☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

締め切り間近・・・・



みなさん、もうお済ですか?


ファン感第1部申込の締め切りが近づいてきましたよ~


え? ナニそれ???
なんて方はもういらっしゃいませんよね???





以前にもブログに載せましたけど、もう一度・・・・



パナのファン感も今年で4回目・・・・

11月30日(土)に行われます。



第1部は、レクチャー&ランチタイム


憧れの選手にバレーを教えてもらえるレクチャータイム。。。
バレー教室は時々ありますが、それは小・中学生だとか、バレーボールチームに属している人が対象ですよねー
なので、一般のファンが教えてもらえる機会なんてめったにないので貴重ですよん。



それから、選手と一緒にランチタイム♪
なかなか選手と接触する場がないパナファンにとっては、至福の時間^^
お気に入りの選手と自由にお話して下さいね。



しかーし! こちらは限定100名の狭き門。

日頃の行いをよくして(笑)、運を天にまかせて お申込下さいねー


幸運を祈る(o´ω'o)ノ




あ・・・・・・・・当選したら、5,000円 いりますよ(^^;)





お申込方法は こちら・・・・・    ⇒⇒⇒ 夢's HP





本日の画像・・・・・

2012黒鷲旗決勝のファン感副隊長!

「ファン感、申し込んでぇぇぇえぇぇぇ~!」
e0063142_2353251.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21081561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-09-18 00:32 x
応募しようしようと思っていたらもうされてましたw(同行予定者にw)
もうほんとにこういう時だけ神様仏様ですよ~www

Panthers、世界クラブカップに出るみたいですね~
(枩田さんのアスリートボイスより)
来月はBRAですって! あのメンバーでどうなる事やら^_^;

何か情報が色んな所からチョロチョロ出てくるだけで公式に発表が無いのがもどかしいです(-"-)
Commented by はいちん at 2013-09-18 02:24 x
なんか最近、kilith さんとわたくしでコメント欄占拠してますか?^^;

みなさーん、じゃんじゃん入ってきてねえ~(⌒0⌒)/~~

って、返信するのはみいみいはんですけども( ̄▽ ̄;)

もー、山ちゃんが言うなら応募しようかなー。
ほんまめっちゃ運動神経なさすぎて、おあいそ言われへんほどやねんけど、山ちゃん、そんなんでもえーんかな?( ̄▽ ̄;)

やっぱ、応募しーひんほうがえーかな?(笑)
Commented by yuki ママ at 2013-09-18 15:23 x
レクチャーって体育館でバレーするんですか?運動のできる服装とバレーボールシューズとか持って行くんですか?ボール痛そう、でも皆さん参加されてるみたいですね
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-21 22:49
>Kilithさん
ちゃんと同伴者さんに段取りしてもらって、助かっちゃいましたね~
中には、お忘れの方もおられたらいけないので、告知してみました(^△^;)
あとは、当選発表を待つだけですね(^_-)=☆
連絡が来るまでは、ドキドキですな。

パナの公式で出るまでに、まつ田くんが言っちゃってますけど^^;・・・
来月はブラジルかぁ~~~
日本を代表して戦うパナ見たいな。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-21 23:03
>はいちんさん
交換日記状態ですな^^;
今時、交換日記なんてありまへんやろうけど(笑)

はいちんさん、どないしやはったやろー
ちゃんと申込しやはったかなー
運動神経無いのは負けてしまへんで!
<( ̄^ ̄)>えへん! ←なぜか対抗意識(笑)
わたし、レクチャー受けたのは第一回目の時だけでっせ。
(ちなみに、やまもっさん、いとーちゃん、孝くんのチーム・・・)
あとは、嫌やから見学してました。
貢ぎ物したり、サインもろたりするには、やはり第1部じゃないと!
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-21 23:17
>yuki ママさん
パナのコートでやりますから、上履き用のスニーカー必要ですよ。
初心者もいるから、特訓みたいなことはしないので^^;服装は動きやすい服装ならOKです。(Tシャツとジーンズとか・・・ジャージの人もいたかな?)
円陣で、ボール2個とかをパスし合うような事していたような・・・
バレーファンは経験者もおられるので、みなさん結構お上手です^^

Commented by はいちん at 2013-09-22 17:41 x
あは、申し込みしまへんでしたー、、

最近寝落ちがすごくてですねー、それどころちゃうかったっす^^;
それにね、応募用紙をダウンロードできひんから、去年までは必要事項を書いてくれてたんすけど、それがわからなくてですね、ネットカフェ行ってみなあかんかなーと思ってる間に締めきりきちゃいましてん。

私、ほんまになんもできひん子やから、多分、参加してたら空気を乱すはず(笑)

二階から見物しときます^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-22 23:54
>はいちんさん
あらら・・・・・
結局申し込んでないんですか?
ネットカフェ・・・・
そうかー PCをお持ちでない方はわからへんのですね?!
なんだー 言ってくれはったら、10枚でも20枚でも、なんぼでも出力して郵送しますがなー
(ん?そんなぎょーさんいりまへんか?(^Д^;))
せっかく、ゆっくり写真撮ったりできるチャンスやのに、もったいないですがなー

レクチャーの輪の中に、一人ぐらいお笑い担当がいた方が面白いんちゃいますか?(^皿^)
Commented by yuki ママ at 2013-09-24 16:39 x
アジア大会1勝1敗だそうで、あと1試合、頑張ってもらいたいですね

ファン感の1部抽選発表まであと2日、家にとどくのは次の日だから・・・、何だか合格発表を待つ心境です  ドキドキ!!
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-27 23:23
>yuki ママさん
2勝1敗で終わりましたね。
最後、フルセットでヤバかった^^;

ファン感1部の発表、ぼちぼちでしょうか?
yuki ママさん、どうだったかしらん。
受験なら、自分が頑張ったらいいのやけど、こればっかりは頑張りようがないしね^^;
せっかく遠くから来られるんだから、当るといいですね。
Commented by yuki ママ at 2013-09-28 05:17 x
27日はまだ来てませんでした。残念だったり、ほっとしたり、複雑ですー。
あす、28日はたぶん、運命を決める(ちょっとオーバーな?)おはがきが来る事でしょう。
パナから外国人選手とメンタルトレーナーの紹介がありましたね。選手の事はよく知らないのですが凄いらしいですね。メンタルトレーナーに期待してます。パナメンの眠っている力を引き出してほしいです。パワー炸裂!!!
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-29 21:34
>yuki ママさん
ハガキ来ました?日曜日は郵便局の配達ないかも知れないから、明日ぐらいかなぁ~
ツイッターでも、つぶやいている人見かけないような・・・

今年はパナにしては珍しく外国人助っ人の発表が早かったですね^^;
年齢はちょっと高めですが、ちょうどパナもベテランが2名減ったから、バランス取れていいかなー
活躍を期待したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-17 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)