☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

う~ん。。。 書くことないかも^^;



もうすぐ HGですね~
今季は2週連続かー


家から近いって言うのが助かるなー

京都府立の次に行きやすいのがパナアリなんで・・・・




あ・・・・・京都府立と言えば、6月にWLをやるんですね。
去年、体育館をリニューアルして、国際大会にも対応したから、これからもこんな機会が増えるのかも知れませんね。

1日ぐらいWLを見に行こうかな。




あ~~~ ねむ。。。。
今日は、書くことないので 寝ます(-_-)zzz・・・・




本日の画像・・・・・・・

追っかけて・・・・・
ボールを繋いで・・・・・
勝利を掴む・・・・

中央体育館のゆきちはん
e0063142_23513319.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21623675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2014-01-29 00:17 x
はぁ~~♪ゆきちはんカッコイイですね(*^^*)靴が代わってひもと靴底が赤だから目立ってますね!前に履いてた靴を真似して買ったのに~~♪これも欲しいけどまだ買い換えるほど痛んでないので今ので我慢します!
Commented by Kilith at 2014-01-30 23:30 x
パナアリが行き易いに入るのかぁ~いいなぁ~w

WLいつも微妙なとこでやってる気がしなくもないですがそういう大会の位置付けですかね?一応大きな国際大会ですけど・・・。まぁ勝てれば・・・orz

GERもFRAもお気に入りは居るのが何だかなぁ~とwww
しかも両国の2人とも要注意人物w

福澤さんカッコいい~(顔見えて無くても、プレーが!)
Commented by Kilith at 2014-01-31 10:17 x
> yuki ママさん

私は前の[Black&White]も今のも持ってますよ~w
しかも前のはシューレースまで変えてみたりwww
今のはたまたまお気に入りのITA組がグラチャンで履いてて「欲しい!!」と思ってグラチャン京都!中に買いましたw
(なので福澤さんより速いかな?w)

でも福澤さんはいつもカスタマイズがお好きなようでシューレースが市販の物とは違うんですよ~(変態ココに一人~!!www)
Commented by yukiママ at 2014-01-31 22:21 x
kilithさんこんばんわ(^^)バレーされるんですか?赤いシューレース目立ってましたね。他のチームにもはいてる選手いましたが、赤がポイントですね♪あーまた欲しくなってきた(^o^)
Commented by Kilith at 2014-02-01 00:29 x
> yuki ママ さん

VBは全くしてないです!wwwやりたいんですけどやれる場所が無くorz
ただ選手と同じが好きなだけで(ストーカーですよw)
赤のシューレースももう入手しましたw

でもまえの[GELFORZA5MT]の時の様にパナ版、全日本版とか有りそうで怖いですw
Commented by starburst-galaxy at 2014-02-05 23:44
>yuki ママさん
シューズの事ってあんまり気にしたことないです^^;
ん?変わったのですか???
シューズって選手にとっては重要ですしね。
動きやすさだけでなく、怪我しないような工夫も必須だろうし・・・・
そう言えばやまもっさんもシューズやインソールにはこだわっていたっけ・・・・
ゆきちはんのシューズを真似して買っちゃうなんて、yuki ママさん凄いです(^。^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-02-09 00:36
>Kilithさん
パナアリは行きやすいですよ~
京阪一本で行けちゃうので・・・
しかも駅からシャトルバス出てるんで。
駅から徒歩で数十分とかいう体育館は困ります。
方向オンチなので、ほぼ確実に迷子になります(^^;)

WLが地元であるのは嬉しい事です。
京都府立も国際仕様にリニューアルしたから今後も大会がありそうです。
京都駅からちょっと離れているんで、他のところから来られる方はちょっとめんどくさいかも。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-28 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)