プレミアリーグ対戦カード



プレミアリーグの対戦カード決まりましたね。


 ⇒⇒⇒ 公式HP(PDF)



今年は遠出するのはやめようと決意しつつも、こんなスケジュールを見てしまうと、
ついついむずむずする(^△^;)

いかん!いかん!



今年は史上最低の観戦回数になりそう。
ホントは行きたいんですけどねー
そういう訳にもいかず(T_T)


(―_―;)つまらん。。。。






さて、パナの10月のスケジュールも出てましたね。



月の半分はブラジルなんだ^^;
パナは何度かブラジル遠征に行ってはいるけど、地球の裏側は結構遠いですね。



世界クラブ選手権大会で、心に日の丸をつけて戦うのかー
頑張って欲しいな。


地球の裏側まで、元気玉届くでしょうか?(^д^;)


『ブラジルにいるパナ、聞こえますか~~~』と、地面に向かって叫んでみるか(笑)




知ってます?このウケないギャグ^^;
私は、結構好きなんですけど(^^)・・・・




本日の画像・・・・
2011-2012草薙の なが~の
e0063142_2324577.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21111562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-09-24 23:14 x
逆に私は気付いたらトンデモナイ回数行っちゃいそうで今から怖いですwww

Panthers本当にBRAまで行っちゃうんですね~
怪我とか無くただ強くなって帰って来てくれるとイイんですが、
どうなるのかな~

ギャグの元出を知ってます(*^^)v
あれは面白いと思いますwww

2戦目は福澤+永野、温存でも勝てたみたいで良かったですね、
それでも3-1で僅差ですがorz

11/12なのにもう何だか若く見える永野さんですね~
キャプテンになったからかなぁ~(p_-)
Commented by あき at 2013-09-25 14:31 x
こんにちは(^^)

リーグのことがいろいろ決まっていて開幕が近づいてきているんだな~とわくわくしてますo(^-^)o

永野さん、2シーズン前と昨シーズンでは顔つきが全然違いますね!
やっぱりOQTの経験が大きかったんでしょうか(´ω`)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-29 20:56
>Kilithさん
そやねぇ~~~
Kilithさんなら、トンデモナイことになりそうだ(笑)

あら?!このギャグご存知?
関西限定ギャクかと思いきや、全国区でしたか?
そう言えば、サッカーの選手がなんかしてましたっけか?

全日本もドーハが終わったと思ったら、今度はドバイですね。
忙しいね^^;
アジア選手権かー
国際大会で経験値を上げるのは大事だから、頑張って欲しいですね。
それが終わったら今度は、グラチャン。
あ・・・・チケット取りにいかなくっちゃ!
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-29 21:09
>あきさん
こんばんは(^〇^)
スケジュールの対戦相手が決まると、いよいよだなーって思いますね。
チケットを確保できたらやっと落ち着きます^^;

そうなんですよぉ~~~
永野くんの画像を振り返ってみると、顔つきが変わりましたよね。
中堅にもなったし、全日本の第一線にも出たし、パナのキャプテンだし、ファン感隊長だし・・・(最後のはあんまり関係ないか^^;)
責任感がそうさせるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-24 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧