ちけっと・・・・



ご無沙汰しちゃった(^^;)


月末月初の忙しさやら、会議の連発やらでなかなか来られませんでした。
コメント遅れましたが、お返しさせてもらいましたです。




なかなか取りに行けなかったグラチャンのチケットをやっと買いに行きました。
早くに直接府立体育館に予約入れたおかげか、国際大会にしてはいい感じのお席でした。

問題は当日 時間に合うのかな(^△^;)
お仕事終了後に行くので、あわてて逃げねば・・・・



私は京都しか行かないのですが、初日がアメリカ、2日目がロシアとかぁ~

どっちも強すぎる(^△^;)
東京の大会の方が、勝つとこ見られるかも。。。



いやいや、強いところに勝ってこそ、価値があるんだし、頑張ってもらわんと。





そう言えば、グラチャンをちゃんと見るのは初めてかも・・・・・・

2005年の時は、やまもっさんいなかったし・・・・
2009年も、やまもっさんいなかったし・・・・


2013年も、やまもっさんいないや(^△^;)苦笑

でも、会場ではもしかして、見られるのかな~






では、本日の画像・・・・


たぶん、メンバー入りはするよね~~~
この3人。。。


e0063142_23294115.jpg





e0063142_23302210.jpg





e0063142_23305143.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21160058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-10-07 00:15 x
お仕事大変ですね~無理せずBlogしてくださいね。
私んトコなんかほぼほったらかしですし、
どんな人が見てくれてるのか「?」www

グラチャンと山本さんはあんまり仲良しではないんですねw
実況でいますかね?それともお勉強?かな。

USは出場権を獲ったメンバーだと勝ち目が無い訳じゃないように私には見えるんですが、甘いですかね?(^_^;)
RUSはもうMaximさん居なくても&Alekno監督居なくても世界一獲れる位ですから(+o+)

3人とも居なきゃ困るし居るはずです!w
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-08 20:32
>Kilithさん
月末月初は特に忙しくて・・・・
すんません。

グラチャンはどーですかねー
TBS系列のテレビには出てはるけど、グラチャンは日テレだしなんか縄張り違うんでしょうか?
でも、川合俊一はどっちも出てるかー

う~~~む・・・
今の全日本はアジアにもなかなか思うように勝てないしねぇ。
アメリカもロシアも強そう。。。
どうせ試合見に行くなら、勝つとこ見たい(><;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-10-05 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)