画像整理。。。



特に意味はないけれど、2011年の天皇杯残り画像を整理してみました。


ええ加減整理しないと、PCの容量が・・・・




たいしてないけど、暇つぶしにどうぞ・・・




本日の画像・・・・
2011天皇杯より
e0063142_2335927.jpg





e0063142_2344915.jpg





e0063142_2352644.jpg





e0063142_2361130.jpg





e0063142_2364944.jpg





e0063142_2375164.jpg





e0063142_2383028.jpg





e0063142_2391455.jpg





e0063142_2310873.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21525014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2014-01-03 07:14 x
宇佐美先生が居る~www

白澤さん、谷村さんは変わんない?少し若い気もw
マツタさんは髪型くらい?w

福澤&清水は今と比べると明らかに若い感が!www

年明け早々豪華!ありがとうございます~
Commented by はいちん at 2014-01-03 17:08 x
ゆきちはん若~い(笑)
なんやろなー、今のゆきちはんって、老けたいう年齢ちゃいますけども、、、、大人になった?(笑)
家庭もったからかな~、、、って、2011の天皇杯の頃って、もう結婚してたかな?

チアーゴもいますねえ。元気にしてるかな?
やはり、パナにきてくれた助っ人さんのことは、その後どうしてるかなーって気になりますわ(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-03 23:24
>Kilithさん
コレ、もう2年も経っちゃったんですよねー
早いなー
優勝した試合だったので、みんなの嬉しそうな顔を思い出します。


ゴリちゃんやゆきちはん、宇佐美さんもかな?髪型をわりと変える人は変化がわかりやすいけどね。
孝くんは最近はこのノーマルヘアが定着化してるけど、リベロをしてた頃はちょっとイメージ違うねぇ^^;
川村さん、かれこれ10年前と全然変わらないし、お顔も変わらないし、ホンマ年齢不詳やわ(笑)
Commented by たぁちゃん at 2014-01-05 18:29 x
みいみいさん♪ようやく見つけた( ̄▽ ̄;)今年はコメント参戦します!宜しくお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-05 22:17
>はいちんさん
老けてはおらん(笑)
でも、新人の頃に比べたら、うれしい事、悔しい事を積み重ねながら、化学変化は起こしてますねー
結婚してパパさんになったのも大きな変化かな?


助っ人のその後・・・・気になりますよね。
頑張ってるかなーって。
チアーゴもフェリッペもグラチャンで元気な姿見せてくれたし。
あの、早引きした子はどないしてますのやろ?^^;

Commented by starburst-galaxy at 2014-01-05 22:35
>たぁちゃんさん
わー♪ たぁちゃんさん、お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます~


(〇_〇;)ん?!
見つけた???
わたし、行方不明になっとりましたか???
発見してくれて ありがとう(^v^)

また、たぁちゃんさんの面白コメントお待ちしております。
今年もヨロシクねん。
Commented at 2014-01-10 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2014-01-10 22:12
>非公開の〇〇です♪さん
あ♪こんばんは~
へぇ~~~ そうなんですかー
あれ以来、まったく知らなかったので・・・・
ほんまに、なんでなんだろうと、今となっては首をかしげますね(苦笑)
あんまり、ここでは書けないので、このへんで(^^;)・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2014-01-02 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧