猛暑・・・


( *0*)あづぅ~~~



ヤフーの天気予報によると、今日の最高気温、京都は37度かー

週間天気予報を見たら、ずーっと36度以上ですやん・・・

・・・つーか、10日、38度やて( ̄口 ̄;)。。。



37度って言うのは時々見かけるけど、38度って・・・・


おまけに、京都は盆地やから、ムシムシするし体感温度はもっとかな?



お盆頃までこんな感じですかねー





暑さのせいか、最近やたら疲れる(+。+)
夜も目が覚めるし・・・・


月末処理も落ち着いたし、会議も終わったし、
明日は早く帰って、近総のチケット取りに行くかなー





どーでもいい話で今日は おやすみなさい。


Kilithさん、コメント返せてないけど、ゴメンちゃい。。。




本日の画像・・・・
2012-2013 岡崎のゴリちゃん

明日に向かって打て!
e0063142_013356.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20903447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-08 01:56 x
コメントなんかは私が勝手にお邪魔して書いてるだけなのでイイですよ~
ただのみぃみぃさんのファンですから(#^.^#)

近畿総合未だに暗雲がwww
でも何とかします!伊東さんの活躍が観れると信じて!!www

全日本はアジア選手権もありますし(チケット取れるかなぁ~orz)

岡崎ですか!私行ってましたよ~
私の数少ない伊東さんユニフォーム写真の一つですw
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-09 22:16
>Kilithさん
いやぁ~ すんません。
本当はコメント頂いたら、すぐお返ししないと失礼ではあるのですが、どうも溜める癖がありまして^^:

近総・・・・
いとーちゃん、リーグではなかなかレギュラー取れないし、たくさん見られるのはやっぱ近総ですかねー
黒鷲も本来は見られるはずだったのに・・・・
御用時が解決するといいですね。
あ・・・・明日世界選手権の予選のチケ発売日でしたね。
私は行かないけど・・・・
いい席取れるよう祈ってます。

岡崎行ってはりました?!
Kilithさんも、結構いろんなとこ出没してはりますね(^皿^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-07 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)