パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

プレミアリーグ対戦カード



プレミアリーグの対戦カード決まりましたね。


 ⇒⇒⇒ 公式HP(PDF)



今年は遠出するのはやめようと決意しつつも、こんなスケジュールを見てしまうと、
ついついむずむずする(^△^;)

いかん!いかん!



今年は史上最低の観戦回数になりそう。
ホントは行きたいんですけどねー
そういう訳にもいかず(T_T)


(―_―;)つまらん。。。。






さて、パナの10月のスケジュールも出てましたね。



月の半分はブラジルなんだ^^;
パナは何度かブラジル遠征に行ってはいるけど、地球の裏側は結構遠いですね。



世界クラブ選手権大会で、心に日の丸をつけて戦うのかー
頑張って欲しいな。


地球の裏側まで、元気玉届くでしょうか?(^д^;)


『ブラジルにいるパナ、聞こえますか~~~』と、地面に向かって叫んでみるか(笑)




知ってます?このウケないギャグ^^;
私は、結構好きなんですけど(^^)・・・・




本日の画像・・・・
2011-2012草薙の なが~の
プレミアリーグ対戦カード_e0063142_2324577.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-24 23:06 | バレーボール(写真あり)