買いました^^



今日はスト勝ちでしたね~


リアルタイムにニコ生で見ていました。

前は5点ぐらいリードしていても怖かったけど、今日の試合は逆に負けていても不安を感じさせないパナでした。


サーブミスはまぁ、相変わらずありますがね(^v^;)
でも、なんだか勢いが出てきましたね。


やっぱ、ゴリちゃん、ゆきちはんの二本柱が安定してくると、チームも盛り上がる。
深津くんともだんだん合って来たのかな?
そこに、ダンディーダンチの渋いプレーも加わって、なんだかこれからのパナが楽しみになってきました(^-^)♪





今週末からHGが始まりますね。


買いましたよ!<ラジオ (笑)

ラジオって普段聞かないもんで、ウン十年前に買ったでっかいラジカセしかなかったので・・・



録音できるのにしようかとも思いましたが、今後使うこともほとんどなさそうだし、高いし・・・で、やめて、安いのんにしました。
一応パナソニック製ですけどね(^^)v


当日は、ラジオ聞きながら、写真撮りながら、うっとりしながら(笑)、応援します。
あ・・・・日曜日だけですけどね^^;






では、本日の画像・・・・・・

土曜日の試合は いとーちゃんスタメンだったんですね。
是非生で見たかったなー



じゃんがじゃんが♪中の アンガールズいとーちゃん^^  (←うそ)
e0063142_23353682.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21616169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2014-01-27 03:02 x
イトーちゃん、アンガールズだったのか、、、

キモカワじゃないんだけどなー(笑)

私も生で見たかったっすわー。
プレミアのスタメンって初ちゃいますかね?
パナのHPで見た時、「マジで?!」ってつい口に出して言うてしまいましたもん❕

自信になってたらいいなー(^-^)

ホームゲーム楽しみになってきましたね♪
やまもっさんもいるし(^^)
パナアリでラジオの解説って、テレビ中継やるときみたいにブースみたいなんつくって、そこでやるんでしょか?

ラジオの感想おしえてくださいねん(^-^)
Commented by ゆみ at 2014-01-27 16:57 x
おひさしぶりです。

いとーちゃん、元気いっぱいでしたよ。

ニコ動見てたんですね~

どーやら、私、土日とも出演しているみたいです。(ただ映っているだけだけど…(笑))

最近は、すっかりダンチと仲良しさんになりました。

そして、やっぱり気になるおみくん

おみくんにも、存在アピール完了です。(*^^*)
Commented by Kilith at 2014-01-27 22:38 x
意外と世の中ではラジオ売れてますかね?山本さん効果でwww

HG楽しみですね!

伊東さん写真ありがとうございます~
最近は撮ってるのばれてソッポ向かれております泣
Commented by さかな at 2014-01-27 22:42 x
私も買いました、ラジオ(笑)。
録音ができるやつもありましたね。
でもこれから先のことを冷静に考えて安いのを買いました(^^;)
みいみいさんは日曜日だけなんですね。残念(>_<)
私は急きょ、土曜日だけ参戦することにしました!
第1試合から解説してくれると嬉しいけど無理かなぁ~?(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-29 23:19
>はいちんさん
こんなシーンを撮ったつもりはなかったけど、後で見たら『じゃんがじゃんが♪』してはりました(笑)


そーですよね。
プレミアリーグでの、イトーちゃんのスタメンってよく考えたら無かったかも・・・・
黒鷲とか近総しか無いですよね。
スタメンで行け!って言われた時、嬉しかったやろなー
活躍の場を与えられるチャンスをもらえるのは有難い事。
一つ一つの積み重ねが自信に繋がるんでしょうねー


パナアリのHGでは、やまもっさんの解説が聞ける♪
なんせ、いつも写真撮るもんだから、ぶっちゃけ試合内容がわからん事多いです^^;
解説聞きながらだと、見逃しても状況がわかるので、助かりますわー
ラジオ持っていくの忘れんようにせんと。。。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-29 23:32
>ゆみさん
お!ご無沙汰です(^^)ノ
二日とも出演ですか^^
それは、見逃した(笑)
なんと!ダンチと?
コミュニケーションは英語?
もしかして、ゆみさんポルトガル語話せるとか^^;

そして、やっぱセッター好きさんは、セッターに自然と目が行くのかな?
深津くんは偉大な背番号『2』を引き継いでいるから、頑張ってもらわないとねー
Commented by starburst-galaxy at 2014-02-05 23:11
>Kilithさん
ラジオって普段聞かないしねー
家電屋さんでも、超こじんまりしたスペースでした^^;
いくつか物色したけど、結局パナソニック製を選んじゃいますね。



すぐ近くでカメラ向けるのはちょっと躊躇することもありますね(^△^;)
試合中なら、選手は気にしてないと思います^^

Commented by starburst-galaxy at 2014-02-05 23:25
>さかなさん
さかなさん、ラジオ入らなかったようですね(^△^;)
せっかく安いの買ったのに・・・・・
そうそう・・・・録音できるやつは、お値段が高かったし、店頭で見てたら結構大きかったので、今後使うこともないし。
やまもっさんの解説を残しておきたい気もしたのですが、やめました^^;


あらら!さかなさん、『カリスマ?店員』姿見てないのですか?
それは残念(><)
土曜日のやまもっさんのオススメはマフラータオルだそうで、日曜日はバスタオルでしたよ。
やまもっさんが『呼び込み』すると、売上UPしてました(笑)
次回は是非、見て下さいね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-26 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)