やまもっさん活躍中・・・

うは(^д^;)!



結構、ブログさぼってた・・・・





最近、『バレーボールワールド』でやまもっさんの記事が載ったり・・・・
24日にやまもっさんがTBSに出たり・・・・
23日放送の『Volleyball Channel』にも登場したり・・・・



引退しても、精力的に活動してる姿が嬉しいナ♪


コートでのプレーが見られないのはやっぱり心残りやけれど、
お仕事、楽しそうに頑張ってるから、それでいいかなー(^-^)



録画忘れんようにしなくちゃ・・・




本日の画像・・・・・

存在感のある2人。。。
2012-2013 パナアリ
e0063142_23572667.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20958007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-21 00:58 x
TBSのは山本さんのBlogで知りましたけど、記事の事は全く知らなかったし、VBchannel完璧に忘れてました!
録画録画・・・とwww

今日(昨日)の練習見学Panthers vs 東海大 行ってきましたよ~

これまで中央大と東海大観て福澤+清水の違いが前より理解できた気がしますwww

言いたくないですけど今日はやられそうでした!
ボールが落ちる落ちる(Panthers側に)!!
カメラ持ってなかったら冷や冷やイライラでオカシクなってたトコですwww

一応Mission Completeですw
Joe君とお話もできました。

Commented by はいちん at 2013-08-21 02:25 x
やまもっさんがバラエティ、、、
なんか見る側が照れますな^^;

ジョブチューン、前に高橋みゆきさんが出てたん見た事ありますよー。
やまもっさんはどんな「ぶっちゃけ」を披露してくれますかね(^-^)
因みに、高橋みゆきさんは「試合中の監督の指示は全く聞こえてない」でしたー^^;←全国放送の国際試合だと、スティックバルーンの音がうるさすぎるらしい、、、
Commented by at 2013-08-23 15:57 x
今まではバレーボールシーズンじゃないと見れなかったけど、こうやってテレビで見れる機会が増えると嬉しいですね~♡
まぁ…本心はバレーボールしてるやまもっさんが見たい(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-25 22:13
>Kilithさん
もう、見るもん多くて忙しいですわー(笑)
でも、バレーボールチャンネルはちょびっとだけだったらしいですね(まだ見てませんけど)

あらまっ!
中央大にやられっぱなし?
・・・と、言うか自滅って事かな?(苦笑)
守備面に難ありですかねー
まぁ、いつも大学との練習試合って、パナがバリバリ強かった印象もないし^^;
本番で頑張ってくれたらいいかな。

いつもミッション頑張るねぇ~~~
ん?Joe君も!
Kilithさん、英会話もペラペラなのかなー
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-25 22:39
>はいちんさん
TBSのん見ましたー
私の中ではカリスマでも、名横綱の白鳳さんとか、オリンピックのメダリストとか、凄い稼ぎの選手とか蒼々たる面々とご一緒してちょっと恐縮でしたが、イケメン枠って事で(^△^;)

今回のは、スポーツ選手特集だったのでバラエティーでもそんなに抵抗は無かったんですが、こないだのNHKで粘土こねてる姿はなんだか異次元の世界でした(笑)

ぶっちゃけネタはある程度知ってたし^^;
やっぱ、今までで史上最強のぶっちゃけネタは、やっぱまだ日本に帰ってないだろうにオリンピック直後にぶっちゃけてもーたU田ネタですかねー
今のタイミングで、こんなネタを、こんなところで・・・・
と、ちょっと心配しました(^д^;)

あ・・・・高橋さんのは見てなかったなー
Commented by Kilith at 2013-08-26 00:00 x
あの~
Joe京都生まれですwww
高校も京都です。internationalのですけど

あの顔してフツーに日本語で喋ってきますよwww
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-26 22:54
>綾さん
やまもっさん、色々テレビ出演するから楽しみですね(^-^)
番組チェックが忙しい・・・

久しぶりにスパイク打つ姿はやっぱ輝いて見えますね。
正直、引退してしまった実感がまだあまりないなぁ~
今は世界選手権の予選に向けて合宿に行っているような感覚です^^;

Commented by starburst-galaxy at 2013-08-26 23:27
>Kilithさん
!Σ( ̄ロ ̄lll)えぇっ!!!
京都生まれ?!
こりゃたまげた。
見るからに外国人顔で、日本語流暢やったらびっくりしますね。

植野行雄並のびっくりですわー(笑)
(知ってます?(^△^;))
Commented by Kilith at 2013-08-27 00:09 x
私もサイン貰ってから色々調べて分かった事なので凄い驚きでした!!
練習中もちゃんと声出ししてて、しかも周りのPanthersより若干声が高いので分かり易いですw

Zoeさんちゃんと元気にしてたんですね!w
怪我とかじゃなくて良かったです~

すいません誰か分かりません(+_+)
Commented by はいちん at 2013-08-27 00:18 x
植野行雄知ってる~(* ̄∇ ̄)ノ
居酒屋で付きだしにポップコーン出される人ですよね(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-27 22:49
>Kilithさん
ん?色々調べる???
一般人やのに、どうやって調べるのやろー(^^)
探偵さんみたい・・・・
近総の秘密兵器として、Joeくん出てくれませんやろかー

山添くん、地元で頑張ってたんですね。
練習の時、姿が見えなかったらホントに心配しちゃいますよね。
近総もうじきですよー
楽しみですね☆
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-27 22:55
>はいちんさん
あ・・・・植野行雄知ってますか~
外国人顔ならでわのネタ、面白いですね。
ポップコーンネタ、知りませんねん。
でも、さっき『植野行雄 ポップコーン』で検索したら、You Tubeにありそうでした(笑)
Commented by Kilith at 2013-08-28 04:34 x
Joe意外とあれでも「一般人」じゃないと思いますよ。
サインもちゃんとしたのがありますし

調べたといっても大学名と名前で大学のプロフィールページが出来たので楽でしたw
意外なところにも名前がありましたwww

近総本当に出ちゃって欲しいです!
練習見学行きすぎてよく分からなくなってますけど楽しみです!!

しかもその後大会続き・・・・・怖
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-28 21:51
>Kilithさん
え???
「一般人」じゃない???
そんじゃ、ナニ人???(^△^;)
う~ん・・・・
謎めいている。。。

かつて、黒鷲に突然フェリッペがいたように、近総にjoeくんがいたらびっくりです(笑)
2日で4試合こなさないといけないし(決勝まで行ったらやけど)、人手が多いほうが助かるんですがねー(^△^;)
無理かー

近総が終わったら、今度は小牧ですやん。
忙しいですね^^
Commented by Kilith at 2013-08-28 23:06 x
どんな大学か細かくは分かりませんが、一応VB TeamのOPですから女の子には(男の子もかも!?)人気あるんじゃないですか?たぶん。

Panthers情報が遅かったりしますもんね~
未だに噂のあの人が助っ人ですとは公式に言って無いですからねwww
2日で4試合なんて観る方は最高ですけど、選手は大変ですね~

近総→小牧(世界最終予選)→グラチャン→(ファン感)→League→天皇杯→League→黒鷲、ですね・・・・・・・・・・(遠い目)
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-31 22:28
>Kilithさん
ほぅ~彼はOPだったんですかー
夏場の人手不足のパナには、ありがたい助っ人ですね。

情報が遅い・・・・・
まぁ、それはあるかもですが・・・(^△^;)
手続き上の問題とかがきちんと揃ってからでないと、何かと発表できないこともあるのでしょうなぁ~~~

久しぶりの実戦!
今日は無事に勝てたようですね。
2日で4試合はハードですが、優勝したら疲れもぶっ飛びますから、是非テッペン取って欲しいです。
ファンとしても、ファイナル、黒鷲ともやもやで終わっているので、あ゛~~~すっきりしたいっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-20 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)