☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰国・・・



パナも長旅から無事に日本に戻ってきたようですね。


みんなお疲れ様でした。




結果は1勝2敗で次には進めませんでしたが、世界のバレーを肌で感じながら、
パナが進むべき道しるべを見つけてくれたのではないかなーって思っています。



パナはリーグ開幕と天皇杯に向けて・・・・・
全日本はその前にグラチャンに向けて・・・・


それぞれの道を志高く進んで欲しいですね。






では、本日の画像・・・・・
2011-2012 交野

もう見られない ツーショットですね(;_;) しみじみ・・・
e0063142_23135786.jpg






・・・・・・・・・で、めちゃ笑う(^〇^)
e0063142_23221471.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21229211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-10-22 23:52 x
相手は「世界」なのでまず一勝で来てよかったと思います。
この大会で分かった問題点も沢山あるでしょうから、全日本組は全日本に、パナはリーグに向けて直していっぱい勝ってもらわないと!

果たして全日本組に休みはあるのか心配です(^_^;)
せいぜい3日は・・・・・どうだろう?

「新人福澤」少しだけですが観ましたよ~
タイトルでは「新人」ですが雰囲気から何まで「ホントに大学在学中なのか!?」と疑いたくなるくらい変わってないwww
サーブ位ですかねw
あとは、山本さんがちゃんとOPしてるの観れて嬉しいです(#^.^#)

笑ってる2人イイですね~
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-24 23:23
>Kilithさん
まぁ、1勝できたので良かったです^^;
海外と日本では、技術の差以外に体格差もあったりするからなかなか難しいですね。
かつては大柄な選手は動きが鈍かったりしたけど、今は機敏な反応しますし、日本としてはどう戦ったらいいのか難しいな~
とにかく、 今回得たものを今後のプレーに役立てて欲しいです。

パナは金曜日までお休みだけど、全日本組はどうしてるのでしょう?
合宿には合流するだろけど、いつから???
やっぱ紅白戦には出るのかな?
と、いう事はゆっくりお休みしてられないですねー
体と心の疲労を回復できる時間がないのが、なんとも気の毒な気がします。

まだまだ、先だと思っていたグラチャンも、もう1ヶ月ないのかー
最後の追い込みの時期ですね。
楽しみだったり、不安だったり・・・・
良い結果が出るよう頑張って欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-10-22 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)