衝撃・・・



なんか最近ブログを書く時間がなーい。。。







最近、衝撃の走ったパナやけど、


これからも、ずっと応援してますよ♪
おとーちゃんいなくなっちゃうけど、慎二兄ちゃんを中心に頑張ろうね(笑)



そして、苦難の道を歩む事になった南部監督。。。
色々思うと、確かにしんどいやろうなー

でも、長年4強入りできるかできないかのギリギリラインだったパナを、
常に優勝を目指せるチームに変革した監督ですから、
全日本に行かれても何かしらチームに化学変化を起こしてくれるのではないかと期待しています。



パナファンの1人として、パナソニックパンサーズ南部JAPANをこれからも応援しています。



本日の画像・・・・・
2014パナアリの 若き司令塔
e0063142_0212346.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21659824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-02-08 11:10 x
去年ゲーリーさんが決まる前に、噂では南部さんの名前が上がってると聞いてたので、新監督ときいてひょっとして、と思ったら、、、。

現役で監督しながら、先の事も見据えるって、容易じゃないですよねー。
引き受けるってすごい決意やったんやろなーと。

そうですね、応援しますよ!
いろいろ思うとこはありますが、大阪の南部はんが世界の南部はんになれるように(^^)

パンサーズは、おとーちゃんいなくなっても、おとーちゃんのご兄弟(一般的にいうとこのおじさん(笑)←コーチやマネージャー)もいるし、慎二兄ちゃんがいれば!
その下の次男三男達も結束力あるから大丈夫!

まずはリーグ優勝ですね♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-03-26 22:51
>はいちんさん
こんばんは~
ご無沙汰しちょります。

そうそう・・・・
南部さんの名前出てましたなー
でも、もしそうなったらパナはどうなるの?!って思って、ヤダー(><;)って思ってました。

色々、大人の事情があったのかも知れませんが(^△^;)、これから大変そう。。。
でも、パナの建て直しをしたのも南部さんだし、どんよりしたムードに、何かしら新しい風を吹き込んでくれそうな気もします。

リオまで、時間がないのは気になるけど、南部JAPAN 応援しますよん。
今後が楽しみになってきたー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-02-08 00:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy