天皇杯 まもなく・・・



またもやサボっているうちに、明日から天皇杯ですねー

パナの登場はまだですけど(^v^;)・・・・・・




プレミアリーグの開幕戦、土曜日はお仕事なので、ニコ生のタイムシフト予約していたのですが、
結局試合経過を知ると、その負け試合を見る気にもなれず・・・

日曜日はリアルタイムに見ていました。


途中、( ̄口 ̄∥)こんな顔で見ていましたが、いい流れを連れてきてくれたのは大竹くんかな^^

なんだかお通夜のムードから一転、ゲームが動き出しましたね。


ニコ生のコメントにも、「パナは電池を入れ替えた?」的な事書かれてました^^;
ほんまに、電池切れてるんかと思った(笑)



パナは今季は変革の年。。。。。
チーム的にはまだまだまとまっていないような印象ですが、これからに期待したいです。


三冠への第一歩。
天皇杯の戦いはまもなく始まります!




本日の画像。。。

2011年天皇杯優勝♪
e0063142_23192541.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21436506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-12-11 01:01 x
私まだ観れてません~泣
やっとグラチャン観終わりましたw
(バカのせいで全試合は録画できなかったので1試合目と日本戦だけですが)
プラスまだ夢の中に住んでるので(誰も起こさないで!www)

去年はパナアリスタートで初戦観に行けたんですけどね~
その時も初戦は黒でしたね~
今季のとは意味が違うかもですが・・・・・

天皇杯行かれます?
(私は・・・たぶん想像通りですwww)
Commented by はいちん at 2013-12-11 04:41 x
今季は、というか、今季も、なのか^^;
パナファンも忍耐のシーズンかもしれませんな^^;
でも、まー、彼らにはある意味鍛えてもらってるかも(^.^)

今季は、長持ちエボルタくんでリーグを戦いきってほしーなっしー!!←何故にふなっしー(笑)

まずは天皇杯。
今年もいい形でしめくくってほしいなー(^-^)
Commented by あき at 2013-12-11 11:53 x
こんにちは〜*
開幕戦は負けてしまい…ひやひやしましたが2戦目勝てて少しほっとしました(^_^)
天皇杯観戦に行ってきます!
3冠に向けてまず1冠目をo(^_^)o

(初のファン感すごく楽しめました♪)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-11 22:41
>Kilithさん
寒い冬にもかかわらず、Kilithさんの頭の中は『お花畑』状態ですね(笑)

開幕戦、初戦もご覧になるのかな?
どうも負け試合は見る気になれず・・・・・
なので、前回リーグのファイナルも、黒鷲のファイナルも見られない(*_*)
今季のリーグは、永久保存版にできそうなくらいの試合だったらいいのになー

ん?天皇杯?
今回は大人しく家におります。病人がいるといろいろと。。。。
なので、ファイナルのテレビ放送が見られるように頑張ってもらわんと!
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-11 23:15
>はいちんさん
今年も、『どうしたら委員会』招集ですかね?(^△^;)
今まで、チームの大きな柱であった宇佐美さんが抜けたあと、技術面、精神面でどうチームを作っていくか・・・・
一つの大きな壁ではありますが、これを克服できればまた新しい可能性を秘めたパナが見られるのかも知れませんね。
今季は脱皮したパナが見られそうです。(豹って脱皮したっけ^^;)

最初はちょっと苦しいかも知れませんが、頑張って欲しいナ。
充電切れしないように応援しまひょ♪
Commented by ゆみ at 2013-12-12 11:56 x
お久し振りです。

リーグ始まったのに、なかなかテンション上がってこず…

天皇杯の日程すら、チェックしてなくて…

まさかの決勝戦の日に、福山雅治のコンサートの予定を入れちゃってたり…(-_-;)

なので、土曜日の準決勝だけ見に行きます

みいみいさんには、会えないかなぁ~

Commented by starburst-galaxy at 2013-12-12 22:52
>あきさん
あきさん こんばんは~♪
天皇杯行かはるんですね(もう、行ってる?)
初戦は、ちょっとびびった場面もあったけど、勝ち進めてよかったです。
JTがまさかの番狂わせで驚きました。
トーナメントはどきどき(◎。◎)します。
明日もチームのムードを上げて頑張って欲しいです。
応援よろしくお願いしまーす。

お!あきさんブログやってはったんですね。
拝見させてもらいました。見られるやつだけですけど(^△^;)
また、のぞきに行きますね~♪
Commented by Kilith at 2013-12-13 00:51 x
私の天皇杯1日目終了しました~

差し入れ等は用意してなかったですけど、去っていく選手数名に声をかける事は出来て良かったです♪

永野さん&Goliからは笑顔まで(*´ω`*)

明日も頑張ります♪
Commented by あき at 2013-12-13 11:11 x
みいみいさんこんにちは〜(^^)
天皇杯行ってます〜*
大学終わりに東京体育館にびゅーんと⊂((・x・))⊃笑

JTのあれ(´・_・`)を直前に見ていたので三好戦ひやひやしましな(@_@)

みいみいさんアメブロは登録してらっしゃいますかー?
してらしたら良かったらアメンバー申請お待ちしてます(o^^o)
対したことは書いてないですが…笑
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-13 23:01
>ゆみさん
ご無沙汰です~
>なかなかテンション上がってこず…<
うん、わかるような気がする(^^;)
試合の日程チェックをしてないなんて、去年までのゆみさんでは考えられないかもですね(^皿^)
私も、パナの試合は金曜日からだと思ってましたよ(^△^;)

土曜日観戦に行かれるんですね。
今日はもうアカンのかと思いましたけど、なんとか明日に繋いでくれましたね。
残念ながら、今年の天皇杯は行かないので、私の分まで応援お願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-13 23:17
>Kilithさん
観戦お疲れ様でーす。
今日の激戦で選手も疲れたでしょうが、応援してるファンも疲れましたね^^;
なんとか勝ってくれて、よかった。。。

東体は選手に近づきにくいと聞きました。
ブツは渡せなくても、応援する気持ちは選手に届きますように♪
明日も応援よろしくです!
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-13 23:30
>あきさん
びゅーんと行けていいなぁ~(笑)
近くてウラヤマシイ。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ びゅーん♪

JTにしても、堺にしても、まさかの下克上。。。
パナもヤバかったけど(苦笑)
明日は、打倒パナに燃える東レ戦。
今日以上に応援がんばりましょっ!

あ!おじゃましてもよろしいですか?(^v^)
アメーバーでブログはしてませんが、コメント書きに行く用にIDは持ってます。
うーんと・・・・
今日はもう夜中だから、明日にでもアメンバー申請させて頂きますねん。
どーぞヨロシクm(_ _)m


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-12-10 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧