)