お誕生日・・・



今日は、お誕生日・・・


ん?私じゃないですよ~(^д^;)




このブログを始めて、満8年・・・・
明日から9年目に突入です。



三日坊主の私が、よく続いたもんだ(笑)





この8年間色々な方と出会うことができ、楽しかったなー

今は、ご無沙汰になってしまった方、お元気かな?



あの頃中学生だった子も、もうすっかりお年頃かー
私も歳とるはずだ(苦笑)





闘うパナ戦士たちの記録とともに、私自身の思い出の宝箱。。。


やまもっさんの歴史と共に終わるはずだったこのブログですが、
彼が後輩たちに残したものを見届けるために今しばらく続きます^^;



今までの感謝とともに、これからもよろしくお願いします。



   m(_ _;)m ぺこ~り。。。。




本日の画像・・・・

ブログ開始した頃に載せた 若かりし頃(笑)のやまもっさん。
練見で、サイン会があった頃ですわー
e0063142_02121.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21019617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 富山県民 at 2013-09-04 19:08 x
9回目のお誕生日おめでとうございます~

なんか早いねー。
このやまもっさん撮った時かしら?初めてみいみいさんに会ったのは。
んで、サイン会のくせに何も用意してきていなかった私に写真くれたよね。
あの日の興奮は忘れない(笑)

あの頃の仲間はそれぞれの生活送ってるけど同窓会を開催したい勢い!

その時はみいみいさんも参加してねー。
Commented by はいちん at 2013-09-05 01:45 x
☆お誕生日おめでとうございます☆

続けてくださってる事に感謝でございます(*^^*)

自己紹介もろくにしないまま、急にトークの輪の中に入った私に、ブログやってるんでよかったらのぞいてやってくださいと、教えていただいたのは何年前でしょうか?(^-^)
ほんとにこのブログでは、選手達の多彩な表情をみさせていただきました。
またこれからも、やまもっさんのかわいい後輩たちの、喜怒哀楽を沢山とってやってくださいね(^-^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Kilith at 2013-09-05 23:40 x
おめでとうございます~!
これからもカッコいい写真、期待してますw
長~く続けてくださいね :)

今日(あとちょっとで明日)小牧行ってきました~!
皆カッコ良かったです~
あと、ちゃんと成長してて色んな変化もあって!
Commented by ゴンズ at 2013-09-05 23:58 x
おめでとう!
私も途中からデカイ態度で参加させて頂いてますが、ほんとにここは選手たちに対する愛を感じるところです。
訪問者みんなに優しいみいみいさん。大好きなブログです。
ぜひ末永~く!
Commented by suona at 2013-09-06 01:19 x
お誕生日おめでとうございます。
9年かーーすごいですね。
素敵な写真をたくさん拝見できて、いつも楽しみです。
これからも楽しいブログを見せていただけると嬉しいです。
Commented by at 2013-09-06 01:33 x
お誕生日おめでとう〜( ^_^)/~~~

早いですね〜
私がみいみいさんのページを見つけてから6年経ったんですね〜(*'▽'*)

彼氏が、やまもっさんに似てるってだけで図々しくもパス請求しちゃて…ホント、申し訳ないですm(_ _)m

しかもパスも戴き、ホントありがとうございます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

これからも、楽しみにしてますね〜( ^_^)/~~~

Commented by starburst-galaxy at 2013-09-07 23:45
>富山県民さん
おぉ!富山県民さんじゃないですかー^^
あぁ~~~
そうかも知れん・・・・
富山県民さんと初対面した時は、練見でしたよねー
サイン会やっちゅーのに、何も持って来てなくて、びっくりしたわ(笑)
わたしは、フォトブックだっけか???
あの頃は楽しかったね~~~
みんなそれぞれの生活に入って・・・・・・
私だけこんな事続けてるけど(苦笑)
同窓会・・・いいねぇ~
母親の病気の関係でなかなか自由な時間が取れないけど、またみんなに会って、花咲かせたいな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-09 22:24
>はいちんさん
ありがとうございまーす♪
はいちんさん、知らんまに輪の中にいやはりましたな(爆)
そうそう・・・・みんなで、かなり長いことしゃべってました。
パナアリやった事は覚えてますが、いつやったかは忘れてもーた^^;
いつもいつも、面白コメントありがとう(^皿^)
これからもお笑い担当でよろしくお願いします♪

このブログの止め時がわからん(^△^;)
わたし、いつ足を洗ったらいいんですやろ・・・
ヨボヨボになってもやってるんですかねー(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-09 22:30
>Kilithさん
Kilithさん、ありがとうございますぅ。
カッコいいかどうかわかりませんが、頑張るパナくんたちを撮るのは楽しいのでこれからもしょぼい画像頑張りまーす♪
まぁ、Kilithさんほど撮れませんけどね^^;

小牧では成長の跡が見えたのに、昨日の試合は全く自分たちらしさが出ませんでしたね。
ボコボコにやられっぱなしで、悔しい気持ちより、タメイキしか出ませんでした。
これも、成長過程での試練と思って、前を向いていって欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-09 23:11
>ゴンズさん
ありがとうですぅ~♪
ゴンズさんに、常連さんになってもらって嬉しいです^^
ちょこちょこ覗いてもらって、すんませんです。

そもそもは、やまもっさんオンリーから始まりましたが、その内チームに愛情が芽生えまして^^現在に至るでございます。
そんな中で、色んな選手のファンの方からコメントを頂いたりして、それぞれの選手の魅力を教えてもらってます。
もちろん、ゴンズさんには なが~のの魅力をたっぷりとね(笑)
これからもよろしくねぇ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-09 23:29
>suonaさん
suonaさん、ありがとうございます♪
suonaさんには、一年前とってもお世話になりましたね。
感謝しています。
あれかれ一年経ちました。
一応、PETでは異常がないようでほっとしましたが、手術後の痛みとしびれ、咳がひどくて・・・
体力も気力もだいぶ落ちました(・_・;)
徐々に良くなると信じて、気長につきあって行きたいと思います。

こんな感じで観戦回数も減っちゃいますが、これからもお付き合いよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-10 23:56
>綾さん
こんばんは~♪
おぉ!綾さんとはもう6年ものお付き合いですかー
かなりの常連さんですね。
ありがとうございます(^o^)♪
そうそう・・・・
彼氏がやまもっさんに似てるって聞いて、わー♪めっちゃオトコマエ~♪って思いましたよ^^
ウラヤマシイ(笑)

普通なら出会う事もない、沖縄の綾さんと、京都のわたし・・・・
同じ喜びを味わえるのも、やまもっさんのおかげですね^^
これからもよろしくデス!
Commented by あけん at 2013-09-14 00:48 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
本当に月日が経つの早いですね。
5年生だった娘が18歳になりました。男子バレーを好きになってパンサーズを好きになって、みいみいさんに出逢えて楽しい事ばかりでした。
前より観戦率は少ないですがパナを孝くんを応援する気持ちは全く変わりません。これからもよろしくお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-15 22:03
>あけんさん
わー♪ あけんさんやぁ~♪
ご無沙汰してますぅ~
お変わりないですか?
ホントに早いものですね~
あらぁ~ 娘ちゃんも もう18歳のお年頃ですか・・・
あけんさんとはこのブログ初期からのオトモダチで・・・・
あの頃、楽しかったですねぇ~
懐かしい時代です。
こないだの近総では、守備固めのメンバーチェンジの直後、惚れ惚れするような見事な繋ぎをしてくれて、さすが!孝くん!って思いましたよ(^。^)
あけんさんにも見て欲しかったなー

なかなかこっちの会場まで来られないかもしれませんが、一度はファン感に来られるのもいい思い出になりますよ。
お仕事だったりしますかね???
私は今回は行けませんが(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-03 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)