お盆休み突入・・・・



わたしは昨日からお盆休みに突入・・・・・・
今年は18日までと、多少長めのお休みとなりました。



近総まであと半月かぁ~~~
今年はなんとなんと!練習見学可能日が多いですねぇ~~~
例年こんなに多くはなかったような・・・・

お盆休み中、見学に行きたい気持ちもあったのですが、母親の検査のつきそいもあったし、
9月にお出かけ計画があるので、大人しくしていようかと・・・・
我慢して、近総を楽しみたいと思います。


9月には世界選手権の予選もありますねー
ちょうど、土曜日は用事があるので、日曜日は空いているし、どうしようかな?って思った時期もありましたが、日曜日がまさかの19:10試合開始かー
チケット買わなくて良かった^^;



11月の京都でのグラチャンは行きますよー
有休取らなくても、残業せずに速攻体育館に向かえば、試合開始時間には間に合うし・・・・


グラチャンのチケットは、バレモバで優先申込をまだ受付していますが、京都府立体育館の朱八売店でも申込ができるので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。
申込順に順番取ってくれますよん。


  ⇒⇒⇒ 朱八売店(京都府立体育館 東売店) 





さて、もうすでにご覧になってたら 情報遅すぎですが(^△^;)、グラチャンは日テレ系になるので、選手の動画が載ってました。


山村さんと、ゆきちはんと、こっしーと、ゴッツだけでしたが・・・・・


まだ、ご覧になってなかったら、見てみてねー

  ⇒⇒⇒ 日テレ グラチャンバレー




では、本日の画像・・・・・

2011-2012 パナアリのゆきちはん♪
e0063142_07173.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20932266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-08-15 00:53 x
チャラッチャラッチャ チャラッチャラッチャ チャラッチャラッチャチャ♪

のメロディー&リズムと共に、指を1たす1して2にする宴会芸みたいだ、このゆきちはん(笑)

説明ながっ(笑)

今日見学行きました~。
あと二回くらい行く予定ですが、確かにこんなに多いの珍しいかも(^.^)
大学も何校か見れると違いがあっておもしろいですしね(^-^)

近総で会えるの楽しみにしてまーす♪
Commented by Kilith at 2013-08-15 16:26 x
練習見学日最初に見た時はただビックリでしたが、いざ行く日を考えるのが大変ですww  困ってますwww

世界選手権予選あの短い期間に男女ブチ込んであるのはどうかと(-"-)しかも最後の男子の開始時間!!
先の試合が5セット続きとかで遅れたりしたら・・・・・怖

動画は福澤さんのしか観てないですけど最後の「英語は?」の質問の答えと笑顔にやられました☆彡
Commented by みいみい at 2013-08-19 00:05 x
>はいちんさん
指を1たす1して2にする宴会芸???
どんなんや???
そのメロディーは、もしかして う~~~マンボ♪って言うやつ???

はいちんさん、練習見学行けていいなー
ほんまにこんなにたくさん練習試合が見られるスケジュールは珍しいちゅーか、今まで無かったのでは?
私も行きたかったなー
みんな頑張ってましたか?
近総 勝てそう?(^△^;)
はいちんさん、アリーナやろか? またお会いしましょ♪
Commented by みいみい at 2013-08-19 00:12 x
>Kilithさん
見学可能日が少ない方が、スケジュール決め易いってーのはありますね^^;

世界選手権の予選は、当初からあまり行くテンションじゃなかったので、下調べもあまりせず・・・
日曜日の試合開始時間を見てびっくり!と、言うか、女子と同時だと始めて知ってこれまたびっくり!
女子が先にやって、それから男子だと思い込んでいたんで・・・
4年前は行ったんですが、そんなんだったっけか???
Kilithさんって私の中では住所不定なので(笑)、そんな時間からの試合でもおうちに帰れるのでしょうか???
Commented by はいちん at 2013-08-20 01:51 x
コメント返信のご負担おかけしますm(__)m

あ、この宴会芸知りません?宴会芸つうか、しょーもないだじゃれレベルの(笑)←近総で披露しますわ( ̄▽ ̄)←いりませんか?^^;

私は、勝てる!とふんでます(^-^)v
後はコンディショニングっす!

スタンドの予定ですー。当日券ならアリーナないですよね?^^;
つうか、私、会場に無事につけるんかな?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-21 22:44
>はいちんさん
知らんのですわー
見たらわかるかな???
それでは、是非近総で!(笑)
あ・・・・・・応援団ってたぶん来ないでしょうし、なんならお立ち台に登ってもろうて、この芸で応援してもらいまひょか?
ん?1たす1で、2位になってもろても困りますけど(^△^;)

当日券でアリーナ・・・・
どうですやろ?チケットあるのと違いますやろか・・・・・
なんせ、近総なんで(^皿^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-14 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧