パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

いよいよ明日は・・・・



パナファンのお楽しみ♪・・・・

ファン感もいよいよ明日ですねー




弟4回ファン感、どんな感じになるのかな?

初回はなんとなーく ぎこちない感じもありましたが、
年々、選手も慣れて来たのかファンを楽しませようって気持ちもUPして来たような・・・・


残念ながら、私は出勤日なので行けませぬ(TへT)


毎回、しょぼい画像でファン感の様子をお伝えしているのですが、
今年はできなくてすみません。




行かれる皆さま、楽しんで来て下さいね。

楽しいお話があったら、また教えてね~



では、行ってらっしゃ~い♪




本日の画像・・・・・

2011-2012 堺でのチアーゴ。

ファン感で来日早々、ショッカーの衣装着せられてましたね^^;
ナニヲサセルネン?!って思ったかな?(笑)
いよいよ明日は・・・・_e0063142_2340238.jpg

by starburst-galaxy | 2013-11-29 23:41 | バレーボール(写真あり)