ダブルお誕生日♪



おっと!
今日は、やまちゃんとゴリちゃん ダブルでお誕生日ですね♪



024.gif060.gifお誕生日 おめでとう038.gif038.gif038.gif


自分の信じた道をこれからも切り開いて行ってくださいねん072.gif



山本拓矢選手・・・・・
e0063142_21251445.jpg





清水邦広選手・・・・・
e0063142_21255024.jpg




グーとパーで ゴリちゃんの勝ち♪・・・・・・みたいな(^△^;)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20919169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-11 22:03 x
Wお誕生日おめでとうですね!
&Goliじゃんけん勝負勝てて良かったねwww

近畿総合行けそうです~

世界選手権の予選チケット取れました~
イイ席かどうかはよく分かりませんが・・・・・

Commented at 2013-08-11 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2013-08-13 00:03 x
じゃー、私はチョキだして三人であいこ~( ̄▽ ̄)

だからどうした(笑)

ごりたんに山ちゃん、おめでとう!
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-14 21:34
>Kilithさん
お!近総行けそうですか?!
そりゃぁ 良かった。
全日本組いないし、交通の便悪そうだし・・・・
応援に行ってくれる人が少なかったら困るなーってね^^;
こんな時こそ、応援しなくっちゃ!
と、言う私は初日行けませんけど(^△^;)

世界選手権も行かはるんですねー
ん?イイ席かどうかわからん?
愛知県バレボ協会に座席表出てまっせ。
http://www.aichi-va.gr.jp/ava/wp-content/uploads/2013/07/2013-seat-komaki-ajiaprimary.pdf
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-14 21:38
>非公開の〇〇〇〇〇〇さん
なぬ?!色んなところに?
どこ?どこ?どこ?
私のギャラリー???
ウォーリーを捜せ!みたい・・・・(←最近の子にはわからんか?(苦笑))
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-14 21:51
>はいちんさん
あ・・・・はいちんさんお誕生日でしたっけ???
誰かと一緒の日だったような・・・
違ったっけ???

せっかく、ゴリちゃんが勝ちやったのに、チョキ出したらややこしなりますやんか。。。
Commented by はいちん at 2013-08-14 22:13 x
むふふ、、、
このお二人と一緒なんですの( ̄▽ ̄)
だからチョキであいこで仲良しでえーかな、って(笑)
Commented by Kilith at 2013-08-14 23:58 x
チケットはまだ手元に無いですが行きますよ~!
伊東さんの活躍を観に!!!www

世界選手権予選の座席表ありがとうございます!
まぁ何とかなりそうな席でしたw

>はいちんさん

この2人とお誕生日一緒なんて凄いですね!
私の誕生日と被る人は1人しかいませんorz
(私がシェアしても許せる人で、ですけどw)
Commented at 2013-08-15 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-16 21:21
>はいちんさん
そうや!そうや!
ゴリちゃんと一緒でしたね。
遅ればせながら、はいちんさん お誕生日おめでとうさんどす♪
じゃぁ、はいちんさんはチョキ担当でお願いします^^
三人は星座占いなら同じ運命の☆彡ですな~
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-16 21:33
>Kilithさん
近総は初めてですか?
以前も行かはりました?
こじんまりした大会ですが、試合以外にもちっちゃい大会だからこその面白い事件?が起こったりするのでそれも楽しみだったり^^・・・・

世界選手権、せっかく行くんだからそこそこいい席じゃないとねー
一杯撮って来て下さいねん。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-16 22:19
>非公開の〇〇〇〇〇〇さん
ん?あのやまもっさんの出てるやつもかな???
正面にテレビカメラがあると、!Σ( ̄ロ ̄lll)げっ!と、思ってしまいます。
結構映りますよね^^;
知り合いを見つけるのはわかりやすいけど、知らない人を見つけるのは難しい(^△^;)
Commented by Kilith at 2013-08-17 00:19 x
初近総です~
面白い事件ですか!? 気になります★ミ
でもまずはどうやって会場に辿り着くかが問題かなぁ・・・・・www

撮影班として頑張ります!www
Commented at 2013-08-17 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-19 23:26
>Kilithさん
お初ですか~
プレミアリーグと比べたら、かなりまったりしてますけど、それはそれで楽しいですよ。
決勝戦まで行けたら、2日で4試合を見られるなんてお徳かな?^^

妙な事件はいろいろあったけど・・・
そのうちの一つは、優勝の表彰式で『パナソニックパンサーズ』ってコールするところが、『パナソニックパンパース』って呼んではりました。
おしめかっ!(笑)

駅からバスと徒歩みたいですが・・・・・
方向オンチなので、無事にたどり着けるかなぁ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-20 12:24
>非公開の〇〇〇〇〇〇さん
え?!全部ですか?
2試合はオトモダチがダビングしてくれたんでねー
試合が見たいと言うより、やまもっさんが映ってるからですけど(笑)

なかなかゆっくり録画を見ていられる時がないもので、発見できるかな~~~
Commented at 2013-08-21 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-21 23:07
>非公開の〇〇〇〇〇〇さん
実際の試合時間に比べて、放送時間短すぎでしたもんね^^;
試合も細切れ状態なのかな?

何度も繰り返して見たくなるような試合放送がこれからどんどん増えるといいですね。
その為には、勝たねば!
今度の世界選手権の予選・・・・強いチームもあるけど、なんとか勝ち抜けて欲しいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-11 21:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧