パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

完敗・・・・



( ̄Д ̄;)これは マズイ・・・・




韓国に完敗し、世界バレーの切符を逃してしまいました。


なんか、やりたいようにやられてしもた。




チャンスのあとのサーブミスは痛いな・・・・

やまもっさんも現役時代、よくサーブミスしたけど(苦笑)、
ラストシーズンのサーブは、流れを呼び込むミラクルサーブでした。



こっそりユニ着て、潜り込んでも今ならバレへんと思うねん。。。


いや・・・・茶髪やからバレるか(^△^;)






ゆきちはんの笑顔、見てないかも・・・・
終始、厳しい表情。


試合後の横顔がなんとも痛々しい・・・・・
見ていて辛くなる。




全日本、グラチャンに向けてゼロからのスタートです。




かつて、パナが調子悪いとき捧げた名言があったっけ・・・・

幸之助はんのポジティブ名言。。。


   『こけたら立ちなはれ・・・・』


今日はこけててもいいけど、明日から立ちあがろ!




本日の画像・・・・・

2011-2012 京都のゆきちはん
完敗・・・・_e0063142_22232777.jpg

頑張れ!
by starburst-galaxy | 2013-09-08 22:38 | バレーボール(写真あり)