広島 行ってきました!



日曜日、広島行ってきました~


新幹線に一本乗り遅れ、慌ててホームへ駆け上がったら、
もうちょっとで、東京へ行くところでした(苦笑) ←ホーム逆^^;


(*〇*)あっつ~~~
最近、寒波!寒波!って言うもんだから、気合入れて厚着していたら、熱くて汗かいたー
しくじった。



開場時間には遅れたけど、さっと入れるからそれもいいかー

と、思ったら・・・・・・・・


(〇0〇;)ナニ?!この行列!



延々と長い行列が続いていました。
すごい人・・・・


グリーンアリーナって広い体育館なのに、結構観客いましたねー




で・・・・・結果はご存知の通り。



( ̄口 ̄;) 負けたぁ~~~~


今日もフルセット負け(ーー;)





残念ではあったけど、意外に凹みはしませんでした。


人によって感じ方は違うかもしれませんが、

パナ結構、いいやん♪



ムードは別に悪くないし、ブロックも出てたし・・・・

あ・・・・
チーム中に蔓延していた『サーブ入らない病』もマシになってました(^△^;)
まぁ、多少はあるけどね^^;



ずるずるお通夜に突入する事もなく、競り合う展開で粘ってはいたんですがねー



もうちょっとってところで、勝利を取り逃がしちゃう。

なんでやろー



チャンスの女神様は気まぐれですから、ちゃんと捕まえておかなくちゃね。



終盤の勝負どころを確実に掴む事は、パナの課題のひとつかもしれません。





新生パナとなって、今は発展途上中・・・・
色々あるけど、仏様のような広い心でパナを見守っていこうと思った みいみいさんでありました・・・・・

まる。




本日の画像・・・・

広島での とれとれ画像。
でも、位置的にあんまり表情が撮れてない^^;
お顔の写ってないのんばっかり集めてみました。

e0063142_23304216.jpg





e0063142_23311569.jpg





e0063142_23314592.jpg





e0063142_23321297.jpg





e0063142_23324571.jpg





e0063142_23331689.jpg





e0063142_23335666.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21563328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2014-01-13 00:04 x
お疲れ様です~!

VB観戦って結構服装大変ですよね~
体育館結構寒かったり、意外と暖房きいてて暑かったり。
夏なら半袖で行けちゃうんですけど何せOff Seasonですしねwww

今季は本当にドコがどうとか、強い弱い、相性が分かんなくってただ「負けちゃったのかぁ~」としか(未だ夢の中の可能性大!)
後は、私が観に行った試合でカッコ良く勝ってくれればwww

お忙しい中最新の写真ありがとうございます!!
顔映ってなくても誰か分かりますし、私なんかまず飛んでる所撮れないのでorz
しかも、永野さんのDIGかな?の瞬間とか、深津君のトスの瞬間、福澤さんのBA?の瞬間、凄いです!!
Commented by yuki ママ at 2014-01-13 11:35 x
広島観戦行かれたんですね♪お疲れ様でした(^^)私も2日目パナ戦まで観戦してきました。あと少しが足りない、そんな気がします。サーブも入ってたし、ユキチはんのバックアタックも決まってガッツポーズも見れましたが、トスに合わせるのに気が行って思いっきり打ててないような、永野さんの声も出てたし、ゴリの声が響いてましたね。初日試合後差し入れ渡せました(^-^)厳しい表情のユキチはんでした。これから修正して、テッペン目指して欲しいですよね!それにしてもJTの応援凄かったですね~。9割が緑、地響きのような応援、目一杯応援しようと 応援棒持って行ったけど圧倒されて出せず、パナのタオルと拍手で応援でした♪今度はホームで思いっきり応援したいです
Commented by yuki ママ at 2014-01-13 18:06 x
私が写って・・・おりました。写真をしっかり見ようとPCから見てたらあらら、ピントが選手で良かった~^^
選手の迫力あるプレーが伝わってきますねぇ。そして鍛えられた大腿の太い事、魅力的ですー。私もスマホで撮りましたがブレブレになってました。残念!
Commented by 宮柴 at 2014-01-13 22:49 x
こんばんは。私も広島行ってきました。
負けてしまった悔しさよりも、審判の誤審のひどさに憤りが…(´-﹏-`;)
2日間とも誤審ありましたが、特にJT戦でのデュース時の誤審がもう見てられませんでした。普段選手が審判に怒りをぶつけるのは「抑えて抑えてー!」って思うんですけど、今回ばかりはゴリちゃんが「ふざけんなよ!」って言ってしまったのに思わず頷いてしまいました。その誤審があったセットの後、コートキャプの白澤さんと審判が長々話してましたし…( •︵•。 )
広島大会でのパナの最大の敵は審判だった気がします…。
でもこの悔しさをバネに、もっともっと進化して強くなっていってくれると信じてます〜!サーブも入り出したし、深津くんとアタッカーのコンビも合い出したし、なかなか出せなかった福澤さんのBAも出るようになったし、これからに期待ですね!
長々と失礼しました(>人<;)
Commented by あ~たん at 2014-01-14 11:57 x
はじめまして!!
私ゎ11日(土)に試合を観に行きました(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-14 23:44
>Kilithさん
北の方とか大雪だという映像なんぞ流れていて・・・
まぁ、関西や中国地方はそうでもないでしょうが、やっぱ寒いだろうなぁ~と、最強の厚着をして行ったら、暑つすぎました^^;
まぁ、寒すぎて風邪をひくよりマシかも知れませんが・・・・
どうも、寒がりなのでやりすぎる事多いです。


試合内容もそこそこ熱い場面もあり、結果は負けたけど、そんなにお寒い内容でもなかったです。
Kilithさん、どこでも出没しやはるから(笑)、広島も行っておられるんかと思ってましたよ^^
グリーンアリーナがあそこまで人が入っているのは、う~ん・・・初めて見たかもしれません。
緑の集団が多かったです。こっしー効果でしょうか?
それにひきかえ、青の集団はめちゃ少ない(苦笑)
さびしいなー
Commented by Kilith at 2014-01-15 00:17 x
お出かけの時、私はまだコートの前を頑固に締めず頑張っておりますwww

選手位動いてたら半袖ショートパンツでもOKかもですがw でもリザーブに行っちゃったら寒いかな^_^;

一応充実した見応えのある試合なのはイイ事ですね~

さすがに去年行き過ぎたのと、グラチャンに結構金・・・・・泣
セミファイナルの福岡も行けなさそうで今から暴れております!www

堺、JTはチームカラーに染まるイメージ有りますが、パナってHGでもあんまりBlueに染まりませんよね(;一_一)

<前のコメントから
先日は星城の試合は観ましたよ~ 大学通り越してw
石川君が結構好みだったので恥
Sさ等はパナのFさんに近いですよwww 大学も中央行きますし。

大学等観ないのはただの私の好みが「年上」だからじゃないかと(^_^メ)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-15 23:27
>yuki ママさん
広島観戦お疲れ様でした♪
残念ながら 負けちゃいましたね(><;)
しかも、2試合ともフルセットでデュースも多くて・・・
粘れているというのか、決めきれないというのか・・・
結構リードしていても、終盤追いつかれて負けてしまう場面もあったり。
でも、チームのムードは思っていたより悪くないですね。
リーグではまだ経験の浅い深津君をみんなでカバーしながらのプレーなので、アタッカーの頑張りも余計に必要なのかもしれません。
でも徐々にチームが上手く回り出すと、きっと強くなると信じて応援頑張ります(^v^)ノ
とりあえず、1レグは勝ち越しで終えたいですね。

JTの応援・・・
会場がみどり一杯でしたね^^;
私は、日曜日しか見てないから、土曜日なんてアウェイ感満載だったのでしょう。
パナのHGは大人しいものですが、JTや堺の応援はいつもパワフルだなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-15 23:54
>yuki ママさん
あらま?!
yuki ママさんどっかに写ってはるのですか?!
初対面ですね~~~
どこかわからんけど(笑)

大抵、背景はボケるようになるのですが、たまに選手以外の一般の人のお顔がハッキリ写り込む時は、画像処理ソフトでぼかすようにしています。
勝手に載せるとやっぱマズイので^^;、一応ブログ上のマナーとなってます。
たまに、忘れてて慌てる事あります(苦笑)
Commented by yuki ママ at 2014-01-16 21:59 x
写真に写ってるのは嬉しいです(^^)記念になりますから(^^)

永野さんのレシーブしてる写真の前列向かって右側、ブルーの上着です(^^)パナの試合にはいつも着てます!縁担ぎで。
JT の応援団凄かったですね~。8割がJT と聞いてましたが9割か9.5割位だったんじゃないかな。途中から団席に行きたいとも思いましたがせっかくいい席取れたし、最後までいました。今回は思いっきり応援しきれなかった感が残って消化不良気味です(^^)3月ホームでは思いっきり応援頑張ります(*^^*)みいみいさん行かれますか?次回はお会いしたいです♪
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-16 22:57
>宮柴さん
こんばんは~~~
広島行かれてたんですね。
私は日曜日しか行けませんでしたけど、誤審の話はオトモダチから耳にしていました。
ネット上でも、目にしましたよ。
男子バレーはスピードが速いから、見間違うこともあるかもやけど、一応それが仕事だし精度は上げてもらわないと。。。
選手にとっては、一球一球に人生賭けてるのに、誤審によって流れが変わるのもよくある事ですよね。
そう言えば、日曜日の試合でもセット間に白澤くんが長々と審判のところで話していたなー


パナは序盤はモタモタする事もあるけど、徐々に調子が出て来るから2レグからはチームも固まってくるんじゃないかなー
と、期待してしてみよーっと(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-16 23:08
>あ~たんさん
初めまして~♪
コメントありがとうございます(*^。^*)
広島大会は残念ながら負けちゃいました(T_T)
JT戦、行かれたのですね。
JTの応援が凄かったようで・・・
パナファンも選手の後押しができるように応援しましょ♪


あ~たんさん、これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-21 23:31
>Kilithさん
リーグは寒い真っ最中にあるので、寒がりな私はいつもこれでもかっ!って言うぐらい着込んで行くのですが、時には(^△^;)やりすぎた・・・と思う事あります。
まぁ、寒くて風邪ひくよりマシかな~
そういえば、こんな寒い時でも いとーちゃんは半袖かな?(笑)


え?!Kilithさん、セミファイナル行かないの?!
普通の試合はともかく、セミファイナルは見ないともったいない(><;)
ファイナルよりむしろセミファイナルの方が試合としては面白いですよね。ハラハラするけど^^;
そういう私も行きませんけどねー


他のチームのHGはファンも多いし、結構盛り上がるけど、パナのHGはフツーな感じですね^^;
これでも、ファンサービス結構増えましたよ。
昔は、もっともっとフツーな試合でしたもん(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-21 23:42
>yuki ママさん
お!yuki ママさんがおぼろげにわかっちゃった(笑)


試合にブルーの服を着たいんですが、ブルー持ってないんです^^;
去年はブルーが流行していたんで、こないだもセーターを見に行ったんですが無かったなぁ~
パナのHGは会場をパナブルーに染めたいんですけどね~
いつも恥ずかしくてレプリカTシャツは着れないんですが、去年のHGではやまもっさんのTシャツ着て応援したのを思い出します。


でも、東レと色合いが見事にかぶっているんで、ヘタすると東レファンみたくなったりしてね(苦笑)・・・・

もうすぐHGです。楽しみだなー


Commented by yuki ママ at 2014-01-22 06:24 x
解るんですか?すごい記憶力!高年齢のパナファンです。来年よりは今年の方が若いという気持ちでおります。
隣はパナファンじゃなかったから、中途半端な応援しかできなくて、ちょっと消化不良でした。
山本さんのTシャツって背番号入れて販売したtシャツのことですか?私も背番号なしを持ってます。今度着て応援します❤

昨日、思い立って、というか行けたらいいなと思ってはいたんですが、2月1日2日のHGに行く準備完了です。

お尋ねですが、SPS,SS席の特典がありますよね、土曜日はボールがもらえて、日曜は集合写真とありますが、写真は、選手全員と観戦者は1人づつですか、違いますよね、全員ですよね。またまた妄想の世界に入り込みそうです。
みいみいさんも行かれるんですね。是非お会いしましょう
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-28 22:42
>yuki ママさん
いやいやいや・・・・・・
覚えてはいないです(苦笑)
yukiママさんが、写真のどの辺りに写っているか教えて下さったので、それで見ただけです(^^;)
まぁ、ボケているんでお顔はわかりませんが、雰囲気だけね^^

観戦中、周りが他チームのファンに囲まれていたりすると、ものすごく居心地悪いですね~
まぁ、お互い様ですから仕方ないけどね(^-^;)
今度はHGだし、パナファンも固まってるから応援のし甲斐がありますよ~
去年は1回だけ「5」のTシャツを着ました。
超恥ずかしかったけど、お友達も着るって言ってたんで便乗しました。
今回はたぶん、やめときます^^;


SPSとSSの特典・・・・
日曜日の写真撮影ですが、例年通りであれば、SPSとSS席のお客さんをいくつかのグループに分けて、選手全員と1グループづつって感じです。
お客さん1人づつだと、恐ろしく時間がかかるしね(^△^;)
選手も体冷えちゃうし、ちゃっちゃと済まさないと・・・・・
ん?って事は、yukiママさん、SPSかSSなのかな?
また、メールに連絡しますねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-12 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧