☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今季 最終観戦。。。


あら?!もうこんな時間になってしまいました(^△^;)



久しぶりに観戦に行ってきました。

もうかれこれ2ヶ月近くバレーから遠ざかってたかなー
私にとっては、今季のプレミアリーグ最終観戦です。
セミファイナルもファイナルも行かないので・・・



今日は、いとーちゃんやそーごくん、山ちゃんがスタメン登場♪

最終、大竹くんや亜貴斗くんのプレーも見られて、試合的には楽しかったです。


主力選手以外の活躍はパナの底力・・・・
チーム力を高めて、来たるべきセミファイナルを勝ち抜いて欲しいと願います。



いろいろ書きたかったけど、時間がないのでこのへんでおやすみ~~~♪




本日の画像・・・・・

今日のHGでのイベントでのシーン。
サインボールを集めて、プレゼントをゲット!!!
ビンゴ大会での風景です♪


e0063142_1231291.jpg





e0063142_1234477.jpg





e0063142_1243570.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21839949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-03-31 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki ママ at 2014-03-31 19:30 x
みいみいさん、会場でお会いできて、このまえとお変わりなさそうで、安心しました。
そしてこのゆきとはんの笑顔、すごく穏やかな笑顔、最高です!
ゆきちはんの今の気持ちが表れているような素敵な笑顔、しみじみ見入ってしまいました。素敵、素敵❤涙まで出てきましたよ~(^^)
私もこんな写真を撮りたいです。
ありがとうございました
Commented by Kilith at 2014-04-02 00:29 x
パナアリではお喋りの途中失礼しました!あの後会えるか分かんなかったので。

ビンゴ大会の福澤さんのシテヤッタリ顔は最高でした!w
試合中でも今シーズン1番位笑ってたし!!

レギュラーシーズン最後がああなるなんて思ってもいなくてビックリだったのと今までで一番楽しい試合でした♡
Commented by はいちん at 2014-04-02 23:03 x
コメント欄空いてる~と思ってやってきました(^o^)/

みいみいさん来てはるのに顔もみにいきませんでスミマセンm(._.)m
日曜日はアリーナのベンチ側にいたんですが、みいみいさんのいらっしゃる辺りよくわかんなくて(^^;
観戦にきてはったんやったらよかった(^-^)

日曜日のスタメンは、ハラハラもさせられたけども(苦笑)、本当に楽しそうにしててこっちまで嬉しくなりました(*^^*)
あきとくんのブロックも久々に見れたし、いとーちゃんのヒロイン、、、

(T-T)ウルウルしちゃいましたよ~

決して賢いしゃべりじゃなかったけど(笑)、それもいとーちゃんらしくていいのかな?(^-^)
楽しかったです!と言えるいとーちゃん。
すばらしい??☺

私も今季はもう観戦がないんで、パナがあと4つ勝って頂点を取れるよう、全力で応援しま~(^^)v

黒鷲、いらっしゃりますか?

私も
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-08 23:38
>非公開の〇〇〇さん
最初、あれれ???と、思いましたがその話を聞いて、あららーって・・・・・・
決勝戦では、全員が心身共にベストコンディションで臨めますように・・・・
Commented at 2014-04-09 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-09 23:35
>yuki ママさん
パナアリでは今回もお近くでしたね~
yuki ママさんには、バレー以外のことも色々お話聞かせてもらってありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに見る『生ゆきちはん』・・・・・
試合中も笑顔があって、いい感じ♪
かつては、ずっと( ̄_ ̄)こんな感じな時もあったりしてましたが、気持ち的にも充実しているのかも知れませんね。
ビンゴの時も、穏やかないいお顔してました^^

yuki ママさんも相棒のカメラで、かけがえのない一瞬を切り取って、大切な宝物にして下さいねー
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-09 23:59
>Kilithさん
こないだは失礼しましたぁ~(^□^;)
ビンゴの後に、声かけに行こうと思ったら、予想外にあれにかかる時間が長かった(><;)
19時にはおうちに帰りたかったので、致し方なくビンゴの途中で変えるはめに・・・・・
あ・・・・・私の前をボールを一杯持ったKilithさんが一瞬通過しましたよ~(笑)
なんか当りましたかね?
私は唯一持っていた青ボールを持っていくの忘れて 手ぶらでした^^;
みんな、なんかもらえていいな~~~と、指をくわえるわたくし。。。。
でも、ガラガラ抽選会でボスター当りました♪

今回もゆっくりとお話できず(><;)
黒鷲は行こうと思うので、まったりと♪
Commented by Kilith at 2014-04-11 18:53 x
やはりイベントはgdgdなパナ泣

通過してましたか!www

当たったというか、貰えたのは一番低い賞の全選手サイン入りクリアファイルをソウゴ君から、
と入って無い普通版です。
2ショット当てたかったです・・・・w でも指名してたのはあの人じゃないかもwww

ポスターは私が枚方大会でと、最終日のパナアリで母が当てましたw

黒鷲まだ決めてないんです~orz
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-13 00:00
>はいちんさん
コメント欄は開けたものの、相変わらず留守がちでして・・・・・(汗)
先日のパナアリは珍しくはいちんさんにお目にかかれず・・・
アリーナでしたか?スタンドでしたか?
まぁ、その日はパナの試合開始直前までおしゃべりしてて、試合後はビンゴの途中で帰ったもので・・・・

あの日の試合は、いとーちゃんが一杯見られてお得な気分♪
元気一杯コートを走り回る姿が見られて良かったです(^^)
それに、山ちゃんやら、そうごくんやらの若手パワーと共に、亜貴斗くんの登場が嬉しかったなー

あの2人のヒロイン、面白かった(笑)
普段なかなか見る機会がないので、とても新鮮でした。
いとーちゃんや山ちゃんにとっても、ヒロインの場に立てるのは嬉しい事ですよね。

黒鷲まで生観戦はおあづけですが、その時はよろしくです。
『床刺さり事件』から、もうすぐ1年かぁ~~~
Commented by rio at 2014-04-13 01:15 x
こっちにもくんくん。かぐわしいゆきちはんの匂いが・・・!!
いやーブロマイドみたいですね。
いい笑顔!
狙ってないと撮れないですね。
この日はめっちゃ疲れませんでした???
もうおしり痛くて。。
みいみいさんにはお会いできなかったなー・・・
隠し子二人連れて行ったのに(笑)

この日いい試合でしたよね。若手がイキイキしてて。
伊東君よかったわー。山ちゃんも、アキトさんも出たし!
そうご君も。

ごりちゃんは・・ほっぺがふっくらしましたね?笑
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-17 22:52
>非公開の〇〇〇さん
セミファイナルお疲れ様でした。
いやぁ~あの時は心配しましたよぅ。
パナアリで、えっ?そうなの?( ̄口 ̄;)とびっくり。
セミファイナルまで日数がなかったしねー
でも、なんとか乗り越えてくれましたね。

優勝の喜びの中、全日本体制が始動。
今年は大きな大会は参加できないけど、また忙しい生活が始まります。
おっと、その前に黒鷲ですね!
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-17 23:12
>Kilithさん
今年のHGはいつもよりファンサービスのバリエーションが増えたし、ちょっとマシかなーとは思ってたのですが、もうちょっと進行が早い方が良かったかなー
最後まで待ちきれんかった(苦笑)

あ!っと思ったら目の前通過して行かはりました(^-^;)
おや?! HG皆勤賞のKilithさんでも一番下のランクやったんですか?
なかなか当らないもんですね。
ツーショット・・・・
誰をご指名予定やったのかな?気になる(笑)

黒鷲決めてないんですか?!
いやぁ~きっと来るでしょ(^皿^)ニヤ♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-04-19 00:43
>rioさん
ほほぅ~~~ 芳しきかほりが漂ってきましたですかー^^

『ブロマイド』って言葉、いつぶりに聞いたやろー(笑)
今年はリーグ、4回しか行けませんでしたけど、最初の頃は全然笑ろてくれませんでしたんで、『ブロマイド』にできる画像はあんまりおへんなー
最終のパナアリでは、ご機嫌さんな姿が見られて良かったです(^v^)

ん?特に疲れはしなかったですよん。
おしりはねー
お肉がたくさん付いているんんで、おしりがお座布団状態ですわー
痛くなかったです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-03-31 01:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)