☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やまもっさん♪

中央体育館に行ってきました。


第2試合やったのに、開場時間に行ってしもた。
しまった。。。
もっとゆっくり行けばよかった^^;





さて、第1試合が終わって、そろそろパナが中に入ってくる頃・・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


やまもっさんですやん♪


大阪には別の用事で来てはるのかと思ってたんで、今日も体育館に来るとは思ってへんかった^^;







望遠で撮ってるんで、画質悪いですが・・・・・




最初、久保さんとしゃべってはりました。
e0063142_23483683.jpg




そして、向かって行く先には・・・・・・
e0063142_2349239.jpg




南部監督。。。
e0063142_23494149.jpg




監督の足が気になる(笑)
e0063142_23501085.jpg




笑ろてたので、アップにしてみまちた(^_^)
e0063142_23504617.jpg




律儀に最初に挨拶にやってきたのは、ゆきちはん。
やまもっさんは、ゆきちはんの肩をぽんぽん♪してました。
e0063142_23512432.jpg




川村さんもやっとジェネレーションギャップの無い同世代と話ができるからなのか^^、笑顔ですね。
e0063142_23521014.jpg




パナのみんなと、和やかに談笑・・・
いい雰囲気ですね~
e0063142_23525094.jpg




ちょっと撮りそこなったけど、仲良しな永野くんとじゃれ合う(笑)
グーで殴る(?)ふりな やまもっさん^^
e0063142_23532384.jpg





こんな感じで、久しぶりの『生やまもっさん』は、相変わらずオーラ出してはりました。

(〃∇〃) ぽややん♪



本日のヒロインは ゆきちはん。

う~ん・・・
結構キビシめな顔つきだったかなー
e0063142_23565852.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21590672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2014-01-20 01:29 x
きゃ~(*^^*)
寝る前に、みいみいさんのblogにおじゃましたら隆弘さんがいっぱい!!
相変わらずかっこいいなぁ。
パナのメンバーと一緒にいる姿を見ると和みますね~
いいもの見せていただきました<(_ _)>
ありがとうございます。
幸せな気分で眠りにつけそうです(笑)
Commented by たぁちゃん at 2014-01-20 01:30 x
みいみいさん♪こんばんは!サントリー出だし勢いあったから2セット取られて あー今日はストレート負けかな?って思ってしまいましたが……巻き返しましたね(^_^;)サントリーが崩れたとも言えるけど(´・ω・`)試合は勝ったから良しとして やまもっさん(/ω\*)ステキ過ぎて みとれてしまいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚髪も ちょっと茶髪でしたね(/ω\*)すぐに みいみいさん探しました(^-^)乙女な みいみいさんを見て ほっこりしました・・・とさヽ(*^^*)ノ
Commented by はいちん at 2014-01-20 17:54 x
やまもっさん、スリムになってません?元々細マッチョタイプですが。
相変わらずカッコよろしいですな(*^^*)

南部さん、やまもっさんに会えて嬉しくて
るん♪って感じの足やったりして(笑)

昨日はほんまに勝って良かったすわー。
ヒロイン何しゃべってるかほとんどわかりませんでしたけど(^^;
厳しい戦いが続くから、顔つきも厳しいんかな?
でも、チー一丸で一山ふた山乗り換えた先には笑顔がありますかね(^-^)
Commented at 2014-01-20 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2014-01-20 22:42 x
みいみいさん、Good Job!!(≧▽≦)
やっぱり山本さんはカッコいいなぁ♪オーラ出てますね♪
山本さんと話すパナメンが皆、穏やかな表情なのも嬉しいです。
南部監督の足が気になりますが…(笑・みいみいさんのコメントがなかったら気がつかなかったかも(^^;))
Commented by yuki ママ at 2014-01-20 23:00 x
山本さん素敵!すごくきれいに撮れてますね(^o^)v一人で歩いてるのなんかモデルみたい♪スポーツウエアのモデルしたら売れますよね~♪ゆきちはんは律儀ですね!挨拶は大切ですもんね♪インタビューシーンは司会者が同じような質問するから同じような答えしてましたね。レンズにサインしてるシーンで最後に一瞬だけ笑顔がありました。こんな笑顔のある試合になるといいなと思います(^^)
Commented by Kilith at 2014-01-21 00:06 x
帰って来てぶっ倒れててやっと復活しました!w
2日目まさか来られると思って無くてビックリしました。ちゃんと挨拶出来なくてごめんなさい^_^;

山本さんやっぱり出てきた瞬間にオーラがw

Sunbirdsのヤマコフも挨拶に来てましたね。
福澤さんとは言葉数は少なさそうに観えましたが、何か通じ合ってるんでしょうねw「Goliをよろしく」とか?www

山本さん、何言ってたのか皆笑顔でイイなぁ~
試合に勝てたのは最初のこれがあったからかな?w

永野さんとのやり取りは流石仲良いなぁ~と実感。

1日目は放送観ても分かるように皆笑顔全開で、2日目はどっちかって言うと「苦笑い」感が・・・。

でも面白い試合だったので2日間楽しかったです(#^ ^#)
Commented by あき at 2014-01-21 15:45 x

こんにちは〜(^^)
わーー>_< 私服姿も素敵です♪
よく見るとただの灰色のズボンじゃなくてチェック柄でおしゃれですね(*^_^*)

みんなでおしゃべりしている時の和やかムードが素敵です(^^)

Commented by はいちん at 2014-01-23 01:32 x
あ、そうそう、律儀に最初に挨拶行ったのはいいけども、、、

ちゃんとユニのパンツの紐結んでから行け~(*`Д´)ノ!失礼やろ~(*`Д´)ノ!!

Commented by starburst-galaxy at 2014-01-24 23:56
>さわ。さん
こんばんは~
やまもっさん、来ないと思ってたら、あら!びっくり!
相変わらず、カッコいいですね(#^o^#)
やっぱり目立ちます。
今は解説者の立場もあるから、全チームを冷静に見ないといけないし、パナ寄りにはなれないかもしれないけど、プライベートでこんな風に昔の仲間と和やかに話している風景を見てなんだか嬉しい思いがしましたよ。
出没地はどうしても関東が多いから、今回生やまもっさんを見られてよかったです。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-26 00:08
>たぁちゃんさん
先日のサントリー戦の1、2セット・・・・
元気が無かったというのか、受身になっているというのか・・・・
なんかわからんうちに、淡々と負けてしまった感じ。
こりゃやばい(*。*)って思ってたら、なんか復活した(^д^;)
はぁ~~~ やれやれ。。。
逆転勝ちは嬉しいけど、ゆきちはんにとっては納得がいかなかったのか、あとでヒロインの画像みたら、(ー"ー ) ←こんな顔してましてん。
苦しい展開の試合も多かったし、表情厳しいのかなー


会場でやまもっさん見つけた瞬間、急にテンションあがりましたよ^^;
もじもじな私のお尻をたたいてもらったお蔭で、写真とってもらえました^^
ありがとうございました~
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-26 21:42
>はいちんさん
南部監督、そんなに嬉しかったのかー(笑)
(人^o^)♪ るん


この日はまさかの2セット先行されて、( ̄△ ̄;)うっそぉん!って感じでしたけど・・・・
なんか集中力に欠けていたような。。。
よくあそこから盛り返せたなー
だんだんパナの調子も上がって来た証拠かな。
リーグの始めの頃はなんか、4強大丈夫かいなーなんて心配したけど、うん!大丈夫みたい(^v^)
そんな気のする今日この頃であります。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-26 21:58
>非公開の〇〇です♪さん
お返事遅くなりましたm(_ _;)m


え?何ですか?それ・・・・・・・
その、ナントカ言うやつ。

知りませんでしたわー
サイトに載ってるやつですかね?
でも書いてないし(^^;)
『闇の仕事人』でしょうか(笑)
少なくとも私を盛り上げてくれたんで、きちんと仕事はしたと思いますよ(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-26 22:14
>さかなさん
相変わらず『カッコええオーラ』放出してはりましたよ~
会場に来るとは思ってなかったんで、不意打ちされました^^;
試合前でしたが、パナのみんなと和やかな雰囲気がなんとも微笑ましかったです。
何話してたのかなー
サントリーの選手ともお話ししてましたよ。
パレー以外のお仕事も色々しているけど、やっぱり現場に足を運んで肌で感じ続けて欲しいですね。
(どこかの解説者さんのようにはなって欲しくないですよね(ーー;))

Commented by starburst-galaxy at 2014-01-26 22:34
>yuki ママさん
本物のモデルさんに比べたらやっぱボロが出るでしょうが(^△^;)、背も高いし、スタイルもいいし、おまけにオトコマエだし、スポーツ選手の中ではイケてるとは思うんですけどね^^
ミニスカ履いても、足綺麗だし(笑)


ゆきちはん、ヒロインで最後笑顔あったようですね。
(録画見てない^^;)
試合中でもたくさん笑顔が見られるようになったらパナも益々勢いづくのでしょう(^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-27 22:51
>Kilithさん
先日はどぉ~もぉ~~~
思わぬところでバッタリでしたね。
その後は発見できず・・・でした^^

そうそう・・・
サントリーの選手とも挨拶してました。
山村さんと岡本さん???
ゆきちはんとは、そんなに言葉は交わしてなかったですよね。
でも、さすがに「ゴリをよろしく」とは言ってないと思ふ(笑)
選手の控え室とかに顔出してるんかな?って思ってたけど、どうもそうではなさそうです。
今となっては部外者だしダメなのかな~
久しぶりの仲間との会話でやまもっさんも楽しかっただろうし、みんなも懐かしがってくれていたようで、いい雰囲気ですね。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-27 23:19
>あきさん
こんばんは~
選手ってコートではユニ姿だし、移動はジャージだし、私服姿を見る機会は少ないからとても新鮮ですね。
そぉ~なんですよ!パンツに柄があって、とってもお洒落な感じでした^^
川村さんがとっても笑顔で・・・・
去年までは、同世代3人でパナを引っ張っていたけど、今季はやっぱ精神的な面で違うのかなー
楽しそうでしたね~
試合前でしたが、ほんわか和みました。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-28 22:50
>はいちんさん
ゆきちはん、パナでは一番最初に挨拶にきたから、さーすがー!
って、思ったけど、紐をもぞもぞしておりました。
懐かしさで、思わずパンツがずったのでしょうか?(笑)
Commented by はいちん at 2014-01-29 00:11 x
懐かしさでパンツがずるって(笑)
やまもっさん見つけて、はよ行かな、はよ行かなって、体育会系の本能で動いたんはいいが、準備不足っちゅうやつですね(笑)
ネクタイ結びながら挨拶行ってるようなもんぢゃん。

ん❔違う❔

ま、一番に行きたかったんだろうから、ちょっとお行儀悪いですが、許してやってください、なんつって(^^;
Commented by starburst-galaxy at 2014-02-05 23:36
>はいちんさん
確かに、「いやぁ~ 久しぶり♪」って言いながら、パンツずらしている人は見た事ない(笑)


体育会系の本能で条件反射的に歩いて行ってしもたんですかね。
気が付いたら、ずってたってか?(笑)
頭脳派なゆきちはんでも、本能が勝つのかー


でも、先輩や目上の人へのご挨拶がきちんとできるゆきちはんは、社会人としてさすがー
ずっても許します^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-19 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(20)