パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

グラチャン京都大会



2日間行って来ました~


1日目はアメリカ、2日目はロシア

残念ながら2連敗。



初日の1、2セットは、( ̄口 ̄;)こんな顔で見てました。
3セット目は日本が盛り返し、4セット目もムード自体はそんなに悪くなかったのかな?


ロシア戦にその勢いを繋げたかったところですが、ロシアでかいなぁ~
その高い壁に阻止されることも何度もありました。



ランキングで言えば、日本は他のチームに比べたらぐんと低い。
相手が強いのはあたりまえの事。


そんな中でも、今自分たちができる事を工夫しながら、希望の光を見つけて欲しいと思います。


やまもっさんのブログにあるように、チャレンジャーとして攻め続けるバレーをやりながら、世界に通用するプレーを数多く見つけ自信にしてもらいたいですね。



闘志の炎を絶やすことなく、常に前を向いて!






写真も撮るには撮ったのですが、なんせ障害物との戦いでして・・・・
大したものは撮れてないと思います。

ましなものがあったら、載せるかとは思いますがココの表ブログじゃない方にします。



あ!そう言えば、7月のワールドリーグの画像、ほったらかしやったわ(^△^;)
忘れてた。。。



本日は、ねむたすぎて画像無しでございます。
by starburst-galaxy | 2013-11-21 23:34 | バレーボール(写真なし)