天皇杯 まもなく・・・



またもやサボっているうちに、明日から天皇杯ですねー

パナの登場はまだですけど(^v^;)・・・・・・




プレミアリーグの開幕戦、土曜日はお仕事なので、ニコ生のタイムシフト予約していたのですが、
結局試合経過を知ると、その負け試合を見る気にもなれず・・・

日曜日はリアルタイムに見ていました。


途中、( ̄口 ̄∥)こんな顔で見ていましたが、いい流れを連れてきてくれたのは大竹くんかな^^

なんだかお通夜のムードから一転、ゲームが動き出しましたね。


ニコ生のコメントにも、「パナは電池を入れ替えた?」的な事書かれてました^^;
ほんまに、電池切れてるんかと思った(笑)



パナは今季は変革の年。。。。。
チーム的にはまだまだまとまっていないような印象ですが、これからに期待したいです。


三冠への第一歩。
天皇杯の戦いはまもなく始まります!




本日の画像。。。

2011年天皇杯優勝♪
e0063142_23192541.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21436447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2013-12-11 06:57 x
選手はもう東京入りしてるんですね。前回は宮崎であったので準々決勝から観戦できましtらが、今回は行けません。でも、気持ちは東京へ行ってます^^頑張れパンサーズ!
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-12 22:40
>yuki ママさん
そうでしたねー
去年の天皇杯は九州でびっくりしました。
黒鷲と言えば大阪府立・・・・
天皇杯と言えば東体・・・
と、いうイメージだったので。。。
まぁ、九州の方には嬉しい天皇杯でしたね。
今日は、1セット落しちゃったけど、明日に勝ち進めました。
明日も頑張れ!パンサーズ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-12-10 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)