☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はジェイテクト!



今日はサントリーに快勝でしたね~


まぁ、故障者が出ていた中での試合でしたので、ちょっと気の毒な気もしますが・・・・


でも、パナとしては天皇杯の悔しさを払拭できるスト勝ちであるなら、良かったですね。



明日は新勢力のジェイテクト!

気持ちよく勝利を決めて、新年度に勢いをつけましょう♪





本日の画像・・・・

勝利の鍵はこの2人が握っているのかもしれません。

近総の大竹くんと深津くん♪


ちょい背景の壁の色と同化してますけど(^△^;)アセ
e0063142_0474916.jpg





e0063142_0483721.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21478728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-12-22 22:28 x
三島から帰ってきました~
凄く寒かったw

2日間とも3-0で最高!
Jtektとの相性は分からなかったのでドキドキでしたが何とかなりましたね汗

1日目はスーパーシートで選手が近い近い!!それも、ドリンクのすぐ後ろで皆集まってくるから写真も撮り難い(←贅沢言ってます、この馬鹿!)

あと、パナバス?を初めて見ました!
Toray,TG、BZのバスは知ってましたがパナにもロゴ入りのバスがあったのは知りませんでした(*^_^*)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-26 23:45
>Kilithさん
三島は何度か行った事ありますが、ちょっと行きにくいですね^^;
こじんまりした感じの体育館なのに、スーパーシートがあったんですね。
あの近い席っちゅーのも、写真を撮る者にとってはいいんだか、悪いんだか(^△^;)
選手と近すぎてカメラ向けるのも躊躇してしまいますね。

今季、パナバスができましたね。
実物は見た事ないですが、どなたかがツイッターに載せておられたので、おぉ!って思って見ていました。
ちょっと嬉しいナ♪
Commented by Kilith at 2013-12-27 01:03 x
初三島でしたが問題なく行けました。
駅から歩いて行けるのは良いんじゃないでしょうか♪
駅前も何にも無い訳じゃないですし。コンビニもあるし、そのコンビニには選手いるし!!で、
私にはOKでした。
会場よりホテルの方が遠い気がした私なのでwww

SS席前に柵が無く本当に選手が目の前に寄って来る(ドリンクに!!)ので心臓に悪いです汗

パナバスは野球とラグビー?と共有なのでPanthersロゴOnlyじゃないのが少し悲しいですが、それでも無いよりは!
出待ちはしなかったので実際に乗って行くトコは観てないので何ともw

(やっとBlogでグラチャン記事始めました!遅っ!!www)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-31 00:16
>Kilithさん
三島の駅ってどんなだったか、さっぱり忘れたー
基本方向オンチなので、周りをよく見てないって事もありますけど・・・
いやー 三島までがねー
のぞみでぴゅんと行ければいいけど、こだまに乗り換えないと行けないし、めんどくさいんですわー^^;

以前、エンドの指定席一列目だったんですが、すぐ目の前に密着して選手の控え席があったので、外国人助っ人(←早引きした人)でデカくて見にくかった記憶があります^^
地方のこじんまりした体育館も味わいがあって、結構好きなんですけどねー

パナバスは共有なんですかー
まぁ、試合がかぶってなかったらその方が経済的だし、いいんではないですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-12-21 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)