練習試合・・・・・

うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドーハ4カ国対抗はオーストラリアに負けたようですね(+。+)
こないだの試合よりは踏ん張っていたようですが、終盤の粘りが・・・

あと2試合は、レバノンとカタール
ここに負けるレベルだとマズい。
絶対勝てるはず!

自信を取り戻して、日本に戻って来て欲しいですね。




さてさて・・・・・・


パナのHPには載ってないけど(よくある^^;)、サントリーと練習試合するみたいですね。

プレミアリーグが始まるまでに、あっちこっちで練習試合したりするから要チェック(^。-)=☆



★9月27日(金) 16:00~   サントリーサンバーズHP参照



平日なんで、私はいけませんけど(^^;)

お出かけ可能な方はどうぞ~♪





本日の画像・・・・・

パナのキャプテンは永野くんですが、
背後でパナを牛耳る闇のBOSSはやっぱこの人って感じ(笑)
オールマイティーな活躍で存在感抜群の 川村BOSS004.gif
e0063142_21241145.jpg

2011-2012草薙
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21106929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-09-23 23:31 x
マジで…

オーストラリアてアジア人じゃなかろうもん!なんて言うわけにもいかないしね。

来年の世界選手権にはそのオーストラリア、イラン、韓国、中国が出る。
世界と実戦やれない分を補う厳しさは分かってるはずだよね。
マジで気合い入れてほしい。代表と言わずバレーに携わるみなさん!
と、熱くなってみました。
Commented by Kilith at 2013-09-24 00:29 x
ごンズさんも言ってますけどAUS絶対にアジアじゃない!www
NZLも!ほとんど完璧な白人じゃんかって差別的かな?苦笑

あとの2試合は絶対に勝てる!勝ってもらわないと暴れます!w

箕面行った事無いんですよね~
枚方より田舎な気が…失礼!
でもSuntoryって写真禁止だったり練習見学のルール厳しいですよね(-"-)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-27 23:03
>ゴンズさん
オーストラリアがアジアに分類されているのは、いくら考えてもフシギですよねー
変なのー

アジアの中で、イランも強くなったし、韓国もぐんぐん力をつけてきました。
なんか、日本だけ世界から取り残されたような気分だなー
身長とかの体格差で負けるならある程度仕方ないけど、似たような体型のチームに負けるのはきつい。
世界に追いつくまでにはまだまだ時間が必要な気がするけど、選手にとってはそんな悠長な事も言ってられませんね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-27 23:15
>Kilithさん
そうなんですよね~
絶対アジアってイメージじゃないもん。
私たちが違和感を感じている以上に、オーストラリアも「俺ら、アジアちゃうし!!!」って思っておられるかもですね(笑)

箕面行っちゃいます?(^△^;)
確かにちょっと行きにくいとこにあるかも・・・・
ん?今は撮影禁止ですか?
昔は撮ってましたけどねー
サントリーの選手をブログとかに載せるのは本当はNGなんですよね。
その点、パナは厳しそうでなんだかちょっとゆるい(^△^;)
一定の条件をクリアしたら、ユニ姿ならOKだし・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-23 21:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧