第4回ファン感謝デーのご案内♪



『第4回ファン感謝デー』のご案内が出ましたよ~


(^o^)もうご覧になりましたよね♪



開催日 2013年11月30日(土)

今年も第1部と第2部にわかれて行われます。
第1部は100名限定なので、ご希望に方は専用の用紙にて申し込んで下さいねー
選手にバレーを教えてもらったり、一緒にランチしたり・・・・
普段なかなか選手と触れ合う機会が少ないですから、こんな機会は貴重ですよ。
是非、至福のひとときをお過ごし下さいね(笑)

第2部は、ローチケでチケット発売があるようですねー



詳しくは、 『パナの公式HP』 と、 『夢'sのファン感専用HP』 をご覧下さい♪




と、言うわたくしは行けな~い(><;)!!!


ぬぉ~(ノ`m´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・暴れてやるぅ




本日の画像・・・・
2011-2012 草薙

気合の入ったファン感隊長!
e0063142_23295468.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20992950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-29 00:26 x
まず発表されてやったー!な私w
でも第一部から行けなかったら私も暴れます!www

私、全ファン感の時のような間違い、失敗はしたくないです。w
行く気満々ですけど何せ10倍くらいの倍率らしいですから・・・・・

今回はどんなバカ・・失礼!面白いPanthersが観れるのか今から楽しみです♡
Commented at 2013-08-29 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kilith at 2013-08-29 22:15 x
連続でごめんなさい!

今日で今月の練習見学マラソン終了いたしました!

筑波何か強いかなぁと思ったらそういえばセッターがユニバの前田君?でしたね~
巧かったです。
トス回しでブロックフラれるわ、Panthersのブロック利用されまくりでorz

しかもアクシデント?!もあったりで・・・・・

JoeのラストDayだったみたいです。
来年までお預けですw
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-31 22:46
>Kilithさん
いいな~~~
ファン感行けて(;。;)・・・・・・・・・
まぁ、3回連続第1部に参加できたのだから贅沢というもんかな?
こうなったら、私の分も是非第1部をゲットしてくださいね。

前ファン感の時のような間違い?失敗?
なんか、粗相しはりました???
え?倍率そんなにあるのですか?
そりゃぁ、大変だー
合格通気が来るまでは、みんなドキドキですね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-31 23:10
>非公開の〇〇〇〇〇〇さん
ナニナニ???
ふむふむ・・・・・
なるほどぉ~~~~~
ちょっとのヒントで、凄い収集力!(^△^)

Commented by starburst-galaxy at 2013-09-03 22:50
>Kilithさん
先日はどぉもぉ~~~~(^v^)
いやぁ~照れるなぁ(笑)

皆勤賞とは言えなくても、結構練習見学行かはりましたよね。
凄いなー
私にはよくわからんですが、大学のカラーって言うか違いとかもよくわかりましたか???
練習試合で感じられた一抹の不安・・・・
近総で現実になっちゃいましたかねぇ(^。^;)苦笑
最近ずっと最後勝てないから、なんかもやもやするわぁー
あ~~~すっきりしたいっ!!!


Commented by Kilith at 2013-09-04 00:18 x
意外と恥ずかしい物ですねw

最初は全部行く気満々だったんですけど流石にそれは無理ということでwww

一番最初に観た福澤さんの中央が好みでしたw
他の大学はまさに青春?プラス喜ぶ時のウホウホ感が馴染めなかったです(^_^;)

何とかして今後、まずはLeagueまでに沢山練習して、考えて、直して、最後に勝てるようになって欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-07 23:11
>Kilithさん
今回は大学生との練習試合を見に行ってないからよくわかりませんが、観客が少ないとバレバレですね(笑)
また、おるでー みたいな^^;
でも、見学OKなのに、だぁ~れも見に来てくれなくても寂しいものだろうし。。。

そうですねー
リーグまでに、最後の壁を打ち破る方法を見つけて欲しいです。
優勝→×→優勝→×優勝→×と、一年おきに優勝してるから、今度は優勝する番なんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-28 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)