パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

お誕生日・・・



今日は、お誕生日・・・


ん?私じゃないですよ~(^д^;)




このブログを始めて、満8年・・・・
明日から9年目に突入です。



三日坊主の私が、よく続いたもんだ(笑)





この8年間色々な方と出会うことができ、楽しかったなー

今は、ご無沙汰になってしまった方、お元気かな?



あの頃中学生だった子も、もうすっかりお年頃かー
私も歳とるはずだ(苦笑)





闘うパナ戦士たちの記録とともに、私自身の思い出の宝箱。。。


やまもっさんの歴史と共に終わるはずだったこのブログですが、
彼が後輩たちに残したものを見届けるために今しばらく続きます^^;



今までの感謝とともに、これからもよろしくお願いします。



   m(_ _;)m ぺこ~り。。。。




本日の画像・・・・

ブログ開始した頃に載せた 若かりし頃(笑)のやまもっさん。
練見で、サイン会があった頃ですわー
お誕生日・・・_e0063142_02121.jpg

by starburst-galaxy | 2013-09-03 23:58 | バレーボール(写真あり)