☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『2013/14Vリーグ開幕記者会見』



ふ~ん・・・・・

『2013/14Vリーグ開幕記者会見』にご招待♪かぁ~~~


『Vバレ会員』限定なんですけどね。


11月18日(月)の平日だし・・・・・
東京体育館だし・・・・・



(・_・;)行けにゃい・・・・





各チームの監督とキャプテンが参加みたいですが、えーっと・・・・なが~のはグラチャンだし、
白澤くんが代行かな???
どうでしょう?



まだまだ先だと思っていたグラチャンも女子は明日開幕。
男子ももう一週間後ですね。


それが終わったらあっと言う間にプレミアリーグが開幕して、天皇杯に突入・・・・




なんだか慌しい季節になって来ましたね。


今年こそ、逃したタイトルを取り返さねば!




本日の画像。。。


2011-2012 京都
宇佐美さんも もうすぐリーグが始まるなー なぁんて思ったりしてるのかな?
e0063142_22595168.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21309849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-11-12 00:36 x
『2013/14Vリーグ開幕記者会見』行っちゃいます!
抽選だと思って申し込んだら全員OKだったみたいで、アホりました爆
なのでとんでもないスケジュールorz

殆どのチームのキャプテンは全日本入りしてますから誰が居るのか分かりませんが、一先ず白澤さんには会えるということで。
「今季注目の選手」的な人が誰になるのか楽しみです。
あの人に逢えないかなぁ~www

慌ただしい何てもんじゃないですよ!!爆www
頭混乱するのでカレンダー見てられないですorz
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-16 23:11
>Kilithさん
えぇっ!(☆。〇)!!!
Kilithさんのフットワークにはびっくりですね(笑)

今回、ファンを交えての開幕記者会見って初めてかもしれないので、ちょっと興味深いです。
新しいリーグ・・・・
選手の新旧交代があったり、新しい外国人助っ人が入ったり、それぞれのチームのムードも変わるのでどんな勢力図になるのか予想がつかないけど、パナも乗り遅れないようにしなくっちゃ^^;

しかしまぁ、スケジュール多すぎて、( ̄口 ̄∥)はっ!忘れてた!なんて事のないように(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-11 23:02 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)