☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日は・・・・



パナファンのお楽しみ♪・・・・

ファン感もいよいよ明日ですねー




弟4回ファン感、どんな感じになるのかな?

初回はなんとなーく ぎこちない感じもありましたが、
年々、選手も慣れて来たのかファンを楽しませようって気持ちもUPして来たような・・・・


残念ながら、私は出勤日なので行けませぬ(TへT)


毎回、しょぼい画像でファン感の様子をお伝えしているのですが、
今年はできなくてすみません。




行かれる皆さま、楽しんで来て下さいね。

楽しいお話があったら、また教えてね~



では、行ってらっしゃ~い♪




本日の画像・・・・・

2011-2012 堺でのチアーゴ。

ファン感で来日早々、ショッカーの衣装着せられてましたね^^;
ナニヲサセルネン?!って思ったかな?(笑)
e0063142_2340238.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21391420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-11-29 23:58 x
確かに、ショッカーになりに日本に来たんちゃうわーいι(`ロ´)ノ
ってなもんでしょうな(笑)

今年は会えなくてさみしゅうござりまする、、、つうか、来年まで会えないかな?(;_;)
何かお土産話を見つけてきますんで、お楽しみに!
Commented by Kilith at 2013-11-30 22:50 x
行ってきましたよー

進行はいつも通りgdgdでしたけどwww前年よりは良かったかな?w

本音言っちゃうとまだグラチャンの夢の中なのか100%楽しめなかった気が・・・・・泣

一応ミッションあったんですが、Completeできました!
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-01 21:18
>はいちんさん
早速、お土産話ありがとうございました^^
えーっ! うっそおん( ̄口 ̄;)って事もあったけど(苦笑)

今年は参加できなくて残念(><;)
かと言って、来年参加できる保証もない(*。*)
お仕事がお休みでないと行けないんで・・・・
今まで行けたの3年間はもしかして奇跡的?
やまもっさんのいる間で良かった(TωT)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-01 21:44
>Kilithさん
ファン感、お疲れさまでしたー
あらら・・・・・
進行はいつもの調子?(苦笑)
今年は、ファンとの触れ合いタイム的なものも増えたと聞きました。
それはいい事だ!
第1回のファン感なんて、第2部のみの方にとっては全く接触の機会もないし、プレゼントも直接渡せないし・・・・って感じでしたし。
ローカルスポンサーの意見も取り入れながら、少しずつ改善はされているんじゃないかなー
来年はより一層素敵なファン感になりますように♪
Commented by yuki ママ at 2013-12-03 08:56 x
ファン感いってきました~~。感想を一言で言うと~また行きたい~です^^。パナアリに10:28着でギリギリせーふ。中に入ったらサイン会始まっていて、預けた荷物をまた取ってサイン帳を探し、靴を履きかえ、まずは福澤さんを探し、もう列ができていて、あせって並びました。でもサインも写真も撮ってもらえました。その後10名の選手のサインもらえました。クリニックはダンチ選手と、笑顔が素敵です、お~~!ボールが小さい、アンダーで受けると痛くて上がりません!でも楽しかったです。トレーディングカードのじゃんけん大会は3回勝ちましたが、福澤さんのカードをゲットしたので、離脱しました。ファン3人含めたバレーの試合前に福澤さんが席の隣のとなりにいて、うわああ~~!近くにいると思いつつ、チラ見で終わり、ランチの時は、目の前を歩いていて、後ろ姿をパチリ。話し声が聞こえて、うわあ~いい声、時間があっという間でした。
Commented by yuki ママ at 2013-12-03 09:18 x
kilithさんこんにちは^^行かれたんですねファン感。お会いしたかったなあ。行く前は準備で、頭いっぱいで、余裕がなくて。選手のみなさんを身近に感じました。というか近くに居ましたよね、選手が。試合の時とは違うお顔も見られたし、何人かの選手と話もできたし、幸せな時間でした^^ランチでは選手が目の前を通るので、写真撮るのに、忙しかったです。でもステーキは1口頂きました。美味い!でした。マカロニグラタン美味しかったです。メル友さんとも初対面できたし、パナの応援で友達の輪が広がってこちらも嬉しいです。初参加は優先して選んでもらえると聞きました。来年の1部は難しいかもですね。あとはSPスポンサーかなあ
Commented by Kilith at 2013-12-03 21:19 x
>yuki ママ さん

私もお会いしたかったです~♪

私は2部からにもかかわらず、朝早く行ける気が全くしなかったので、前ノリしましたw←バカ

前回が初だったんですがその時は1部当選しました。
ランチは豪華ですよね~でも喉通らなかったなぁ~www

SPスポンサーになるのも中々難しいと聞きましたが・・・・・

PS. yuki ママさん私のこと覚えてるかもですwww
(アメーバでしたらメッセージ機能でお話しできますよ~)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-08 23:39
>yuki ママさん
遅くなりましたが、ファン感お疲れさまでした(←遅っそ!)
あれれ?
前乗りしなかったのですか???
貴重なフリータイムを逃してはなりませんぞ!
時間内に、ほぼ全員回れますしね。
今回のクリニックのグループ分けは抽選だったのかな?自由だったのかな?
ダンチ班だと知って、ちょっと気になりました。
ゆきち班じゃないのかー
お気に入りの選手と一緒だと、ド緊張するから嫌だとおっしゃるファンの方もおられるようですが・・・

初めて参加されて、楽しそうで良かった♪
遠くから来られた甲斐がありましてよね。

リーグ始まりました。
頑張って応援しましょ♪
Commented by yuki ママ at 2013-12-09 10:07 x
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。去年から行きたかったファン感でしたからもう最高です。写真見てにんまりしてます(o^O^o)話す時間は無かったですね。クリニックは自由で、福澤さんはもう数人いて、割り込む勇気は無かったです。ダンチが近くにいて、まだメンバーがいなかったのですることになりました。ボールが思った以上に小さく硬くて、いつもこのボールで練習してるんだとしみじみ思い、応援するぞと気持ちをパワーアップしてきました(^o^)所で郡山大会ですがパナは東レに勝ち東レは堺に勝ち堺は合成に勝ち合成はパナに勝ちって堂々巡りのようになってますね(^^)ベテラン2人が抜けて、新しいチームとしての今回はちょっと心配もありますがますます応援したいと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-11 22:32
>yuki ママさん
楽しい時間はあっと言う間ですね^^
去年はナゼ行かれなかったのかな?遠いからかな?
ん?話す時間なかったですか?
クリニックの前はちょっと慌しかったかもですね。
ランチの時はしゃべり放題だったでしょ?勇気があればですけど^^;
メダリストの国ブラジルのダンチと一緒にバレーができるなんて、世界的にも凄いことなのかもしれません。
うらやましいなーって思う人、たくさんいると思います^^
いい経験になりましたね。

さぁ、天皇杯です。
元気玉、九州から飛ばして下さいね(^v^)♪
Commented by yuki ママ at 2013-12-11 23:57 x
去年ファン感に行かなかったのは、状況がよくわからず、申し込む勇気もなく、気持ちはあっても動けない状態でした。やっと行動に移せたのが、去年の11月Vリーグ初戦のパナアリでのサントリー戦でした。これが、バレーボールの会場初観戦です。感動で何が何やら、いつの間にか試合は終わって負けてました。

ランチの時は目の前を選手が、ゆきちはんが通ってましたが、話しかける勇気はなかったです。
そうですね、ドデカイ元気玉をぶっ飛ばします。最初からテンション上げて点数取りにいって欲しい~~❤
Commented by yuki ママ at 2013-12-12 00:21 x
kilithさんこんばんわ。ブログを覗いてみましたが、ワォ~英語、済みません、今回は失礼させてもらいました。また、チャレンジしてみます^^
Commented by Kilith at 2013-12-12 11:09 x
>yukiママさん

訪問ありがとうございます~

頭の中が英語だったりするのでそのまま英語でやってますwww
実はFRAとか混ざってたりもするんですが一番なのはあ英語なので。
今はITA猛特訓中です!www

コメント等日本語でOKですから(お返事もちゃんと日本語で返しますのでw)いつでもお気軽にどうぞ♪

と言っても最近サボってますが(^_^;)
まだ、グラチャンの記事書いてないのにもう天皇杯って・・・・・w
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-13 22:53
>yuki ママさん
そう言えば私の初観戦もパナアリでした。
そして、その時も負けました(^△^;)
でも、生で見るバレーの迫力と、ハラハラドキドキな興奮と、生やまもっさんにクラクラ(@。@)な感覚で、今日(こんにち)の私があるようなもんですね^^;(笑)

ファン感ランチの時は話せませんでしたかー
第1回のランチの時は、サインも写真もなんでもありだったので、それを口実に話かけられたんですが、そうなると選手が食事する時間が無くなるって事で2回目からは食事中はNGになりました。たぶん今回もそうかな?
来年は是非勇気を出して、頑張って下さいね(^。-)=☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-29 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)