さぼり中・・・



みなさんご無沙汰しております。

生きておりますよ・・・わたくし(^△^;)



うっわ!もう一週間以上ブログさぼってますよね(汗)




急に思い立ってやっている事がありまして、時間に追われております^^;
今週一杯ぐらいかかるかな?
あと一息のところまで来たんですけど。。。


間に合うように頑張らねば・・・・



なので、ブログもさぼりがちになりますが、すんません。
また、一段落したら書こうと思います。

コメントもぼちぼちお返しいたします。
すんませんねぇ~ いつも遅くて・・・・・



ではまた・・・



本日の画像・・・・
2013黒鷲旗 5/3
e0063142_23385082.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21281728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-11-05 08:50 x
みいみいさん、お元気ならなにより!
勝手にコメント欄で交流させてもらってます
間に合うといいですね、何か知らんけど(^^)

秋の京都にも久しぶりに行ってみたいわ~
Commented by yuki ママ at 2013-11-05 21:17 x
みいみいさんこんばんわ(^^)ゴリと山ちゃんカッコイイ(^_^)パナメンって皆いい顔してますよね。この二人頼もしい感じです。何かでお忙しいそう、あっちこっち投稿して済みません。コメントいつでもいいですよ(*^^*)
歴代最強ベスト6、ウイングスパイかーは上位3名が凄い勢いですね~私も毎日投票してるんですけど。宇佐美さんはダントツですね(^-^)永野さんも、もう少し増えないかなぁ。
Commented by Kilith at 2013-11-06 22:52 x
箕面行ってきましたよ~

新鮮な練習試合でしたw

好きな選手がSunbirdsにも居る(内緒でwww)私にはドコを観ててイイのか贅沢な体育館でした♪
二面コートが貼ってあったので。

言いたくないし、認めたくないんですけど全日本雰囲気負けてました泣
得点版ほとんどの人に見えて無かったし、ルールも「ちゃんと」してなかったので正確にはどっちが勝ったのか分かりませんorz

永野さんはもうコーチですよwww
福澤さんは飛んでますよwww
Goliはまだ本調子じゃないのかなぁ
私にRepoさせるとこんなんです、ゴメンナサイ(ToT)

ミッションは一応completeです~
Commented by yuki ママ at 2013-11-07 07:06 x
みいみいさん、お借りします。
kilithさん、ミッションcomplete!良かったですね^^
全日本組が雰囲気負けてる?もうすぐグラチャンなのに大丈夫?と心配になりますね^^
福澤さん飛んでましたか、頑張ってますねぇ~❤
まだそれぞれ自分のプレーに思いが行ってて、チームがまとまってないのかな?
テレビで2009年のグラチャンやってますね。知らない選手もいますが、チームに勢いがあって、現役の選手は今より若い!!
今年のグラチャンも頑張ってほしいですね。
私も他のチームに好きな選手がいます。堺の松本選手、東レの米山選手、筑波の加藤選手、星城高校石川選手etc,
でもチームを応援するのはパナソニックパンサーズです!
レポありがとうございました^^
Commented by Kilith at 2013-11-08 00:16 x
>yuki ママさん

ありがとうございます~
やっぱり永野さんが一番難しかったですw

まとまってないって言うより言いたくなくてもまだ「模索中」感が残ってますorz
あとはTorayの近藤さんが居なくて堺のイマムーだけで。
セッターに関しては前から問題があるのでどうにもなりませんが
(;一_一)

TVでやってるんですか!?今知りました!ワオ!!w
完全に見逃してますね泣

米はモテモテでしたよ~www
Commented by yuki ママ at 2013-11-09 06:46 x
kilithさん、セッターの存在は大きいですよね。まとまってない?そうかもしれません。

夕べ、2009グラチャンvsポーランド戦やってました。私は初めて見たのですが、セッターは宇佐美さんと阿部さんでゆきちはんもゴリ君も活躍してて、サーブは入るし、富松さん、松本さん等ブロックがすごく決まってる印象でした。そしてよく拾っているし。チーム全員が伸び伸びと思いっきり動いて躍動している感じでしたね^^

最近の龍神日本は披露困憊といううわさもあるし、試合までには、体調整えてベストな状態で当日を迎えてほしいです。

テレビの「おまかせ・まる録」にバレーボールと登録したら、録画予約しなくても、録画できるようです。これは楽チンです^^

米山さんもてもて?優しいお兄さんみたいですもんね。常に平常心、あのガッツポーズ、かっこいい!!
Commented by Kilith at 2013-11-09 18:45 x
>yuki ママさん

今セッターに問題があると感じるのはやっぱり宇佐美さんが大きかったからかもしれませんが、センターが使いこなせないと海外相手はまず無理でしょうからねぇ。

vs.POLは興味があります。お気に入りが何人かいるのでwww
(日本組さんには内緒内緒www)
若かったんだろうな~
Anastasiさん就任初期ですかね?

家は録画しすぎてるバカが居ますので中々録れませんw
Commented by yuki ママ at 2013-11-11 07:17 x
Kilithさん、海外組にファンがいるなんて通ですね。私には敵にしか見えてませんでした。ゴメンナサイ!
ガオラと日テレG+で懐かしの映像が放送されてます。男子バレーのファン歴が去年の6月からなので、私には新鮮です。今年の全日本よりサーブ、ブロックが決まって、チームに勢いがありますね。今年もこんな勢いのあるチームであって欲しいですけど。今週女子、そして、いよいよ、来週になりました。楽しみです。ちょっと心配もあったりして^^
Commented by Kilith at 2013-11-12 00:29 x
>yuki ママ さん

海外も面白いですよ~
イケメンもわんさかwww
私にとっては言語の勉強にもなりますし(^O^)/
ITA,POL,RUS,SRB,GER等www
マイナーなトコだとチェコ、オランダ、カナダにも(^_^;)

私も歴浅いんです~
日テレG+は見逃しましたが、Gaoraは観てます。
在学中の福澤さんでも今と全く変わんないのが怖いwww
サーブだけで。
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-12 21:55
>ゴンズさん
なんだかブログの更新頻度が減ってしまって^^;
覗きに来て下さる方もおられるのに、申し訳ない事です。
まぁ、いつもたいした事書いてないですけどね(^△^;)

急に寒むぅなりましたねー
京都の紅葉はまだ少し早いかもですが、これから段々綺麗になってきますよー
なが~のの活躍を見に、ぜひ京都へおこしやすぅ♪
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-12 23:48
>yuki ママさん
山添くんとゴリちゃん・・・・・
真剣にボールの行方を見つめる目って凛々しくていいですねー

歴代最強ベスト6と男前ランキング・・・
毎日投票しても到底追いつきません^^;
なんか、最近途中経過の得票数出なくなりましたね???
こんなに差がついたらやってもあんまり効果がないから若干やる気なくなってきたけど、一応続けてます^^;
やっぱ宇佐美さんダントツだなー
リベロは永野くんガンバって欲しいけど、やっぱ津曲さん強いですね。
Commented by yuki ママ at 2013-11-15 06:43 x
投票してますよ(^^)投票数出なくなる前に上位5名が載って、投票数に差がありましたね。一人でなん票も入れたのは、まとめられたんでしょうかね?
たぶん先が長く、中だるみがあるでしょうからこつこつ投票しようと思います(^o^)vパナの5名(宇佐美さんは大丈夫そうですが)には上位5に入ってもらいたい!デス\(^-^)/
Commented by yuki ママ at 2013-11-15 06:50 x
追加で
永野選手も3位ですね。票数上げたいのはウイングスパイカーの山本、福澤、清水選手ですね~~♪
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-15 22:57
>Kilithさん
箕面の練習見学お疲れ様でした。
なぬっ!サントリーに浮気ですかっ!
それはいけませんねぇ~(笑)
誰だかわからんけど、まぁ、素敵なものは素敵なので、仕方ないっかー(^皿^)

サントリーは安定感あるチームだし、全日本もしっかり一つになっていないと、ほころびが出てくるのかも知れませんね。
とりあえず、ミスが多いとチームが(ー_ー;)どんよりするので、本番はなんとかしてもらわないと・・・・

グラチャン・・・
女子が頑張っているので、男子もいい試合をしてもらわねば!
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-17 23:41
>yuki ママさん
たぶん、投票に飽きる人も出てくるでしょうね。
そういう私は、会社のお昼休みに投票するのを忘れる事、よくあります^^;
家では真面目にやってますが、どうころんでも追いつかないような気がして・・・・
ウィングスパイカーは競争率が高いからなかなか大変!
とりあえず、パナの選手達の票が伸びるよう、地道にコツコツですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-11-04 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(15)