スト勝ち~♪

今日は別のところでお仕事だったものですから、ライスコ見られず(><;)


オトモダチからスト勝ち♪だと教えてもらって、 ヽ(^o^)ノヤッター♪



と、思ったら結構競ってた^^;アセ

まぁ、せり勝てたという事はいい事だー




ん?深津くんがヒロインなんや!


そうやって、少しづつ自信をつけて、ステップアップしてね。


明日も、ファイト! パンサーズ♪




本日の画像・・・・・
2014広島の深津くん
e0063142_23191976.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21586765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2014-01-19 00:30 x
テレビで見てましたー
解説の藤田さんが「深津は気を使ってる」って。あれだけのアタッカー陣、打つほうがカバーしてやればいいから思い切りプレーして、というような話でした。
各年代での代表とか経験は積んでるんだし、慣れですよね!
そして、タケが「いつでも出てきてやるよ」って控えてるのは大きい。(て言うかチームにセッター二人だけだし)
やっぱり代表と絡めて見てしまいます~
Commented by はいちん at 2014-01-19 01:06 x
まだインタビュー慣れしてない感じが、親心みたく心配になってきて(笑)、でも、若さがあっていいなあと見てました(^-^)

初めてのインタビューから「立て板に水」のような誰かとはなんか初々しさが違って、、、

ま、いいか(笑)

先ずは場数を踏まないと、ですね!

今は大竹くんがホンマに頼りになる先輩の静かな貫禄ですね(^-^)
Commented by たぁちゃん at 2014-01-19 02:13 x
みいみいさん♪今期 初観戦 行って来ましたよ!点数だけ見たら 競った感じやけど私はヒヤヒヤした試合では無くパナ優勢やったと思いました!福ちゃんのサーブ今日は調子良かったデス(゚∀゚。)深津君のトスワークには惚れ惚れしました!福ちゃんとのコンビが一番ピッタリだった気もしました。アタックが決まる度に皆に撫で撫でされてる深津君が 可愛い(*´`)明日も惚れ惚れしに行って来ます(;´∀`)
Commented by yuki ママ at 2014-01-19 07:19 x
勝ちましたね♪しかもテレビ放送で(^o^)v嬉しいことに笑顔をいっぱい見れました。福澤さんと深津選手のコンビも合ってきましたね。二人の会話シーンが映って、いい感じでした。ダンチがもう少しかなぁ。いとちゃんを初めて見た気がします。広島ではいつでも出られるように、常に体動かしてましたよね。今日の試合も楽しみです(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-23 23:09
>ゴンズさん
録画したけど、結局まだ見てないんですよ^^;
深津くん、大学とプレミアリーグでは、勝手がちがうでしょうし、いろいろ迷いながらも頑張っているんでしょうね。
アタッカー陣ももちろん、深津くんをカバーしながらやっていると思います。
結構競り合う展開が多いから、できる事なら点差を開いて、深津くんが(〇_〇;)あわあわ焦らないで、のびのびプレーをさせてあげたいものですね。
まぁ、何事も経験なので、今はいろいろと可能性を広げていって欲しいです。
大竹くんのプレーも見たいけど・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-23 23:23
>はいちんさん
深津くんのヒロイン見てないんですが、初々しかったですか?(^-^)
初ヒロインですかね?以前にもあったかな???


誰かさんは^^;、新人君時代にすでに出来上がってましたよね~
よどみなく、論理的にお話あそばされまする。
それに引き換え、常にカミカミな同期さんもおられる(笑)

あのカミカミさんも、お慣れなったのか、最近はあまりカマれなくなって安心するやら、ちょっと物足りないやら(^△^;)
アレが結構可愛かったりするんですけどねー
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-23 23:49
>たぁちゃんさん
ふーん。。。
点数だけ見てると、ちょっとしんどい試合かと思ったら、勢いはパナにあったという事なのですね~
やっぱ、実際に会場に行って見る印象と、数字だけの印象は違うもんですね。
ゆきちはん、「サーブ入らない病」治ってきたね^^
一時はどうしたんやろーと心配になったけど、やっぱ彼のサーブで崩して仕留める!プレーが軌道に乗ってくると、パナも調子が出てきますもん。
これからも、ますます たぁちゃんさんを惚れ惚れ♪させて欲しいナ^^
ガッツポーズとスマイルが一杯撮れますように♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-24 23:41
>yuki ママさん
今季はテレビ放送少ないし、貴重な試合2連勝で良かったです(^^)
今週はニコ生でやるからタイムシフト予約しなくっちゃ!
わくわくするような試合を見せて欲しいですね。


色々試行錯誤する1レグが終わり、2レグ目に突入しています。
各チーム、データを取ってまた試合展開も変わってくるのかな~?



大幅リードの試合運びでないと、監督もいろんな選手を使いにくいですよねー
みんなが活躍できる場がたくさんできるといいな・・・・・
Commented by yuki ママ at 2014-01-25 05:12 x
今週末はニコ動観戦です(^^)映像があるのは有難いですね~みいみいさんは東京へも行かれますか?2月1、2日のHG 情報出ましたね♪山本さんのラジオ解説つきで試合観戦\(^^)/どんなふうになるんでしょ楽しみですね♪ということで私も行くことにしました。今回は2試合最後まで観られるように段取りしました!前回は日曜は1セット目まてで泣く泣く帰ったので!お会いできたらいいんですけど(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-29 23:00
>yuki ママさん
テレビ放送、しばらく無いですねー
ライスコと動画ではやっぱり印象が違うんで、今後ニコ生とか増えて欲しいな~
お返事遅れちゃいましたが^^;、東京とか遠出はしない事にしたんですよー
3月とか行こうと思えば行ける日もあるんですけど・・・
今月はHGもあるし、近いから助かります。
yukiママさんは、2日間とも観戦されるんですね。
HG、大いに楽しみましょ♪
また、連絡取りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-18 23:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧