近総・・・・・



( ̄~ ̄:) う~~~~~~~~~~ん




(*〇*)負けた・・・・・・・・・




ここ3大会、あと一歩のところで壁が越えられない。

壁を乗り越える方法を、次回の大会までに見つけないと・・・






本日の画像・・・・

壁も床も茶色かったもんで、顔も茶色くなっちゃった(-_-;)
変な色でごめんちゃい。


黒鷲では思わぬアクシデントで出場叶わず・・・・
久しぶりにコートを駆け回る姿を見られました。
できる事なら、優勝してMVP取って欲しかったなー

近総9/1のいとーちゃん・・・
e0063142_23184890.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/21009918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あき at 2013-09-01 23:41 x
近総お疲れさまでした~!

よく分からない判定もあったりでなんだか悪い雰囲気を引きずったまま最後までいってしまいましたよね

空気を変えるなにかがあれば良かったんですが~(´`)
個人的に大竹さんがもう少し出てほしかったです(´・_・`)
Commented by Kilith at 2013-09-02 20:39 x
あとちょっと・・・・・

審判の判定に納得がいかない試合は嫌いです!www
チームの雰囲気が悪くなるったら勝てるものも勝てない。

私の一番の目標の「伊東さんを観る!」は達成でき、写真も沢山撮れたのでまぁ(^_^;)
Commented by はいちん at 2013-09-03 02:24 x
観戦お疲れさまでした!

いやー、なんか決勝でうまいこといきませんわねー。
変なトラウマにならなきゃいいですが、、、

いとーちゃん画像ありがとうございます!

練見なんかでもそうですが、コートにいる姿をみると嬉しくなっちゃいます(*^^*)
近総はまるっきり敵ですからねー。ネット越しに相手コートを見るいとーちゃんの凛々しい顔が、、、

アスリートはやはり戦いの場がイキイキするんやなーって、いとーちゃんの表情みて実感しました(^-^)

あ、、、
例の、1たす1は2、やるの忘れてました( ̄▽ ̄;)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-04 22:14
>あきさん
お!あきさんも行っておられたんですね。
パナは決勝の場には行くものの、勝てませんねぇ~
そうそう・・・・
あの判定のあとの、どんよりしたムード・・・
なんとか早めに切って欲しかったですね。
あのあと、ずーっと引きずっていたような。。。
何か変わるきっかけが欲しかったです。
私も大竹くん見たかったなー
残念です(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-05 23:04
>Kilithさん
結構審判の判定でもめてましたね。
私はよく見てなかったから、どうだったのかわかりませんけど・・・・
判定で大きく試合の流れ変わってしまいますから、正確な審判をして欲しいですわー
しかし、パナさん、かなぁ~り引きずりましたね(^△^;)
調子のいい時なら、たとえ判定ミスがあってもすぐ切り替えができるのに、焦りもあったのかなー ちょっと気持ちで負けてました。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-07 22:25
>はいちんさん
( ̄口 ̄∥)あ・・・・・
1たす1 してもらうん 忘れてとった。

パナ、勝てまへんなー
ええとこまで行くのに、最後勝てへん・・・・
審判の判定にも翻弄されたけど、ちょっと引きずりすぎな気がするし^^;
誰か、気持ちの切り替えスイッチ押して欲しかったなー

久しぶりに、いとーちゃんがコートを走り回ってましたね。
よく通る大きな声も響いていました。
やっぱ、選手はコートが頑張っている姿が一番いいですね。
黒鷲の傷跡・・・まだ残っているそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-09-01 23:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)