組合せ発表!(第55回近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会)

やまもっさんは、今日はビーチバレーのイベント参加だったのに、あの大雨で、中止になったようで
すね。
残念だなー



また、全日本は、明日から合宿に入り、アメリカ遠征があったり、9月には大事な世界選手権の予選、
秋にはグラチャンと、忙しい毎日が続きますね。


一方、パナのスケジュールは明日からOFF。
まだ、8月の予定が出ていないけど、いつもお盆の頃大学生との練習試合をするのですが、
今年もあるかな?見学できるかな?




さて、8月31日、9月1日に行われる『第55回近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会』
の詳細が公式HPに正式に出ていたので、お知らせしておきます。



パナ出ますよ~~~♪


以前に電話で問い合わせした時に、参加する事は聞いてたんですが、やっぱ公式で出るまでは、
言えないしね(^×^;)


まぁ、私がブログに書いているって事は、出るって事だろうなぁと、薄々お気づきだったかも知れませ
んけど(笑)・・・・



  ⇒⇒⇒ 京都府バレーボール協会HP 大会詳細

  ⇒⇒⇒ 京都府バレーボール協会HP 組合せ



あららぁ~~~

順当に行けば、パナは準決勝で堺とぶつかりそうですねー
ここ大事ですね。

各チーム、全日本組の抜けた新鮮なメンバーだろうし、どんな戦いになるのかよくわかりませんが、
とっても楽しみです(^v^)



-----追記あり-----

チケット発売情報です。 グラチャンも受付中~
 ⇒⇒⇒ 京都府立体育館 朱八売店




では、本日の画像・・・・

2012黒鷲旗準決勝の (  ̄ ◎ ̄) こんなお口の山ちゃん(^ー^)
e0063142_22173858.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20859934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-07-28 23:59 x
雨で色んな物が中止になってますね~

全日本組は忙しいですね(^_^;)
USでの練習観てみたいなぁ~(行ける訳無いけどorz)

練習見学2日間とも行ってきましたよ~
ミッションコンプリート?です!www
伊東さんとも少しはお話しできました(#^.^#)

近畿総合行けるかな?行きたいなぁ~
伊東さん一杯スパイク撃たせられてたので一杯出そうだし(p_-)
また堺か!?と思いましたが、もう勝ってもらわないと!

(はいちんさんとの連絡にココ使わせていただいてありがとうございました!おかげでお会いすることができました。
今度はみぃみぃさんにお会いしたいです!)
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-31 23:16
>Kilithさん
中国地方や上越のあたりでは、ものすごい豪雨で大きな被害が出ていますね。
雨が降らないのも困りますが、そんなに降らんでも・・・って思います。

練習見学しばらく行ってないなー
楽しめましたかー
いとーちゃんもお話できたようで良かったですねー
はいちんさんが、写真一杯撮ってはったって言ってはりましたけど・・・
ブログにUPしてくれるかなー
英語がよくわからんので、翻訳機能を使って読んだら、余計に訳わからん(笑)
困ったなー^^

ゴリちゃんは全日本の合宿に行ったから、その分いとーちゃんには是非頑張ってもらわないと!
近総は、プレミアリーグと違ってなんだか、まったりムードですが、それはそれで、楽しめますよ。
Kilithさん、行きませんか?
日曜だけいきまーす♪(土曜日はお仕事)
Commented by Kilith at 2013-08-01 00:58 x
練習見学の写真見たいですか?
福澤永野伊東山添しか撮ってませんがwww
リクエストあればUpしますよ~
(するとしたらアメンバー限定にすると思うのでその時は申請お願いします)

写真1日目は300位で2日目は2時間弱しか無かったにもかかわらず600! 自分が一番びっくりでしたwww

近畿総合行く気はあるんですがまだスケジュールの調整が出来て無いのとチケットの手配もまだなので・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-04 00:32
>Kilithさん
写真見た~い(^o^)
って、事でアメンバー申請させてもらいました^^

(〇0〇;)!!!
Kilithさん、どんだけ撮ってますのん!
機関銃みたいに撃ちまくりですがな!
私、試合の時でも600なんて撮った事ない・・・・って言うか、私のコンパクトフラッシュでは1枚に400入らへんし。
そんな勢いで試合も撮ってはったら、PCすぐにパンパンになりますやん。

近総、チケットはスタンドなら当日券でも十分ありそうやけど、アリーナがあるかどうかは謎ですね。
全日本組いないから、その分観客は少ないのかもですけど(^^;)・・・
スタンドからだと、あんまり楽しい写真は撮れないよ~~~(←と、誘惑^^)
Commented by Kilith at 2013-08-04 08:28 x
リクエストありがとうございます!
スグ作業にかかりますので少々お待ちをw
でもあんまり期待しないでください(+_+)
(みぃみぃさんがこれを読む頃には上がってるかな?)
アメンバーWelcomeです~

いや~300撮ろうが600撮ろうがみぃみぃさんみたいな『イイ写真』は全然撮れてないです(T_T)
PCパンパンですwww
試合だと1000位?www

近畿総合まだ調整中です~
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-04 21:03
>Kilithさん
ありがとうございまーす。
アメブロさんではブログ書いてないのに、アメンバー申請してもらっちゃって(^△^;)

じっくり拝見させてもらいますね。
自分が行けなかった試合とか、練習見学の様子を拝見するのは有難いです^^

( ̄口 ̄∥)! 1000位?!?!
どんだけぇぇぇ~~~
ずっと連写しまくり?
三百数十枚の私でも、撮りながら、消しながらしてたら試合内容がさっぱりわからんのに・・・
どんなん撮ったかな~って確認するだけでも大変ですね^^;
Commented by Kilith at 2013-08-05 04:50 x
いえいえみぃみぃさんみたいな人に見て貰えるだけで嬉しいです!!

じっくり見るほどないですよ(+o+)

連写は最初の2試合で諦めましたwww
その後は全部1枚撮りです。
1000撮っても同じ様なポーズだったり背中ばっかりなので殆ど自分のわがままの為?ですかね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-08-08 22:24
>Kilithさん
(☆。☆)! 
連写しないで、1000枚って、これまたびっくりですわ^^
いっぺん、撮りまくってはる姿を覗き見したもんです(笑)

まぁ、所詮写真って自己満足なもんでして・・・・
わたしも、みなさんに自己満足のおつきあいしてもらってるようなもんですね(^△^;)
一杯とっても自分の好みはほんの数枚で、あとはどぉーって事もない出来栄えですわー
でも、しょぼい画像でもそれなりに思い出がつまっているものでして、削除してしまうのも気が引けるんです。
今まで撮った画像のCDが山盛りありますがこれって、どーしたもんでしょうね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-28 22:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy