☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんは^^



随分ご無沙汰でした(^△^;)


寒々しい空き家になるところ、留守中、コメントで盛り上げて下さってありがとうございます(^皿^)


時間に追われていた事もようやく一段落・・・・・・しかけております。(まだ終わってないけど・・・)


その内の1つが出来上がったら、それを持って某選手に突撃?しますねん(^v^)
誰かは( ̄× ̄)ナイショです(笑)


(*△*)びびる・・・・
できるやろか。。。



コメントも今週からぼちぼちお返しします。
どこまで書いたかわからんようになった(苦笑)
じっくり読み返しながら書かせてもらいます^^;



本日の画像・・・・

2011-2012 パナアリから残りの画像を整理。

e0063142_22342267.jpg





e0063142_22351489.jpg





e0063142_22361830.jpg





e0063142_223659100.jpg





e0063142_2238106.jpg





e0063142_22385938.jpg





e0063142_2239433.jpg





e0063142_22402567.jpg





e0063142_22411245.jpg





e0063142_2242923.jpg





e0063142_224378.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21305626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-11-10 23:49 x
すいません、コメント欄勝手に使っちゃってて(^_^;)
コメントゆっくりでいいですよ~
お忙しそうなので体調にも気を付けてくださいね~

誰か凄く気になるwwwFさんですかね?w
私は海外に進出しようかと・・・日本組には内緒ですよ(ホントにwww特にY.Iさんにはw)

写真の伊東さんカッコいい~!!
最後の笑ってる永野さんもイイですね!
Commented by yuki ママ at 2013-11-11 18:01 x
空き家を荒らしておりました^^すみません!

手作り品も突撃も興味深々です~。いつか教えて下さいね^^
頑張って突撃してくださいね❤

写真大放出ありがとうございます。やはりゆきちはんに目が行ってしまいます。あの眉毛のうえの白いの、絆創膏でしょうか?
眉毛剃るんですかね?いつもきれいな形してると思います。

グラチャンの京都での会見で、横田選手のコメントの後に、「私は正真正銘の京都人です。」と笑いを取ったとか、地元の方は嬉しかったでしょうね。私も京都に住みたい!なんて無理な話ですが・・・
Commented by はいちん at 2013-11-14 02:15 x
コメントご無沙汰でーす( ̄0 ̄)/

誰に突撃するんすかー?なんかわかるよーなわからないよーな?
候補に上がったのが二人くらいいてますけど^^;
突撃する時、用心棒としてご用命いただければ馳せ参じまする( ̄▽ ̄)ゞ
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-15 23:08
>Kilithさん
いえいえ、コメント欄使ってファン同士交流しちゃって下さいねー
留守中、だぁれもコメント書いてくれんかったら、寂しいので(笑)

さて、やまもっさんがいない今、私は誰に突撃するのでしょう?
(¬_¬;)ふふふ・・・
秘密♪(笑)
成功したらバラすかも^^

あら?!
Kilithさんは、Y.Iさん以外なら、ゆきちはんに突撃するかと思いきや、海外組ですか?
英語お上手だから、ちゃんと話しかけたりできるのかなー
いいなー
なかなか実物の海外選手に接触できる機会も少ないから、頑張ってコンプリートして下さいねん。
Commented by Kilith at 2013-11-16 00:00 x
誰なのか凄く気になります!w
パナメンですよね?w

日本組は贅沢な言い方ですが、日本なので(^_^;)
滅多にない機会なので利用させてもらいます。
英語書いたり、読んだり、聞いたり、は楽なんですがいざ人前で喋る時の自分のアクセント、イントネーションが大っ嫌いで恥ずかしいです(+o+)
あと、1名は英語OKなの確認済みですが他はどうなのか?通じるとイイんですけど・・・。
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-16 22:41
>yuki ママさん
え?!空き家荒しっすか?(笑)

突撃アイテム届きましたが、肝心の勇気がちと足りない(^^;)
多分、平日の試合だし観客少ないし、捕まえやすいのだろうとは思うのですが、ギャラリーが少ないと余計に近寄りにくい・・・
私にとっては、どっちでもびびるのであります(苦笑)

そう・・・・
この日のゆきちはんは、何故か眉毛の上に絆創膏(笑)
眉毛を整えるのを失敗したにしては、上すぎやし。。。
なんでだろう・・・・



Commented by starburst-galaxy at 2013-11-16 23:44
>はいちんさん
いやーん♪ご無沙汰~
はいちんさん、グラチャン行かはるんですか???

さぁて、誰に突撃するのでしょーか!?
ん?候補者2人???
え?誰だろう。こっちが聞きたいですわ^^

只今、用心棒募集中( ̄o ̄)ノ”
報酬はチョコとか・・・・
いやいや・・・・スルメとか柿ピーの方がいいですかね?

用心棒より、捕獲係が欲しい今日この頃。。。
Commented by はいちん at 2013-11-17 03:13 x
日曜日なので夜更かしなはいちんどす~

あ、グラチャンのメンバーに突撃なんすよねー。わたくし、平日やから無理だすわー、はなから用心棒でけへん(笑)
リーグかと思てました^^;

なので、候補二人も忘れてください(笑)

となると、全日本メンバーだからー、、、

( ̄▽ ̄)わかったかもー

成功を祈ります(^人^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-17 23:51
>Kilithさん
誰でしょうねー
(¬_¬;)ふふふふふ・・・・
火曜日か水曜日のどこかで、突撃計画が決行されるもよう。
ガードがどの程度なのかにもよりますが・・・
近寄れなかったら、大声で呼ぶ勇気はないので、撃沈です^^;

英語書いたり、読んだり、聞いたり、は楽って凄っ!
私は、「でぃす いず あ ぺん」ぐらいしかわかりまてん(笑)
英語ができるっていいですねー
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-22 22:41
>はいちんさん
グラチャンメンバーに突撃しましたぁ~~~
その話はまたしますー
果たして、はいちんさんの予想はあたってるのかな?
誰を予想してはるのか、わかりませんけど^^;

はいちんさんに用心棒頼もうと思ってたのに、フラれましたやん。
わたし、大声だして呼ぶの苦手やから、はいちんさんのよく通る声で呼んでもらおうと思ってたのにぃ(^^;)
また、機会があったらたのんまっさ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-10 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)