ブロック祭り♪



いやぁ~~~
今日のパナは強かったですね~



リーグが始まった頃は、こりゃぁ~ どーしたもんだ(~_~;)?
と、心配になりましたが、やっぱパナは調子を上げて来ます^^



無理に気負うこともなく、自分達のやるべきことを自然体でプレーしていて、安心感がありました。



ガンガン決める ゴリちゃんも

ビュンビュン飛ぶ ゆきちはんも

まるで、ネットにバリアでも張っているように、バシバシ止めるしらさわ~のも

彼らだけでなく、チームが上手く回っているムードが伝わってきました。





今日のヒロインのゴリちゃんは 元気一杯(^△^;)

昔に比べて、インタビューの受け答え上手くなったなー038.gif


・・・・って思ったけど、最後やっぱカミカミでした003.gif(笑)
ゴリちゃんらしくて、可愛かったですね。





宇佐美さんの時も、やまもっさんの時も叶わなかった笑顔の胴上げ。。。


まずは、ファイナルでの南部監督の笑顔の胴上げ第一弾!
是非叶えて欲しいですね。


第二弾は黒鷲で・・・・






本日の画像・・・・

2012-2013 セミファイナルのしらさわ~の♪
e0063142_2323520.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21742522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-03-02 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy