氾濫・・・・



こんばんは・・・・


昨日、台風の進路の地方の方はお気をつけ下さいって言ってましたが、京都がエライことに( ̄口 ̄:)・・・・


5時過ぎに聞いた事ない音で目が覚めたら、特別警報のエリアメールでした。
京都府からのお知らせと、京都市からのお知らせが時間差で入ってきました。


ツイッターを見てみると、桂川が氾濫しそうとか、観光地で有名な渡月橋がヤバイとか書かれていて、あらら大変!!!


私のおうちは、川からはかなり離れているのと、高めの位置にあるので水害的には大丈夫でしたが、各地で床下浸水や床上浸水と大きな被害が出ていましたね。
京都だけではなく大きな範囲での災害でした。


今回、被害に見舞われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。




本日の画像・・・・・


京都はめったに台風の被害を受ける事はありませんが、九州の方は慣れておられるのでしょうか?

九州出身、なが~のの画像にて、今日はおやすみなさい。。。
e0063142_2326975.jpg

(2011-2012パナアリ)
by starburst-galaxy | 2013-09-16 23:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21077143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-09-17 23:24 x
みいみいさん、ご無事で何より。
大変な目に合われたみなさんには、お見舞い申し上げます。

今年は北部九州はギリギリ台風逸れてる感じですが、五島や佐世保方面を通過する台風はひどいって言いますね。風の具合なのかな?
今年の自然災害はそろそろもう勘弁、ですね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-20 22:34
>ゴンズさん
携帯鳴った時はびっくりしましたわー
私のところは2回だけでしたけど、水害の危険のあるところは頻繁に鳴ったようです。
まぁ、緊急地震速報の気持ちの悪い音よりかは、やさしめな音なので、びっくり加減がマシでしたけど・・・・・
沖縄や九州に上陸する台風はまだまだ元気いっぱいですから勢力も強いですよね。
そちらにお住まいの方は、ある程度台風への心構えができてはるかもですが、京都は慣れてないもんで、たまげました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧