☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出た!



オトモダチからメールもらって 気がついた!


2013-2014プレミアリーグのスケジュールが出ましたねぇ~


開幕戦は福島かー
行けへんわ(^_^;)


ってゆーか どこ行けるのかな?わたし・・・
母親の病気の事もあって、観戦数はぐっと減るだろうなー

東京や九州はやめとこ・・・


三島の試合がいやに多いのはナゼ???
あそこで、写真を撮るのは無理だー
めちゃ 変な色になるし・・・



行くところが決まって、チケットの手配が完了するまでは、何かと落ち着きません。



みなさん、楽しい計画を立てて下さいね~


 ⇒ Vリーグオフィシャルサイト




本日の画像・・・

黒鷲の深津くん
e0063142_2211950.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20820434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-07-20 07:03 x
私も最初観てビックリですよ!www
福島かい!!って昨シーズンみたいにパナアリだと思ってたorz

行けるかどうか微妙(+o+)
初戦だからちゃんと観たいのに~

あとセミファイナルも遠い~ しかも3日間!

私の所には結構来てくれるのでまぁ満足かなwww
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-20 23:57
>Kilithさん
ん?福島まで行っちゃえるかも???
Kilithさんって、どこにお住まいでしたっけ?
私の所ってどこだろう???
結構、いろんなとこに出没してはりませんか?(^△^;)

開幕戦が福島・・・
セミファイナルが花巻の年もあったりで、やっぱ東日本大震災の影響で被災地にパワーを!って事でしょうかね。

セミファイナルも行けませんわー(´д`)
セミファイナルって、ほんまドキドキ、ハラハラ見てて面白いんですけどねぇ。
Commented by Kilith at 2013-07-21 21:03 x
たぶん初戦行けないですね~orz
住処は内緒って事でwww

行けるところは行ってますよ(*^_^*)
でもセミファイナルはどうしても行きたい!
Panthers絶対いると思いますし!www
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-23 23:27
>Kilith
あり?!Kilithさん、住所不定ですか?(笑)
西にも東にも神出鬼没って事は、真ん中へん?(愛知とか?^^)

前回のセミファイナルは行けたけど、その前は花巻だったし・・・
今回は九州かー やっぱ無理。
遠くから、念力飛ばすことにしよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-19 22:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)