新星☆彡



パナのHPで新人くんたちの紹介がありましたね。


★吉村 康佑(よしむら こうすけ)
  ・背番号9
  ・ウイングスパイカー
  ・早稲田大学卒

★池田 政之(いけだ まさゆき)
  ・背番号11
  ・オポジット
  ・東海大学卒

★田城 貴之(たしろ たかゆき)
  ・背番号14
  ・ミドルブロッカー
  ・筑波大学



わたくし、大学のバレー部の事は全くもってわかんないのですが、みなさんご存知なのかしらん(^△^;)
1月下旬からチームに帯同するみたいなので、パナの新星☆彡たちを応援してやって下さいねー




本日の画像・・・

先輩の背中を見て、新人くんたちも育つ・・・
2011-2012 京都のゆきちはんと、交野のごりちゃん
e0063142_23212662.jpg





e0063142_23221787.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21556344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-01-11 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kilith at 2014-01-12 23:57 x
私も大学のVBの事全く知りませんが(とか言いながら海外観てるw)、どんな子達なんでしょうね~
紹介写真の「無表情」加減じゃ分かんないw

でもOPで188って小さくないのかなぁ?と心配。でもFさんのように空飛んじゃうんだったらOK!www

あと、今までパナに早稲田出身の人いました?

今のパナのBIG2!(本当は永野さん入れてBIG3かな)
ちょっと若い~w
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-13 22:25
>非公開の〇〇〇〇さん
〇〇〇〇さんも、ご存知ないですか^^;
そうなんですよねー
私も同じ事考えてたりして・・・
あんまり書けないけど^^;

新人君入ったら、またパナの雰囲気も変わりますね。
早くチームに馴染んで、元気のいいプレーを見せて欲しいですね。
先輩達も、頑張らないとね。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-14 23:34
>Kilithさん
おや?!
結構バレーボールに詳しいKilithさんなのに、大学バレーにはあまりご興味なかったのでしょうか?
私は、プレミアリーグの他のチームの事もよくわからん^^;
ましてや、Kilithさんの専門分野(笑)なんてさっぱりでして・・・・
あんまり、本物のバレーファンじゃぁないですわー

オポを取ったと知って若干びっくり!
イトーちゃんがその役割をやっていくのかと思ってたんですがねー


ともかく、次世代を背負っていく期待の星たちの活躍を願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-10 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧