☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちー顔♪



今日は夜中に更新^^;

みなさん、もう『チー顔』買わはりました?

私はまだですけどねー



全然忘れてたんですが、メールが来て気付きました(^□^;)


『V.LEAGUE 2013/14【チームの顔】』


また、本屋さんに覗きに行こうと思います。


今日は、眠いのでお休みなさい~


(´~`) むにゃむにゃ




本日の画像・・・・・

今季からキャプテンの大役ですね。
なが~のカラーのパナも楽しみです。

2011-2012 京都のなが~の♪
e0063142_1325732.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21326310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-11-16 22:50 x
今日手に入れました~

どこのチームも面白いですが、パナは流石です★
K.Sさんネタが多い気もしますがw

今月の月刊VBもパナの全日本組ファンなら必見ですよ~!
Commented by はいちん at 2013-11-16 23:43 x
チー顔、、、
わたくしとしたことが、今年はチー顔の発売に関しては全く把握してなくて、友達のツイで知りましてん^^;

女子がグラチャンで活躍したら売り切れちゃうかもしれないんで、明日買いにいこーっとC=C=\(;・_・)/
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-17 23:55
>Kilithさん
お!早くもご購入?
私はまだですよ~
月曜日行けたら行こうかな?
火曜日の用意もあるから、忙しいんで、別の日にしようかな?
なんだか面白そうですね。

そうそう・・・
月バレも発売でしたね。
やまもっさんが引退しちゃったから、今後買う事もないかとは思いますが、立ち読みしてみます^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-22 22:34
>はいちんさん
私もねー
毎年、まだか!まだか!と発売を待ち構えていたのに、さっぱり忘れてましたわー^^;
で、月バレ?から勝手に来るメールで知りましてん。
まだ、買いに行ってませんけどね。
毎年、ちー顔見て、わ!既婚になってる!って言う選手おりますけど、今回もありますのやろか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-16 01:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)