見たー!



会社終わって、お買い物してたら・・・・・




あっかーん! 間に合わん( ̄口 ̄;)!

・・・・で、タクシーに飛び乗るわたくし。




(o´Д`)=з  ぜーぜー・・・・・



チャンネル合わせたら、


『1000個!!!』


って言ってるとこからでした。



最初から見てないわたしは、(?。?)は???

どうやら、チョコの話のようでした。




そう言えば、わたくしファンのくせに チョコあげた事なかったなー^^;


どうせ、たくさんもらうだろうし・・・・
べっぴんさんのおねーちゃんならともかく、別にわたしからはいらんじゃろう(笑)







あれ???

身長伸びとる(苦笑)



自ら203cmって言ってるけど、ホンマ?!?!


引退してから、身長が伸びたのか?
それとも、多少話を盛っているのか?(笑)

真相やいかに?






久しぶりに やまもっさんがオボジットとしてスパイク打っているシーンを見ました。


なんだか 懐かしいやら、わくわくするやら、若干寂しいやら・・・・・・



バレーボールワールドのインタビュー・・・・・
 『最後の、スーパーエース』という言葉が心にしみる・・・・・・・





本日の画像・・・・・

2012-2013 金岡のやまもっさん。
ちょっと色がへんてこ^^;
e0063142_0133378.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20975723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-25 01:12 x
観ました!
身長私ですらおかしいなぁと思ったんですがやっぱりですか!?
伸びてますよねwww

もっと見たかった~山本さん~★

練習見学、vs,慶応大行ってきましたよ~
何か危なかったです・・・・・
ただの勘違いだとイイんですけど
あとZoeさん居ませんでした。新婚旅行でしょうか?w

>はいちんさん

お会いできると思って無くて何にもお返しできずごめんなさい!
今度は近総ですかね?お会いするの楽しみにしてます~
Commented at 2013-08-26 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-26 23:17
>Kilithさん
やまもっさん、35歳にしてまだすくすく育っているのでしょうか?(笑)
201cmの時と200cmの時はありましたが、203cmは初めて聞きましたよぅ。

練習見学・・・・
いつKilithさんの感想を見ても、パナは劣勢な気がする(苦笑)
大丈夫やろかー ちょっと心配になってきた(^△^;)
山添くんは・・・・・・
Kilithさんのコメントを見て、心優しき方が教えてくれました(^皿^)
国体の九州ブロックに出場だったみたいですよ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-26 23:31
>非公開の〇〇〇さん
なんで?なんでぇ?
顔出ししてくれはっていいのにぃ~

そうやったんですねー
結果はどうだったのかしらん?
教えてくれて ありがとうです^^
お知らせしておきました。
Commented by はいちん at 2013-08-27 00:24 x
>kilith さんへ
どもどもー♪
お返しとかいらんで~。気にしないでねん(^-^)

みいみいさん、この場をお借りしましてすみませんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-27 22:56
>はいちんさん
どーぞ♪ 使こておくれやす。
Commented by at 2013-08-27 23:48 x
非公開コメント…
もしかして、私?
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-28 21:36
>綾さん
ん?
いやいや・・・・
綾さんは公開でコメント書いてくれてたもん(^-^)
別の方どすえ~♪
Commented by at 2013-08-29 11:00 x
どの記事にコメントしたかを忘れてしまう…(汗)

9月からまた山本さんの声が聞けますね~♡
TBS系列だから、はなまるカフェにでないかな~なんて期待してます(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-09-03 22:39
>綾さん
非公開だと余計にわかりにくいですよね(^皿^;)
私は読めるけど、書いた方はどこに書いたのかわからなくなるかも。。。
しかも、私のコメント返しがおっそいし(苦笑)
すんまてん。。。

今度の放送は関東じゃなくても見られそうですね。
できれば現地でやまもっさんの解説姿を見たいところですが、今回は行かないので、テレビで見ます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-24 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)