初 宇佐美さん・・・・



ちょっと訳あって、昔の画像を散策していました。


ブログ開設から2007年1月途中までは、非公開にしてるんでご覧いただけないのですが、
その辺りの画像・・・・・

色々懐かしいなー





記憶が定かではないけど、たぶんこれがプレー中の宇佐美さんを撮った初画像かも・・・・・

2006年のTOWERS



教職を目指す宇佐美さんが、最後はやまもっさんと一緒にバレーをしたいとパナに来てくれて・・・・

パナ人生スタートの頃の画像です。





本日の画像・・・・・

2006年TOWERS お初の宇佐美さん画像(再掲載)

e0063142_22212222.jpg





e0063142_22223612.jpg





e0063142_22232848.jpg





e0063142_22246100.jpg






あ!・・・・・・・・・・
こんなんありますけど(笑)



南部監督がまだコーチだった頃^^
e0063142_22253621.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21134345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さっちぃ at 2013-09-29 23:31 x
いや~ん宇佐美さん若い~♡
そして懐かしの黒ユニ!!
この直後?からチームカラーが青になり…

南部さんは現役時代から全然変わらないですね~うらやまし(*^_^*)
Commented by Kilith at 2013-09-30 01:44 x
(前のコメントからの話ですが)
「ダンチ」なんですね~ 失礼しました。
Londonの英語解説でのダンテに慣れてたもので(^_^;)
何か違和感がw

ユニのデザインが変わるのは分かってましたけどMizuno使ってたんですね~驚
私にとってはPanthersはDescenteとAsicsなのでw
VB男子=Asicsでもあるwww
そのおかげで今月はとんでもない事に・・・・・www

宇佐美さんも南部さんも若い~
でもこの頃の宇佐美さんの髪型は苦手です(+_+)
もう少しボリュームダウンで短い方が。

もうそろそろファン感の当選発表ですね~
毎日ドッキドッキで過ごしております←バカwww
Commented by yuki ママ at 2013-09-30 18:32 x
ユニホームパナブルーではなかったんですねぇ。そして宇佐美さん若ーい。2006と言えば7年前、その頃からの宇佐美さんの夢だったんですね。山本選手とプレーしたいと、目標に向かって頑張って、完全燃焼?して、これからはもう1つの夢を実現させて、何だか物語になりそう^^
ファン感のはがきはまだ来ません。100名にはずれたら、はがきはこないのかな?
昨日は熊本でバスケの開幕戦の試合があって、バスケの試合初観戦しました。元パナソニックトライアンズの小林慎太郎がキャプテンの新チーム熊本ヴォルターズVSパナソニックトライアンズが前身の和歌山トライアンズ。ルールも詳しくは知りませんが、パナ対パナみたいに思えて行ってきました。けっこう迫力ある試合でした^^最後負けちゃったでど・・・
Commented by ゆかち at 2013-10-01 19:02 x
ほんとに若ーい!!
髪ふさふさ~(今が薄いって意味じゃないですww)

この頃の宇佐美さんはあまり知らないけど、怖い人ってイメージしかなかったです。

しかし秋田遠いなー。。。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-02 22:19
>さっちぃさん
ほんまに南部監督、今と変わらないですよね(^△^;)
若いと言うのか、昔が老けてるとい・・・・・・・( ̄× ̄)お口チャック!

この頃は、パナと言えば『黒』と『ブルー』の取り合わせでしたね。
黒ユニ、かっこよくて好きでした。
ちなみに、このユニは『towers限定ユニ』でして、リーグのユニとは違うんですよん。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-02 22:56
>Kilithさん
私もダンテだと思ってたんですが、『ダンチ』だよ!って教えてもらいました。
まぁ、外国語を違う言語でリスニングしたら、ビミョーなもんなのかも知れませんね。

このユニは、さっきも書いたけど正式なリーグのユニじゃなく、『towers』のイベントでの限定ユニなんですよぅ。
この2日間でブルーユニと黒ユニを着ました。
う~ん・・・・・・
若干、もっさいと言うのか、色の発色が悪いと言うのか・・・・
ブルーも黒もあまりくっきりクリアーな色じゃなかったように思います。

宇佐美さん、毛量多いですね^^:
量が多いのは将来的にも良いことです(笑)
パナに移籍早々やから、真面目ヘヤーなのかな?
たまに、びっくりするようなヘアースタイルになってる時ありますね^^

ファン感の当落通知、ぼちぼち届いているようですね。
みなさん、どうだったかなー
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-02 23:16
>yuki ママさん
『towers』ユニはブルーバージョンもありましたが、パナブルーじゃなかったです。
私の好きな色の一つは、パナブルーのようなクリアーなブルーなんですが、この時はちょっと違う色合いでした。

あの宇佐美さんがパナに移籍って聞いて、とてもびっくりしましたけど、こういういきさつがあったと後で知って、やっぱ嬉しかったですね。
本当はもっと早い時期に引退して先生になるつもりだったのかも知れませんが、 パナに来て水が合ったのかな~?
全日本にも復帰したし、オリンピックにも行ったし、優勝も何度も経験したし、パナでの第2のバレー人生は有意義だったのかも知れません。

お!バスケ見に行かれたのですね。
私は、全くわからないです^^;
パナのバスケ部がなくなって、選手達の人生も変わってしまいました・・・
元気に頑張っている姿を見られるのは、バスケファンなら嬉しい事でしょうね。

パナのファン感の当選通知も届き出したようですね。
当選しても落選しても、ハガキは来ると思いますよ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-02 23:26
>ゆかちさん
2006年だから、7年ほど前ですね。
確かに若い^^
宇佐美さん、髪の毛固くて太そうだし(近くで見た事はないけど・・・・)、大丈夫そう^^;

わたしも、宇佐美さんの事あんまり知らなくて、怖いとかキレるとかマイナスイメージを持ってたんですが、パナに来てからのイメージは全然違いました(良い意味で)
バレー教室でも子供たちの教え方がとても上手だったし、きっと秋田でいい先生してるんでしょうねー
先生っぷりを、透明人間になって覗いてみたいです^^
Commented by Kilith at 2013-10-02 23:32 x
「Towers」ってイベント皆さんのBlogで観たりするんですけど、今から見ると凄く楽しそうで羨ましいイベントだったみたいですね~

宇佐美さんは髪型から何まで真面目過ぎな気がwww
今はちゃんと先生だし。
一回授業受けてみたいw

ファン感(同行予定者)と共に落選です~(ToT)
届いた当日は落ち込み過ぎて暴れておりましたw未だに暴れてるかな?www
未だに傷は癒えておりません。
第2部には行くので何とか当日までに自分を盛り上げて頑張りたいと思いますwww
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-05 22:20
>Kilithさん
バレーの正式な試合もいいけど、TOWERSのようなイベントも楽しかったですよ~
たむけんやチュートリアルやら、シャンプーハットも来てましたねー
その頃は、「誰やこれ???」って言うような見た事もない芸人さんも、今ではテレビで見ますねー
12月のさっむい時に、たむけんがフンドシ姿で、バレーの対人してたっけ(笑)・・・・・
なつかしい。。。

( ̄口 ̄;)あ・・・・・・・・・・
ファン感1部はずれちゃいましたか?(泣)
うーむ。。。それは残念でしたねぇ(´。`)
どうりで、東の方面が騒がしいと思っていました(←暴れてました?(^皿^))

こればっかりは、抽選だから仕方ない。
でも、できれば1部からの方がいいですよねー
来年リベンジです!
Commented by あっこ at 2013-10-06 21:52 x
こんばんは~。お久しぶりです(*^_^*)
Towers懐かしいですね。楽しいイベントでしたが移籍したばかりのときはやっぱり黒ユニがなじめなくて(遠くに行ってしまったさみしさもあって)複雑な気持ちで見に行ったことを思い出します。

そしてかみもしゃもしゃですね(笑)いろんな髪型で驚かせていただいた気がします。先生じゃビックリするような髪型は無理でしょうしね。
たまにTowersの録画観ることがありますがカメラで抜かれるのを照れていた姿かわいかったなぁ。大好きな山本さんと一緒にチームを日本一に何度もできたこと・・・本当によかったねって思います(泣きそう。。。)
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-06 22:42
>あっこさん
ご無沙汰で~す(^-^)
お!あっこさんもこの頃のTOWERS来てはったんですね。
自分のご贔屓選手が移籍してしまうなんて、さぞかし複雑だろうなぁ~
その環境を受け入れるのには時間がかかりそう。。。
でも、移籍したチームで生き生きと楽しそうにプレーをしている姿を見られたら、自然とチームまるごと応援できるようになるのかもですね。
黒ユニ・・・・・・・
そう言えばNECも黒ユニでしたが、やっぱ馴染めませんでしたか?(笑)

そう言えば、宇佐美さんも色んな髪型してましたね(^^;)
試合見に行って、\(◎0◎;)/びっくりした事ありましたわー(苦笑)
ん?TOWERSの録画ってあったんでしたっけ?
知らんかった^^;

宇佐美さんがそんな気持ちでパナに来てくれて嬉しかったし、やまもっさんと宇佐美さんがかわりばんこに全日本に呼び戻したようなもんだし^^、ファン感のジャンケン大会でもあいこばっかりだし(笑)、引退も同じ時期だったし・・・・・
つくづく、運命の赤い糸ですね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-29 22:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)