記事別アクセス・・・・


こんばんは・・・・・


ブログのアクセス解析の記事別を見てみると、最近は『近総』がらみが多いのですが、毎日コンスタントにアクセスがあるのが、『ファン感』です。



一応、第1回目から、第2回、第3回と参加しました。
毎回、毎回楽しいですねー


わたし自身もたまーに、画像を振り返りながら懐かしく思います。
まぁ、画像はやまもっさん多目ですけどね^^;



最近、パナファンになられて、まだファン感に行かれた事の無い方もおられるでしょう。
もしよろしければ、画像見てちょーだいねー


第1回は、2010年6月
第2回は、2011年12月
第3回は、2012年10月

何日間かに渡って画像を載せているんで、リンクは貼れませんが、そのあたりの記事を探して下さい^^



今年は、いつになるのかはまだ公式発表はありませんが、第4回も開催予定ですので、是非参加してみて下さいね。





では、本日の画像・・・・

2011-2012パナアリ
試合序盤のショボ目の画像をいくつか・・・・


ゴリちゃん アップ
e0063142_23132256.jpg





ゆきちはんのレシーブ
e0063142_23134479.jpg





やまもっさん。若干まりもヘヤー
e0063142_2315977.jpg





いとーちゃんの 『よーい!どん!』
e0063142_23162053.jpg






大竹くん、サイン中・・・・
e0063142_23171834.jpg





変な宇佐美さん(笑)  埴輪ポーズ???
e0063142_23184994.jpg





絶叫~~~!!! な、山添くん
e0063142_2320359.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20890425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-08-05 04:53 x
ファン感早く決まってくれないかなぁ~
と日々過ごしてますwww (Sunbirdsは決まってますね。)

写真、伊東、山添、福澤さんの最高です~(*^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-08 22:49
>Kilithさん
ファン感ねぇ~~~
公式発表はいつかなー
でも、今年はわたくし行けないのです(T〇T)
残念だー
写真担当は、Kilithさんに任せますわー

ゆきちはん、やっぱお口が開いてしまう。(°〇°)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-08-04 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧