新外国人助っ人・・・



うっわ!




サントリーの新外国人助っ人、スタンリーやんか!


海外チームの知識の乏しい私でも、知ってますわー
かつて、やまもっさんがアメリカと戦っていた時、見てました。


パナの助っ人については、巷ではもう名前が出てるけど、公式ではまだ出てないから
お口チャック( ̄× ̄)。。。



外国人助っ人の出来栄えで、プレミアリーグの勢力図も大きく変わりますから、
入れ替えのあるチームは要注意ですね。





本日の画像・・・・・
パナ1年目の新戦力!
近総での 深津くんと渡辺くん

e0063142_0425237.jpg






e0063142_0432957.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21064041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-09-14 01:41 x
本当に今季はBIGな事ばっかりで大変です!w
海外のVBも好きなので観てるんですが、最初に名前を見た時はまさかっ!と思いました(*_*)
結構日本のVBファンの方海外観てないですよね。
よく知ってますね~と毎回言われてしまう私ですwww
結構国によって色が違ってたり、日本のあの選手に似てるとか有って面白いんですけどね~

個人的にはPanthersの助っ人さんより好みだし(失礼!w)強力じゃないかと・・・
Panthers勝てる隙あるかなぁと心配です(;一_一)
Stanleyさん新婚さんなのに日本まで大変ですね~
Commented by はいちん at 2013-09-14 09:20 x
あらー、ウォレスは一年でおわりやったんすねー。あの人イタリア語もしゃべってたから、監督と息があうかと思ってましたが。

確かにスタンリー強敵ですけど、うちの助っ人さんも素晴らしいですやん♪
所属チームのプレースタイルに馴染めるか、セッターとの息をあわせられるか、ですからね。
アンドレはかなり苦労してた印象ありますしー、、、
あ、、、うちには早退した子おりましたけども^^;

リーグ楽しみですねん☆
どうしたら委員会開催しないでいいリーグになりますように(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-16 00:34
>Kilithさん
ビッグな名前2連発でちょっとびっくり\(◎0◎)/
実はスタンリーがプレーしているとこは知ってるけど、もうおひと方の記憶が無いっ(苦笑)
プレミアリーグの他チームの知識も乏しいのに、他の国なんぞは、見た事あるかも・・・・・程度しかわからん(^△^;)
こんな有様でございまする。

あら・・・・・
スタンリーは新婚さんなんですか?
同伴なのか、単身赴任なのか・・・・・

大物対決はどっちに軍配があがるんでしょうねー
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-16 00:46
>はいちんさん
こないだの黒鷲は、結局ウォレスにやられたようなもんでしたから、今年リベンジしたかったんですけどねー

そうですねー
前評判が凄くても結局、そうでもなかったなーって選手もいるし、個人の能力は高くても、結局はチームプレーだから、チームに合うかどうかって結構重要ですよね。
パナの助っ人さんも、早くチームに馴染んで素晴しいプレーを見せて欲しいですね。

あ・・・・・・・そう言えば『早退した子』おりましたなー(爆)
『早退』かと思いきや『転校』してしまいましたな(^д^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-13 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)