グラチャン女子 頑張ってますねー



グラチャン女子メダル確定ですね。


今日の試合は残念ながら見てませんが、スポーツニュースのダイジェストで見ました。

女子の粘って粘って拾いまくるところも見応えあるし、見ていても楽しいな。
明日は負け無しのブラジルとですが、チームもいいムードなので、是非競り勝って欲しいです。




男子ももうすぐ・・・・・・


京都で国際大会があるのはめったにない事なので、楽しみ~♪
でも、平日だしお客さん入るかな(^^;)
ちょっと心配です(笑)
テレビで映るのに、スッカスカやったらどうしよう。。。




京都の紅葉。。。


遠くから京都に来られる方もおられるでしょうけど、まだちょっと早いかな^^;?


  京都新聞HP 紅葉情報



これから紅葉のいい季節になりますので、ゆきちはんご生誕の地へ是非起こしくださいませ~♪



あ・・・・・・そう言えば、京都はやまもっさんのご生誕の地でもあったんですよね。
てっきり、鳥取だと思ってましたよ~
あれにはびっくりでした。



わたくし、京都で生まれて得した気分ですね(笑)





本日の画像・・・・・

2011-2012京都大会

いつも一生懸命なところが、好感度UPないとーちゃん。。。
e0063142_0252838.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21330125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki ママ at 2013-11-17 21:12 x
女子、銅メダル、頑張りました!そして男子が待ち遠しい!
ほんの少し男子の練習風景とかインタビューが写りましたネ。ゆきちは~~~~ん!清水く~~ん永野さ~~ん頑張れ!\(^-^)/(^o^)vいえいえ龍神日本頑張れ!でした(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-22 22:47
>yuki ママさん
女子、銅メダルでしたね。
オリンピックの時は、最後勝って3位になったから、うれしいメダルでしたが、今回はちょっと悔しい思いも残りますね。
あとちょっとやったのですが・・・・

全日本は苦戦してますね。
でも、今日のブラジル戦ではいい展開もありました。
何かのきっかけをつかんでくれればいいのですが・・・・
しかしなー
そんないいムードの試合にほとんどパナトリオが出ていないと言うのがなんだか辛い。。。
Commented by yuki ママ at 2013-11-23 01:12 x
そうなんですよ(*_*)パナの3人がまばらに出ている!永野さんは出ませんでしたね。サトウ監督の考えもあるのかなあ~。まあ越川、ゴッツの調子は良さそうでしたが、もっと活躍する姿を見たかったです(^^)あと2試合応援しましょう
そうそう突撃はできましたか?
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-24 22:10
>yuki ママさん
この試合ではあんまりパナが出なくて・・・・
それなのに若干日本の調子だ出てきたように思えるのもちょっと辛い話ですな
^^;
まだチームとして固まってない状態なので、これから一つずつ積み上げて欲しいですね。
ゆきちはん、後半良くなってきた気がします^^

記事に書いたように、突撃成功しましたよ~
全日本の選手じゃないけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-17 00:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)