☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第4回パナソニックパンサーズファン感謝デー日程&2013-2014ローカルスポンサー募集要項

あ・・・・出てるわー


公式HPに出ていたんで、そんじゃ、書いちゃお♪



第4回パナソニックパンサーズファン感謝デーの日程が決まりました。

すでに、ローカルスポンサーの方にはお知らせメールが来ていたと思いますが・・・・
ご存知ない方にお知らせしますね。


開催日時:2013年11月30日(土)
   第1部:10:30~13:15 100名様限定 クリニック&ランチ
   第2部:13:30~17:00 第4回ファン感謝デー

    (夢'sさん・・・・第5回ちゃいまっせ! 今度は第4回でっせ~)



って事で、今年はわたくしファン感には参加できません。
月末の出勤日に有休は取れませんがな!( ̄曲 ̄)いーっ!


(;´д` )=3 はぁ~~~~ つまらん!


行かれる方、また様子を教えて下さいまし。





それから、『2013-2014 パナソニックパンサーズ ローカルスポンサー』の募集要項も出ています。
すでにスポンサーの方には、継続のご案内が来てますよね?


パナには『ファンクラブ』はありませんが、その代わり、『ローカルスポンサー』と言うものがありまして・・・・・
詳細は公式HPに書いてあるんで、ごらん下さいまし。



会費は・・・・・

他のチームに比べたら、高い気もするけど(^△^;)汗・・・・・
ご自身の価値観でコースをお選び下さいね。



 ⇒⇒⇒ 夢's ローカルスポンサーHP




では、本日の画像・・・・

2012ファン感 第1部 レクチャー中のいとーちゃん。。。
笑顔がいいねぇ~
e0063142_21431461.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20935909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-16 05:38 x
出てるの気付きませんでした!流石早いですね~

私は行くつもり満々ですが、くじ運が・・・・・祈www
第一部は難関ですからねぇ。

行けたら報告書お届けします!(英語かもですけどwww)

LSあんまり知られて無いですよね~
ファンクラブって名前じゃなくLSだからだと思うんですけど。
価値は・・・・・・・・・・
Commented by ururu213 at 2013-08-16 19:41 x
今年は永野くんがファン感隊長ということで(しかも主将!!)見に行きたいのですが…九州からは無理だぁ~(;´д`)
誰か行かれる方、レポートお願いしますm(__)m
Commented by Kilith at 2013-08-17 00:27 x
連続でごめんなさい!

今日(昨日)の練習見学行ってきましたよ~!
中央大との練習試合、4Setやって1Set捕られましたが・・・・・

ブロックのフォローに行っちゃってど真ん中空いててポトンとか何回かありましたけど(^_^;)
あとはPanthers名物のサーブミス?ですかねw
伊東さん一応頑張ってました。
あと、孝さんがリベロ枠だったりしました。

私事はMission Completeですwww
Commented by みいみい at 2013-08-19 00:22 x
>Kilithさん
なんかサイトいじってはるっぽいムードがあったんで、ちょこちょこ覗いてはいたんですが・・・・

第1部はなかなかの狭き門ですからね。
自分は当たっても、お友達がはずれたら、それはそれでさびしいし・・・
レクチャーはバレー経験者なら楽しいと思います。
私は、運動神経無いんで^^;、いつも見学ですが・・・
ランチは自由に選手とお話できるので、至福の時かも^^
私は、チキンなので^^;いつも見学ですが・・・
報告書、お待ちしております(できたら日本語で^^)

ローカルスポンサーは、あまりご存知ない方も多いでしょうね。
いろいろあって、公式ファンクラブの形式は作れないらしいです。
ちと お値段がねぇ・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-19 23:14
>ururu213さん
九州ですかぁ~~~
距離的には遠いですよね。
でも、飛行機でぴゅーんと飛べませんのん???
電車でゴトゴト移動するより早いですやん?

永野くん・・・・
去年は、その盛り上げっぷりでファン感のMVPでしたしね(笑)
その貢献度が評価されて、見事ファン感隊長にご就任ですわー
今年もなんかやってくれそうな気がしますよ(^△^;)

・・・・・・と、誘惑してみる(笑)

私も見たーい(><)
ネット中継 してくれんかな^^;
Commented by ゴンズ at 2013-08-20 09:48 x
みいみいさ~ん、みなさ~ん、夏バテしてませんか??
暑いし雨少ないし、降るところはひどいし…
そんな中、練習も試合もファン感も、からめなくて淋しかー!!
しかも今年はファン感にみいみいさんは行かれない!?うっ、隊長のレポは誰が…みいみいさんの代わりにどなたかお願いしますねー!

まだまだ暑さ続くみたいなので、みなさんなんとか乗りきりましょう!

Commented by starburst-galaxy at 2013-08-21 22:06
>Kilithさん
このお盆期間はいろんな大学が来てくれたんで、練見も楽しいですね。
やっぱ試合形式の練習は見応えあります。

ありゃりゃ・・・
パナ名物のサーブミス・・・
相変わらず健在ですか?(苦笑)
かなんなー(^△^;)
本番までになんとかしといてもらわんと!

孝くんリベロやってたんですか?
昔、しばらくやってたしね。
複数のポジションを経験したら、それだけパナ力(りょく)の底上げもできるし・・・
そう言えば、昔の近総で亜貴斗くんがオポで頑張ってたなー
本番のスタメンが読めないですね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-21 22:57
>ゴンズさん
たまらーん!あつい~(*o*)
九州って暑いイメージですけど、近畿も負けてまへんで(笑)
暑くて、夜に何度も目が覚めます。

今度は九州地方はちょいっと試合数少なめですよね。
でも、セミファイナルありますやん。いいですねー
なが~のは新キャプテンやから、ヒロインに登場する機会も増えますよー
優勝旗やら、優勝カップやらも受け取るし・・・
テレビや雑誌にコメント求められたり。
優勝したら胴上げもされちゃう?
なが~のの晴れ舞台、できるだけ見に行ってくださいね。

ファン感レポは、どなたかおねがーい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-15 21:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)