頼もしい・・・



(+。+)困った・・・・・






書くことが無い(^д^;)・・・・・




寝よう。






本日の画像・・・・・

先日の近総の白澤くん。
いろんな場面で、キャプテン代行として挨拶してますねー
内定時代から見てるから、なんだかとっても頼もしくなったなー

e0063142_23573369.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21055173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-09-12 00:53 x
キャプテン白澤さんカッコいいですよね~
毎日のように通っていた練習見学で意見出したりしてるの観てやっぱりカッコいいなぁ~と(#^.^#)
浮気じゃないですよ!!汗www

内定の時からなんて羨ましい~。
その頃からカッコ良かったですか?w
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-13 22:33
>Kilithさん
ここ最近の練習見学とかは全く見に行ってなくて、久しぶりに近総で見た白澤くんは、なんか締まったなーって感じ。
なんかカッコよさ倍増でした。

パナに入った頃は、もっとぷよぷよした感じ(笑)
もっと太っていたような・・・・・
その頃はカッコいいと言うよりも、ほんわか♪くまのプーさんみたいで可愛い感じでした^^
癒し系から、カッコイイ系にキャラ変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-11 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)