すんません



ちょっと急ぎの用件をごにょごにょしておりますので、
コメントのお返しが遅れております。

すんまてーん。。。



また、書かせていただきます。




明日からまた仕事だー
忙しい一週間をやまもっさんのアップで乗り切ろう(^皿^)♪

本日の画像・・・・
2011-2012 京都
e0063142_23485576.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21248886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Yuki ママ at 2013-10-29 18:13 x
山本さんのこの笑顔?微笑み好きです(*^^*)穏やか~~な、見ている私達までしあわせな気持ちになりますよネ(*´ー`*)
誰が知ってる人が居らしたのでしょうか
Commented by Kilith at 2013-11-02 00:20 x
昨日(今日)の練習見学行ってきました~
パナのですw

行ってみたらFCさん達が来ててビックリでした。
しかも終わったのが6時30分・・・・・
見学者も私含めて最後に残ったのは3人orz
最初から見学者10人も居ない、悲しいパナアリでしたw
だからなのかFCさんにやられっ放しでした泣

ちなみにミッションはCompleteしました!
私の本命さんはしっかりやってましたよ~★ミ
Commented by あき at 2013-11-02 02:51 x
こんばんは(^-^)
優しい笑顔ですごく素敵ですね〜(*^_^*)
Commented by yuki ママ at 2013-11-03 08:30 x
パナの練習見学に行ってみたいです~!見学できる日が少ないですよね。それに変更になるかもと書いてあるので、遠方からだと勇気いります。
本命さんってどなたかな?
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-03 21:42
>Yuki ママさん
年齢を重ねると共に、穏やかな笑顔が見られるようになりました。
これは、京都で行われたHGですから、きっと知り合いも来てはったでしょうね。
もしかしたら、梨乃ちゃん達かな~
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-11 21:46
>Kilithさん
あらら・・・・・
スケジュールには特にFCと練習試合とかは書いてなかったようなので、行って突然FCがいたらびっくりですよね^^;
ほんとは、普通の練習見学より、練習試合の方が見応えあるので楽しいのですが・・・・・・・
ありゃりゃ・・・・
ボコボコにされてましたか?(苦笑)
どうも、最近のパナは勝てませんね(汗)

通常練習見学は5時半までですが、そんな時間まで見ててもOKやったんですかー
それが終わってからファンサービス?
最後のいつものファンサービスって、ご贔屓選手を大声で呼ばないといけないじゃないですかー
Kilithさんできはるんですか?
私、勇気ないですわー^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-11 21:50
>あきさん
やまもっさん、昔は怖かったですけど(笑)、歳を重ねる毎に優しい表情が多くなりましたねー
穏やかな良い笑顔です。
今季からはもう見られないな(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-11 22:00
>yuki ママさん
パナの練習見学は平日が多いし、他のチームに比べたら少ないですよね。
しかし、これでも画期的に増えたと思いますよ^^;
昔は、もっと少なかったし・・・・
久保さんがマネジャーになられてからいろいろ変わったような気もしますねー

そうなんですよぅ。
突然中止になる事もあるし・・・・
やむを得ない事情なんだろうとは思いますが。。。
近くに住んでいる人なら、「あ~ダメか~」と諦めもつくけど、遠くからこられる方は、新幹線の切符やら宿泊の段取りやらもあるからちょっと大変かも。
Commented by Kilith at 2013-11-12 00:21 x
FCさんのサイトにはあったかもですが何せパナしか観てないのでw

最近の練習見学では練習試合しか観てないのでたまには普通の練習でもいいかなと贅沢なことを思っておりますwww

特に注意されることはなくw、久保さんが誰待ちなのか聞きに来てくれましたwww
大声出すの苦手なはずですが、慣れたのか一番最初に声あげてたりしますw(自分でも変わったものだなぁと感心しておりますw)
Commented by starburst-galaxy at 2013-11-16 22:56
>Kilithさん
えーっ・・・
それは贅沢な話ですなぁ~(^ー^)
色んなチームとの試合が見られるのはうらやましい限りですよ。
練習見学は平日が多いから、なかなか行く機会がないです。
有休も取りにくいんで・・・・

ん?大声あげ慣れしちゃいましたか?
そりゃぁ凄い(笑)
これなら、試合中の掛け声もできちゃいますね。
私は無理ですけど・・・
あれは、声のよく通る人でないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-10-27 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)