何時から?



ドーハ4カ国対抗って何時から???


一応、時差を調べてみたら、
「現在の日本とドーハとの時差は、6時間です。日本の方が、6時間進んでいます」
って出ますけど、ほんま?


って、事は、もうすぐなのかな?




初日はオーストラリアとの試合ですね。


この間の世界選手権の予選では、かなり凹む試合内容だったので、今回は是非笑顔で終われる
試合でありますように・・・・・・




本日の画像・・・・・・

2011-2012パナアリのゆきちはん。
e0063142_016723.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21103225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-09-23 00:59 x
じゃんけんぽーん!うりゃー!!ι(`ロ´)ノ

って気合い満々でも、まっちゃんとアイコな福澤さん(笑)



Commented by Kilith at 2013-09-23 14:00 x
初戦負けちゃったみたいですね~ ストレートでorz
OQTの時は余裕で勝てたのにぃ~泣
Yudin君居ないから簡単だと思ってた私がバカだったのか。
(↑ロシアに帰化しちゃったAUS元キャプテンw)

私もネットのドコかで観れたはずですが寝てしまいましたw

福澤さんの右手最高!www
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-23 21:32
>はいちんさん
(^〇^)がはは・・・・
むっちゃ気合入ってるのに、アイコやてぇ~~~

残念なゆきちはん。。。。。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-23 21:39
>Kilithさん
ストレートでしたね(*_*)
1セット目、デュースで粘ったようですけど力尽きましたか・・・
ん?OQT勝ってましたっけ?覚えてない(^△^;)

夜中の試合だったんで、さすがにネットを捜す気力もなく・・・
朝起きた時に、携帯でチェックして、げっ(+。+)って思いました。
Commented by yuki ママ at 2013-09-26 13:16 x
ド迫力のガッツポーズ、ハアァ~!いいですねえ。パワーをいっぱいもらいました^^
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-29 21:14
>yuki ママさん
あ・・・・お気に召しました?

でも、これガッツポーズじゃなく、『じゃんけんぽん♪ グー!』
なんですよー(笑)
(うそ)
Commented by yuki ママ at 2013-10-01 19:12 x
はい!とても^^じゃんけんとはグーとは気づきませんでした。このじゃんけんグーな顔をたくさん見たいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-02 23:32
>yuki ママさん
はいちんさんに、じゃんけんと言われて以来、じゃんけんをしているとしか見えなくなりました(笑)

コートでこんなジャンケンポーズと、素敵な笑顔がいっぱいの試合をどんどんして欲しいですね。
お!うっかりしてがら、全日本男子、アジア選手権とりあえずベスト8入確定してるみたいですやん。
優勝めざして、頑張って欲しいね。
Commented by yuki ママ at 2013-10-03 01:09 x
中国戦、tuitterでライスコありとあったので観てました。リードされて、ガタガタと崩れる事は無く、でも追いつけませんでしたねぇ。残念です。あともう少し、あとちょっとが難しいのでしょう^^プレミアも近くなってきたし、と言ってもそんなには観戦できませんが、ライスコあるし、ガオラもあるし、それに、私の勝手な思いですが、日の丸背負った試合は勝たねばならない試合であって、選手はバレーを楽しめてない、プレミアは日の丸の重さが無い分、伸び伸びと、ちょっとは楽しむ気持ちも持って試合に臨めるのではないかという気がします。世界でも、日本国内でも、頑張ってほしいです。あっ、はがきやっと来ました。待ちくたびれて喜びはいまいち湧いて来ません。でもフリータイム、選手とランチできます。書いてたら、、、ちょっとうれしいかも^^
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-05 22:32
>yuki ママさん
ライスコ見てられましたかー
中国戦、負けは負けでもズルズル負けていなかったのなら、まだ意味のある負けだったのかもしれませんね。
ちょっと忙しかったものですがら、全くチェックしていなかったのですが、ベスト4入りしたようですね。
そりゃぁアジアだから当然入らないと!
目標はもっと上にあるはず・・・・
自信をつける為にも、志は高くいて欲しいですね。

おぉ!!! yuki ママさんは当選されましたかっ!
うはー♪ それは良かったですね♪
100名の狭き門、よく通れました!
全部で申し込みが何名おられたのかわかりませんが、それはラッキー♪
もっと、喜ばないと(笑)
楽しんで来て下さいね。
また、幸せのおすそわけ話、聞かせてくださいな~
Commented by yuki ママ at 2013-10-12 06:15 x
狭き門を通りました。体型が細かったから^^なーんて冗談です。ファン感当選したのはとても嬉しいのですが、何を話したら?と考えたら、気持ちが縮こまっています^^
パナはブラジル、全日本組も合流と聞いて、ということは?薩摩川内の合宿にはいないの?という疑問が・・・。
ほんとに休む暇が無い!それだけ活躍しているという事だとは解っていますが、怪我や体調を崩さず頑張ってほしいと願うことしかできませんね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-14 00:22
>yuki ママさん
ファン感は、体型制限ありましたかー(´△`;)
ほな、私一生ファン感行けませんやんか(笑)

ん?何を話したら?・・・・
私、ほとんどしゃべってません(笑)
サインお願いします程度でして・・・・・
一人では勇気がいるので、同行者に頑張ってもらいましょ^^;

あ!!!
ほんまですねぇ~
薩摩川内どうなるんでしょー
日程的には日本に戻ってるので、合流は可能だとは思うのですが、ずーっと休息無し状態ですから、可哀想かもですね。
Commented by yuki ママ at 2013-10-14 06:39 x
なるほど、「サインお願いします!」これですね。ほっとしました。話す時間はないですよねー。体型制限あったら当選してませんよ~^^  いつも同行者いないんです。一人って勇気いりますよね。勇気を振り絞って楽しんできます^^

ブラジルでの試合はスマホの世界時計で見たら(今の携帯は便利にできてますね^^)ブラジルは日本の12時間後になるので15日17時からの試合は日本では16日の朝5時になるみたいですね。頑張って起きたら観れますね。やってればですが。私最近4時に目が覚めます。そのまま起きてたら、チャンスありますね。でも寝てしまうかもです。FIVBのHPにも紹介がありましたけど、リアルタイムの放送はあるのか、どうでしょうか?パナのチームメイトで海外で試合するのはめったに無いことですよね。頑張ってほしいです。

薩摩川内の紅白戦はパナの3人は来てほしいけれど、無理はしないで欲しいし、ゆきちはんは家族も待っていることでしょうし、複雑ですねえ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-15 22:13
>yuki ママさん
なかなかきっかけがないと話しかけにくいですよね。
去年はレクチャー前にフリータイムがあったので、その時は行列に並んでいたら自動的にサイン貰ったり、写真撮ったりできるんですが、ランチの時はちょっとびびってしまい(笑)私からは話しかけには行かなかった気がします(^△^;)
みなさん、思い思いにお話されてましたよー
一人で突撃するのは勇気がいりますので、しゃべりネタいくつか考えといて下さいね(笑)

ブラジルの試合のネット中継は、結局時間的に無理だから捜してはいないのですが、どっかでやっているでしょうね^^;
気になるなー
貴重な機会ですから、いろんな事収穫して欲しいですね。
Commented by yuki ママ at 2013-10-16 18:54 x
世界クラブ選手権を朝5時起きで見ましたよぉ。深津君セッターで頑張ってました。ダンテも、全日本組もそんなに練習できてないのに、すごいなあと思いつつ観ました。1セット目は調子よさそうに見えたんですけど、1-3負けで残念でした。今日のイラン戦もFIVB WEB TVであります。映像が思った以上にきれいで、見やすかったです。深夜2時からですが。起きていられるかが心配ですが、頑張ってみます^^
ファン感はやっぱり話す内容を1つ2つ考えた方が良さそうですか? 試合以外の顔、普段の表情ウォッチングでもいいなあ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-10-19 20:57
>yuki ママさん
Σ(゚Д゚)!!! 5時起きですか?!
私はまだ夢の中でした^^;
今回、平日の5時だとか2時だとか、眠すぎて仕事中(Θ_Θ)白目むきそうな時間帯ばかりで・・・・
今から思うと、1試合目なんとか勝っておきたかったですね^^;
1―3で負けたけど、なんか頑張っている姿が想像できるような試合のように感じました。

ファン感、第1回目はまだまだ選手も慣れないのかぎこちなさもありましたが、だんだん選手が自主的に盛り上げようとしているように思えます。
今年はどんなファン感になるのかな~
普段とは違うムードの選手達も見ていて面白いですよ。
楽しんで来て下さいねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-23 00:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)