突撃~~~♪



本日2度目の更新です^^


グラチャン突撃計画、無事に成功しました(^^)v

はぁ~ どきどきした(^△^;)




さぁ~て・・・・・
私は誰に突撃したのでしょーか?(笑)







正解は・・・・・・・・・






この人・・・・・・・・・



















e0063142_23524318.jpg


フェリッペでした(^v^)ノ






当った人、手ぇあ~げてっ♪













FIVBのグラチャンのサイトに載ってたブラジルチームの中にフェリッペがいると聞いて、

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
浮かれまくるわたくし(笑)




2011年の黒鷲以来のフェリッペ。
へぇ~ 今はお髭はやしてるんだーとか、
むむむ・・・若干、ソフトバンクの孫正義さんの名言のような状態になってるけど、想定内やわ(笑)





その時点ではまだ、実際に日本に来る最終メンバーかどうかわかりませんでしたが、取りあえず貢ぎ物の作成・・・・
とにかくグラチャンに間に合わせる為には、日がなくて、コメントのお返しもほったらかしで、取りかかりました^^




なんとか間に合ったのがコレ

e0063142_035781.jpg


この画像、最近載せたと思いますけど、私のお気に入りの一つです。




フェリッペの名前がよくわからなくて(^^;)アセ


ホントの名前はもうちょい長いと思うんですけど^^
フェリッペだけにしようかとも思ったのですが、バランス的にこんな感じにしちゃいました。
合ってるのかな?^^
違ったらゴメンよ フェリッペ^^;





突撃するのは試合後にコートから控え室に帰る時にしようと覚悟してたのに、神様のいたずらなのか、
ご利益なのか、思わぬところですれ違い・・・・




w(°o°)w おおっ!!



びっくりした(^△^;)




あんまり邪魔しちゃいかんので、ささっと渡して去りました。
「アリガトウゴザイマス」の笑顔が懐かしいナ。





で、今度はサインをもらう為の、本当の突撃!

オトモダチにも手伝ってもらい、名前を呼ぶも あ~ん(+。+)気付かず行ってしまう(><;)・・・・・
と、思ったら他の人にサインする為に立ち止まったので、突撃開始^^




サインもらいました♪
e0063142_0494276.jpg



試合前に見てくれたのか
『very nice♪』
って言ってくれて嬉しかったなー



『Thank You♪』の言葉とその笑顔に、疲れて目ぇ充血させながらも作った甲斐がありました^^




パナにいた頃にくらべたら、すっかり大人ムードになったフェリッペですが、
キュートな笑顔と、優しいまなざしは、昔とちっとも変わっていませんでしたよ。




かつて、パナで活躍してくれたフェリッペやチアーゴが、ブラジル代表として日本に来てくれて
本当に嬉しい(T▽T)



リオのオリンピックに代表メンバーとして残ってくれる事を心から祈っています。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21367581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-11-25 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-11-25 17:59 x
フェリッペとチアーゴ、写真でしか見たことがなかったので今回のグラちゃんで見られて「あのフェリッペとチアーゴ(((o(*゚▽゚*)o)))」って感じでした(^^)笑
みいみいさんのブログで拝見してたイメージよりずいぶんムキムキになってましたね(;゜0゜)

あのちょっとお聞きしたいんですが、ファン感って履物は何で行けばいいんでしょうか?(´-`).。oO(
Commented by Kilith at 2013-11-25 18:10 x
今やっとPCの前に戻ってこれました~汗

東京→京都→東京、ハードでしたw後半眠くて眠くてzzzzz

でもミッションはCompleteどころかグラチャン最終日は私の人生最高の日になりました~❤
(何か気になるようでしたらメッセージ待ってますw)

全日本については分かっていた事なので殆ど何とも思ってません爆
でも会場で観る限り、公式練習の段階から2人のセッターのトスが素人目にも明らかに低くてアタッカーが打ちにくそうで可哀そうでした泣


>あきさん
ファン感ではコート内に入ることもあるので脱ぎきしやすい外履きと上履き(運動靴、スニーカー等がイイかも)です。
Commented by yuki ママ at 2013-11-25 22:22 x
突撃成功よかったですね~~♪それにしても素晴らしいできばえデス(*^-^*)こんな写真集もらったら嬉しいですよ!2回も会えるなんて最高でしたね(*^O^*)
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-25 22:24
>非公開の〇〇〇〇さん
どーぞ♪ どーぞ♪ なんぼでも来ておくれやす。

そうなんですよぅ。
昔からフェリッペ好きだったし、待ちに待った4大大会での代表入り・・・・
日本であのプレーを見られるのはホントに嬉しくて♪
なんだかとっても逞しくなって戻って来ましたね。
たまに、あのフォトブックを開いて、パナの仲間の事、日本の事、思い出してくれたら嬉しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-25 23:14
>あきさん
あきさんは、フェリッペとチアーゴお初ですか?!
外国人助っ人もいろいろいらっしゃいますが、フェリッペは特に印象深い選手でした。
キレると恐ろしく怖いよ~(^△^;)
でも、ファンにはいつも優しくて、なんか面白いし、可愛いです。
プレーの凄さだけじゃなく、精神的にもパナの選手に影響を与えた選手だと思います。

ん?ファン感?!
Kilithさんも書いて下さってますが、スニーカーとかあった方がいいですね。
もし、1部から参加だと、バレーボールのレクチャーがありますので、コートの中に入るし、また怪我しないようにスニーカーの上履きは必須ですね。
2部からだと、靴の制限はないとは思うのですが、ゲームでコートに入るかもしれないので、土足のヒールとかはNGでしょうなぁ~
上履きを準備するか、裸足かな???
私はいつも1部からだったので、上履きとしてスニーカーを持っていきました。荷物になるけどね^^;
Commented by yuki ママ at 2013-11-25 23:20 x
Kilithさんこんばんわ(^^)大忙しだったんですね♪でも、あちこち行けるなんて羨ましいデス(*^-^*)人生最高の出来事?ってなんだろな?
試合での感想ですがトス低いと私も何度も思いましたよ。タイミングが合わず押し込んでるのが目立ちましたよね。近藤さんも今村さんもどちらもです。やっぱりセッターですよ、大事なのは。アタッカーを生かすも殺すもセッターだと思います。相手ブロックいるのに上げてるし~~、助走できずにアタックしてるし~~、等々思って見てました。宇佐美さんがいてくれたらと何度もみたよ思いましたよ(×_×)そういう意味ではプレミアも楽しみだったり、心配だったりしますが楽しみの方が大きいかな(*^^*)
Commented by はいちん at 2013-11-26 00:18 x
ハズレた、、、

フェリッペ、嬉しかったと思う~(*^^*)
よかったですね、成功して!
私は黒鷲限定で復帰したとき、もう会えないかもと思って写真をお願いしたら、めっちゃ笑顔でさりげなく肩に手を回して写ってくれましたよ(^-^)

ナショナルチームで活躍してるの嬉しいですね♪
Commented by Kilith at 2013-11-26 02:03 x
>yuki ママ さん

色んな人に驚かれる/呆れられたスケジュールでしたw

出来事に関してはお会いした時にでも♪

世界TOPのチームと戦うわけですから、ブロックが付くのは当たり前なのでトスが低くて打つコースが無いより高いトスを待ってブロック等を観て打つ方がいいんじゃないかと。
誰か秋田から誘拐でもしてくれませんかねwww
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-27 23:51
>Kilithさん
グラチャン、西へ東へ民族大移動?お疲れ様でした。
めちゃ疲れたでしょー
でも、疲れもぶっとぶハッピーな出来事があったから良かったじゃないですかー
(^皿^)ニヤリ・・・

今回のグラチャンは強豪ぞろいって事は予めわかっていたし、多くは望まなかったけど、強い相手に果敢に立ち向かっていく姿はいいものだろうなーって思ってました。
なかなか練習の成果は出せなかったけど、ジャンプする前には低くかがんで力を溜めるように、今を我慢の時だと思ってこれからに期待したいと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-27 23:58
>yuki ママさん
国際試合で突撃したことがなかったので、どのタイミングでできるのか、出待ちで近寄れるのかどうかさっぱりわからなかったので、別の意味でドキドキしました。
火曜日しかブラジルの試合見ないし、その日に渡せなかったら一生渡せないかも(;_;)
神様のご利益?でチャンスをもらえました^^
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-28 00:14
>はいちんさん
長年渡したくても渡せなかったフォトブック、やっと渡せました。
あ~すっきり!

正統派の画像の他に、
・笑顔の胴上げ画像
・黒鷲で優勝の円陣に参加させる為に、松葉杖の久保さんを抱っこして連れて来た画像
・賞金(目録)をフトコロに入れてパクろうとしている画像
・優勝旗のリボンを顔にまきつけてる画像
・いたずらして、白澤くんのメダルの紐を後ろから引っ張ってる画像
・亜貴斗くんの横っ腹のお肉をしれっとつねって、亜貴斗くんめっちゃ痛そうな顔してる画像
・優勝の集合写真で、いちびって隣の岩田くんを殴る風の画像
・やまもっさんとお手々繋いで甘える、おねぇみたいなフェリッペ
などなど、変な画像も盛り込んであるので、楽しんでもらえるかな^^;

表彰式でじっとしていられない幼稚園児のようなフェリッペ・・・・・
懐かしいなー
Commented by あき at 2013-11-28 22:22 x
こんばんは(*^_^*)
新米バレーファンなので初めてだったんですよ〜
チアーゴは1度見たはずなんですが記憶になく(・_・;

表紙のフェリッペの笑顔すごく可愛いですね〜(*^_^*)
1部からなのでスニーカー持っていくことにしますー!
みいみいさんkilithさんありがとうございます
Commented by さかな at 2013-11-30 00:01 x
お久しぶりです!
密かに「フェリッペじゃないかな~…?」なんて思ってました!
当た~り~^m^

日本戦ではスタメンで出てくれました。嬉しかったなぁ。
ロシア戦では第4、第5セットの劣勢のところで出てきて、
残念ながらロシアに行った流れは取り戻せなかったけど、
自分が打っても打たなくても常に全力で助走に入ってるところに
「やっぱりフェリッペだぁ(T_T)」と感慨深かったです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-01 21:01
>あきさん
あきさんは最近バレーにはまったんですね(^ー^)
なぬ?チアーゴの記憶がないですと?
見た目かなりインパクトありますのに^^;

表紙のフェリッペカワユイでしょー
今は、ちょっとおっさん入りましたけど(^△^;)
でも、あの速いスパイクと破壊力満点のサーブには惚れ惚れします。


あきさん、ファン感楽しめたかな~(^o^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-12-01 21:37
>さかなさん
わ!さかなさんにはバレてましたかぁ~(^~^;)ゞ
まぁ、前からフェリッペには私のテンション高かったですもんね^^
やまもっさんも、優勝できたのは彼がいたから・・・みたいな事言ってましたね。
イタリアとの優勝決定戦、4セット目終盤での2連続サービスエースにしびれました^^

フェリッペは日本のお菓子が大好きってアナウンサーが言ってました。そうとは知らず、フォトブックと一緒にお菓子も渡しました^^
気に入ってくれたらいいのになー
まぁ、「きのこの山」とかですけど(笑)←安い^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-24 01:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy