☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

起死回生。。。



(*〇*)はぁ~~~~~


死にかけた(苦笑)




今日の試合、激闘でしたね^^;


今日はお仕事。
1セット目の結果をオトモダチがメールをしてくれて、お!勝ってるね♪
と、思って安心してて、帰宅途中ツイッターをチェックしたら2、3セット負けてるし( ̄口 ̄∥)


そんな あほなー


何度も、アカーン(+。+)と思う場面が。。。



でも、今日は死にかけても蘇るゾンビみたいなパナでした(^。^;)




( *3*)=ふぅ~~~  命拾いしたよぅ。




今回の天皇杯は、JTが大学生に負け、堺がチャレンジから昇格のジェイテクトにスト負けと言う、びっくりニュースがあって、何が起こるかわからない下克上の戦国時代状態。


パナも危なかったし(^△^;)




明日は、打倒パナに燃える東レ・・・



選手の力となれるよう、元気玉発射準備OK!(^ー^)v


試合会場には行けないけど、心は会場で応援します♪





本日の画像・・・・

2011年天皇杯の川村さん
e0063142_0105826.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21448188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-12-14 01:41 x
仕事終わって、友達のツイをみてフルセットの勝利を知りました~、、、
第3第4とデュースの末ですから、まー、ほんま勝ててよかったっすね!

そうかー、ブレが負けたのはジェイテクトだったんですね!これまた、友達のツイでブレが負けたと知って、対戦相手とか全く知らないもんやから、どこやろーと。
リーグに戻ってからジェイテクト要注意ですね!
今年は抜きん出たチームがいないですもんね。

東レ戦、わたくしも大阪からコテコテの元気玉を飛ばします!
三冠目指すにはここでつまずく訳にはいきませぬ!( ̄- ̄)ゞ
Commented by yuki ママ at 2013-12-14 07:00 x
FC戦は、速報で見ましたが、出るたび、ドッキドキ、ハラハラ、あ~~負ける~~!追いついてきた~!まさに波乱万丈、5セット目パナが10点取ったあたりで8時になり練習に行かなきゃならず、あとで勝ったと聞いて、ほんとにほっとしました。会場応援の方はもっとハラハラだったでしょうね。今日の東レ戦もハラハラでも何でもいいから頑張って勝ちにこだわってもらいたい!デス^^
Commented by yuki ママ at 2013-12-14 07:03 x
川村さんカッコイイですね。笑顔もステキだし。最年長の知恵とファイトでガンバレー~~❤
Commented by Kilith at 2013-12-14 22:14 x
終わってきました…( TДT)

選手の落ち込みようがもぅ…( TДT)

最後の点が入ったのが直ぐには信じられませんでした( TДT)
最後の点が入った時の福澤さんの姿が印象的でした。
Commented by yuki ママ at 2013-12-15 19:59 x
Kilithさんこんばんわ♪14日ということは東レ戦ですか?福澤さんの姿ってどんなだったんでしょう?速報頼りの試合だったのですが、あともう少しの、接戦のように見えました。だから選手にとっては悔しい思いも強いですよね。それにしても福澤さんの姿が気になる~~(×_×)
Commented by Kilith at 2013-12-16 00:38 x
>yuki ママ さん

Toray戦です泣
決勝戦の放送で振り返ってる映像にあって、ネットに背を向けて中腰になって下向いてて「何考えてたんだろう」とか「辛かったのかな?」と色々考えちゃって、私がw

ただ、いつも通りのToray戦だからっていう感覚もあったのか、FC戦の時のような「必死さ」は残念ながら観えなかったです。その分落ち着いてたとも言えますが。
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-16 22:24
>はいちんさん
つまづいてしまいましたなぁ~(´Δ`)
これで、近総も含めて4大会連続優勝を取り逃がしました。

しかし、ジェイテクトは手強い!
決勝戦も東レとフルセットの戦いでしたしね。
今季のプレミアリーグの台風の(◎_◎)目になりそうな予感。。。
なんだかどこが強いんだか弱いんだか、全く予想が付きませんね。
油断して取り残されないようにパナも頑張らねば!

凹んでる間もなく、今週末は三島・・・
私の観戦は今年度無しですわー
はいちんさんにはいつ会えるかなー
中央かな???
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-16 23:27
>yuki ママさん
FC戦で負ける予定じゃなかったので(^△^;)、思わぬ苦戦でそりゃもうハラハラでした。
あ~負けてしまうぅ~と諦めかけたけど、試合終了の笛が鳴るまでは諦めちゃだめですね。
選手も気持ちを切らせず、よく頑張りました。
東レ戦も一進一退、どっちが勝ってもおかしくない勝負でしたね。
負けたのは残念でしたが、試合としては面白い試合だったのかもです。

でも、やっぱり勝ちたかった(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-16 23:30
>yuki ママさん
川村さんは、上手いし存在感あるし、ほんとにいい選手ですね。
川村さんあってこそのパナのような気がします。
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-18 23:38
>Kilithさん
もう選手達はすっかり気持ちの切り替えはしているでしょうが、やはり試合直後は落ち込んだでしょうね~
周りからの期待とプレッシャー、打倒パナのムードの敵対心と戦いながら、願いが叶わなかった瞬間は、選手だけでなくファンも凹みます。

さっ!もうすぐ三島ですね。
Kilithさん、行かれるんでしょ?(^皿^)
あそこは、写真撮ってもものすごく変な色になるので、期待はできませんよね^^;
Commented by Kilith at 2013-12-19 01:12 x
試合後まだ泣いては無かったのでラストシーズンのFinaleよりましですね。

何でバレてるんですか!!(言いましたっけ私?)
初三島なのでどうなるか分かりませんが、写真も応援も頑張ります。
(最近コートに声をかけるのが出来るようになってきた、Kilithですwww)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-21 22:29
>Kilithさん
まだ、天皇杯の方がマシでしたかー
でも、ファイナルの時のムードは堺に勢いがあったし、ヤバイなーって言う覚悟はしましたが、黒鷲とこないだの天皇杯は競っていたし、わたし自身は負けた瞬間のショックは大きかったかな
^^;


ふふ(¬_¬;)・・・・
そりゃぁバレてますよ~
むしろ、行かない試合があるんですか?って感じ(笑)
Kilithさんのファイトと体力に脱帽です^^
わたしには、無理ですわー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-12-13 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)