☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014黒鷲旗・・・



あらら~~~

来年の黒鷲旗は大阪府立じゃないのかー
中央体育館はちょっと遠くなるなー


まぁねー
今年の黒鷲旗では『いとーちゃん事件』があったしね。


あ・・・・・・別にいとーちゃんが事件を起こした訳じゃないけど(^△^;)


はじめ、「床が刺さった」って聞いて、なんのこっちゃ???って感じでしたけど・・・・・
本人ともしゃべった事あるけど、結構な範囲に刺さったようですね。
気の毒に・・・・・


もうあんな事がないように、しっかり補修してもらわないと!




2014年黒鷲旗は、5月1日~5月6日まで、大阪市中央体育館で行われます。

⇒⇒⇒ 毎日jp

みなさん、間違って大阪府立に行かんように(^皿^)!!!





本日の画像・・・・・

2012年黒鷲旗、オポとして頑張ったいとーちゃん♪
e0063142_23545858.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21375675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-11-26 02:16 x
まじっすかー(@ ̄□ ̄@;)!!
いかん、そらいかんよー!仕事帰りに猛ダッシュするには遠い、、、
やはりいとーちゃん事件が影響してるのか、、、

つうか、事件じゃなく事故?^^;
しかも、いとーちゃんは被害者だ^^;

今季はオポ控え?出番増えるかな?
元気印全開で頑張ってほしいです(^-^)v
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-01 20:50
>はいちんさん
まじっすよー
そうですやんねー
はいちんさんお勤め先が近かったし。。。
私も、ボディーメーカーコロシアム(←長っ!めんどくさ!(ーー;))は行きやすかったんで良かったのに。
まぁねー
やっぱいとーちゃんのアクシデントでしょうね。
あの補修テープの数、凄かったもん。
床の柄かとおもた。
再来年は綺麗になった体育館で開催できたらいいのにな。

いとーちゃん頑張っているようですね^^
去年は出番が少なかったけど、今年はジャンジャン活躍して欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-25 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)