☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イランに勝利♪



うはー♪
パナ勝ちましたねっ!


会社に行かないといけないので、さすがにリアルタイムには見られませんでしたけど・・・・


でも、気になって夜中にちょこちょこ目が覚める(^△^;)
オトモダチのつぶやきを見ながら、喜んでました。


ちょっと寝不足・・・・・
ねむ・・・・(Θ_Θ)


今日はあかん。。。
お風呂入ってねます。





本日の画像・・・・・

戦評を見ていると、ごりちゃん調子良さそうでしたね。
生き生きしたパナが見たいなー

2011-2012 京都のごりちゃん
e0063142_2374437.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21209390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あき at 2013-10-18 15:37 x
勝ちましたねー!

清水さん良かったですo(^-^)o
特に第3セットなんて打っても打っても決めていた印象でした!

すごくいい雰囲気でダンテさんは早くもチームに馴染んでいるようです(^-^)

(後から見られるのを知らずに一旦寝て2時に起きて試合を見てまた少し寝て、翌日ふらふらで大学にいきました。笑)
Commented by Kilith at 2013-10-19 02:40 x
勝っちゃいましたね~!!
観てて嬉しかったです(*^^)v

「スーパーエース」はもう存在しないみたいですがこの試合のGoliは明らかに「スーパーエース」でしたよ!
でも解説さんにも「良い時と悪い時があり過ぎて、悪い時なんかはすぐ交代させてやりたくなる」と言われるだけミスもありますがw爆

福澤さんはサーブに未だ問題が残りますが他は疲れてそうなの意外出来てます。解説の人にパイプの速さは凄いと褒められておりました♡特に自分でレシーブ→ジャンプでボッコーンは凄いって!

海外相手なのを考えると大分ブロック付いて行ってますし、こぼれ球は拾いに行って拾えてますし、やっぱりパナ大好き~とニヤついておりますwww
このイランとの試合のGoliのスーパープレーは見ものですよ!
(FIVB+Laola1のサイトで何時でも試合観れるので見てみて下さい。「FIVB Streaming」とかで検索すると出てきますよ)

(一個前のコメント欄借りちゃってごめんなさい<m(__)m>)
Commented by Kilith at 2013-10-19 09:37 x
連続でごめんなさい!

今見終わってやって参りましたw
なんかどんどん首が絞まっていくような試合に感じられました :(
でも思っていた最悪な試合までにはなって無かったので暴れておりませんwww

福澤さんの疲れが明らかで、ほかの皆もサーブ、ブロック、タッチ等問題が・・・・・。
途中伊東さんがちゃんと!?入って2本打ってくれたのは個人的に凄く嬉しかったです(*^^)v
でも何であそこで流れが変わりそうだったのに交代させちゃったのか南部さん「ゴルァ!」と(やっぱり荒れてますね私w)
南部さんの采配でもう少しはイイ試合になったかなと(;一_一)
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-19 21:50
>あきさん
イラン戦、すごいデュースを制して勝ちましたね♪
粘って勝てたのは嬉しい事です。
あきさんもリアルタイムに見てはったのですね。
私も、後から見られることを最初は知りませんでした^^;
でも、やっぱリアルタイムのドキドキ感はたまりませんよ。
ゴリちゃんがこれで勢いづいてくれたら、これからが楽しみです♪
ダンチとパナはこれが初顔合わせですが、リーグに備えてこんな機会があるのはいい事だったと思います。
まだまだ、セッターとの息を合わせたりするのには回数を重ねる必要があるかも知れませんが、選手たちと馴染むのにはそんなに時間はかからないかも知れませんね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-21 22:18
>Kilithさん
イラン戦はゴリちゃん大活躍ですね。
いきいきプレーをする姿には元気もらえます。
確かに波はありますが(^^;)・・・・
調子が悪いときは、( ̄д ̄;)オイオイ!とは思いますが、ノッてる時の破壊力は凄いですね^^

全日本組は超多忙の中の遠征、疲れたでしょうねぇ~
でも、ゴリちゃんのツイート見てたらパナに合流して元気ももらったようだし、日本にやっと帰れるって時の全日本トリオがいい顔してて微笑ましいです。
でも、日本に戻っても速攻合宿に行ってしまうのかな?
( ̄□ ̄;)大変だなー
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-21 22:44
>Kilithさん
やっぱ、負けちゃいましたね(^△^;)
できる事なら、予選突破して欲しかったけど・・・・
世界の壁はやっぱ高かったかー
首絞められながらも、なんとか頑張りました。

でも、1勝できただけでも良かったわぁ^^;
全敗だったら、凹みますよぅ。
試合には負けたけど、失ったものより得たものの方が多かったのではないでしょうか?
勝利する喜びをしっかり心に刻んで、グラチャンやリーグに生かして欲しいですね。

いとーちゃん、なかなかいい感じやったみたいですよね。
前回のリーグでは、あまり出番がなかったけど、今季のリーグでは元気一杯プレーするとこたくさん見たいナ。
いとーちゃんの声、コートでもよく通る大きな声なのでチームに活気が出ますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-10-17 23:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)