パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

投票♪



またまた大きな台風ですね。

今年は台風の来襲件数が多い・・・・
しかも、何かと強烈。。。

どうか、大きな被害が出ませんように・・・・




さて、先日yuki ママさんに教えてもらった、『Vリーグ発足20周年記念特設サイト』へ今日やっと覗きに行ってきました^^;


今日は、初投票してきましたよん(^口^)



★みんなで選ぶ!歴代最強ベスト6決定戦!


★Vリーグ歴代No.1 男前選手権!



なんか知らん人もいるけど^^;、もちろんパナに投票しましたよ。

ミドルブロッカーに白澤くんがいないのが、不満だー(`m´#)ムカッ
全日本で活躍した人だけなんでしょうか???


ウィングスパイカーは複数いるから、1人しか投票できないのが辛いなー
まぁ、やまもっさんに投票しちゃったんですけどね(^^;)


うっわ!フェリッペもいますやん♪

懐かしい・・・・・
また、プレーが見たいナ♪





本日の画像・・・・・・

懐かしのフェリッペ♪
既出画像ですが・・・・
投票♪_e0063142_0131654.jpg

by starburst-galaxy | 2013-10-24 23:58 | バレーボール(写真あり)